海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

テストサーバー!

なんかやってたんで、応募してみました。
まだまだ空きがあるようですw
客が金払ってデバック作業とかワロチ・・・ワロエナイ

そんな訳で、さっそくインしてみました。
モグハウスにモグが3匹並んでます。

レベルも任意で変えれます。
金も出してくれます、コイン武器も渡してくれます。
NM戦利品武器も渡してくれます。
すげーなヲィ・・・。
魔法とかも一気に覚えれます!
至れり尽くせり(*´Д`*)

忍レベルアップさせて、アビセアいってみたんですが・・・
変わんないですねー・・・
強くなった実感もなしw

せっかくなんで、獣をレベルアップさせて、新汁を試してみました。
白門でてすぐのコリブリにアタック!
敵弱すぎて検証不能(´・ω・`)
新しい汁はスラッグとスミロドン!
トラはもうおるやん?
技は現状使われるもの・・・ううーん・・・
必要かといわれたら微妙ですがw

トラの方はいいかも知れない?くらいかな~
ナズナとユリィを混ぜて割った感じなんでしょうか?
作るのに手軽な材料だと有難いんだけどね。

メインキャラだけしか使えないので、かなり不便でした・・・。
マクロも全部消えてます。
萎えたw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-31 20:39 | FF11

何もなくて(´・ω・`)

最近ネタになるような事もなく・・・
ただひたすら裏通いしております(´・ω・`)

コンテンツも事件なく無事に終わり、ネタがない今日この頃ですw

とりあえず笛の1段階目は終わりました!
2段階目に向かって貨幣貯金中です。
通うだけで何処まで作れるだろうか?


裏LSで、100貨幣が流れてきました~~
やっほい!!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-30 14:38 | FF11

一旦終了

長いこと続けてたサルですが、一旦終了となりました。
人数減りつつも4名でやってましたが、なくなると寂しいな~
段々と参加コンテンツが減ってるので、自由時間増えましたが・・・w

最後に記念撮影(*´Д`*)
f0217349_15523153.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-23 15:52 | FF11

団体とはすばらしい

アビセア活動はドラグアでした。
久しぶりにみたよー!
3-4人でひたすら頑張ったアノ頃・・・ドラグア楽すぎワロタw

そんな訳で、久しぶりにドラグアいってきました。
人数多いと楽ですよねー!
トリガーNMを狩る、箱から大事を出す、上位をやる。
ひたすら繰り返してましたw


さっくさっく狩って終了。
数の暴力ステキすぎ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-22 11:27 | FF11

ログインしたら

裏しかいってません・・・。

今回はバス!
毎度おなじみの、りぐ、ネコ、のりこさん、Jさんの4名で行ってきました。

延長取るまでは、リンクしたら全力で殺します。
弱点とか知りません^w^
延長取ったら、まったりタイム開始。
これはどこの裏でも一緒ですけどね。

思ったことは、寝かしか囮がないと無理じゃね?って事(´・ω・`)
サンドは行ってませんが、4国は延長のそばに敵が配置とか・・・いやだからちょっと無理wみたいなw
なんていやらしい!

バスは敵が固まってる場所が多いので、寝かしか気合でゴー!
場所選ばないと、すぐに大リンクで死ねますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-19 13:06 | FF11

ずっと裏のターン

最近はずっと裏通ってます。
今回はウィンへ突入!!

結果。
軽装ゾーンとか、重装ゾーンとかないんですね・・・。
うまいこと混ざってました(´・ω・`)
狩場探すのに手間取った感じですw

延長は難しい事はないですね~
リンク上等でやっちゃうのが楽かもしれませんw

ソロで遊ぶには向いてないのかも?

ジュノの延長は嫌がらせでしたけどね・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-16 13:58 | FF11

裏通い続けて・・・

最近日々裏通い・・・
エンピ何ソレ美味しいの?って具合で頑張っておりますw

3-4人で狩る!ひたすら狩る!を繰り返し、いつかレリックできたらいいな~みたいな!
半分挫折してますが(´・ω・`)
買うとかせずに、どれだけ出来るもんかやってますw
出来る気はしないけどなー

適当に飽きるまで通ってみます・・・。
ちょっと飽きた気がしないでもないが(*'-')
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-11 01:56 | FF11

ぃょぅ!久しぶり!

今回のアビセアLSは!
久しぶりのソベクさんです(*´Д`*)
りぐたんのエンピで通ってたのを思い出しました。


ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ネタ分かるかな?(/ω\)

ググマツを釣る時に脳内再生されてますw

ソベクも倒して無事に討伐完了~楽ですね(*´Д`*)


活動終了後にネコはクエをやってきました。
詩人からシフにジョブ変えて、釣りです!
火薬箱もってこい、湿ってたらやりなおしな?って言うアレです・・・。
釣れない上に、箱出ない、なおかつ湿ってるの三重苦ですよw
ダラダラやって何とかクリアできました!!!
だるいクエでした(´;ω;`)


釣りやる前に、カエルゾーンにNMいたんですがー
遠巻きに移動してたら、魔法飛んできました。
えー(´・ω・`)
ちょっwwww
多くねえか?多いよな?
f0217349_1234980.jpg

当然こうなります(´・ω・`)
f0217349_12343852.jpg

絵的には良かったですよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-09 12:36 | FF11

格がちがった

リンバスです
最後の古銭勝負だけが熱くなる日ですw

今回の勝負は上位に入れるか否かが課題だ!
ネコは最下位争いは得意なんです(´・ω・`)


きあさんが別の場所に行ってる為に、代理のすずさんがダイス2回
2回目をきあさんの分とする。
ここが前提(*´Д`*)
f0217349_12224759.jpg


すずさん・・・自分の分が30とかw
きあさんの分が953とか・・・
腹筋痛いwwww
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-08 01:24 | FF11

さーて今週のアパさんは?

アビセア活動の日です!
今回はアパデマク、今回は失敗しないようにいくよっw


沸かせた位置で戦闘。
スタンミスったら、みんな死ぬと思え!!!って黒に緊張感を持たせ、頑張りましたw
あぁ私は詩人なんで、歌うだけですし(*'-')
むしろ居なくてもいい感じなんですけど・・・あれもしかして邪魔な子になってる?(´;ω;`)

まあそれは置いといてw

今回はトリガーがきついので、トリガーを箱からポロリ狙って、シシューポスを張る。
そんな作戦です。
ポロリあったり、シシュが出したりしてくれたおかげで3戦ほど出来る感じに~


全戦共にスタンばっちり死ななかったよ!
よかったよかった(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-07 11:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな