海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そういえば

最近FF11 marineblueでサーチしてる人がチラホラ。
そうかーおらも人気になったのかぁ~
サーチしてみたら・・・他鯖の人で晒されてました・・・orz
こっちか!人気なのはこっちだったのか!
まあそうだよなw


海LSが円満解決となりました。
火曜日の夜が空きになったさ!
アビセア行くしか用事ないですけどw


最近はアビセアで、のりこさんのトリガー取りとNM、りぐたんのNMくらいしかやってません。
だって他に思いつかないんだもの(´;ω;`)


そんな中に新風が!
のりこさんのフレがアビセアデビュー!
時間が合わないので、中々遊べないようですが・・・合うときは何かしら拉致る予定ですw
久しぶりにwktk

何したらいいかも思いつかないんだがw


久しぶりに復活した、ネコのフレは廃ペースでエンピ作りに入ったようです。
知らぬうちに大きくなってたよ(´・ω・`)
つか成長はええよw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-30 10:44 | FF11

そっと居るNMさん

最近たまにアビセアラテで篭ってる事があります。
変色作りだったり、大事取ってたり、箱漁ってたりとか・・・。


シ/忍で動く事が多いのですが、ラテで鳥とかウサギとかやってるとNMに遭遇するわけですよw
邪魔だわーとか思いながら、避けつつやってたりw


鳥やってると、なんか蝉の消費が増えてる!!
後ろ見るとNMキタコレ(´・ω・`)
めんどーだなぁと思いつつ、雑魚処理してNM倒し。
ふぅ・・・。
ドロップ品はゴミっとw


飽きずにメチメチやってると、雑魚がリンクして増えていくぅぅ~~
うわー数増えたなぁ~面倒だのぅ(´・ω・`)
メチメチやってると、なんか蝉消費激しいんだが?
またNM絡んでるぅぅぅ~~!
総勢10匹程がぐるっと囲んでくれてるんですけどっ!
テンポ使い、絶対回避使い、雑魚を殺しつつ・・・

まぁ死にましたけどねっ♪
最後に勝ち誇ったように囲んでる鳥を見たときは、殺意が芽生えました。
ひっそり沸いてるんじゃねーよ!
SS撮ろうとしたら、ソフト立ち上げてなかった・・・久しぶりの美味しいチャンスだったのにぃぃぃ!


気を取り直してウサギへ
うたタン可愛いよ、可愛いよ。
目でっかいけど、何処みてんの?
なんて事を思う訳もなく、殺戮を繰り返してましたw


はっ!
マービンたん沸いてる・・・。
しかし欲しいものなど無い。
が、なんとなくやってみよう?
やっぱNMらしく、ちょっとでかいな~~


ネコはボルトを撃った。
f0217349_12152355.jpg


めっちめっちやって、なんか命中いい子だな~・・・
蹴りいてえ!!!
なんて事を繰り返して、撃破。
皮くれました。
欲は出さない方がいいらしいです(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-27 12:17 | FF11

うらやみおう

今流行りの裏ですw
今回は闇王さんとキャッキャうふふ♪
実はクリアしてなかったんです(´∀`)


そんな訳で、行ってきました!
今回の作戦、クマスタン中にぶっころすw これです。
ネコは詩人で歌ってケアルするだけのお仕事です(´・ω・`)


トルバ、ナイチンでメヌメヌかけて、後衛にバラバラかけて仕事終わりますた・・・。

赤がクマスタンしてる間に殴り殺して終了でございました。
大事なものもゲットして、裏全制覇です。
クリアしたら何かあるんだろうか?


例によってSSは撮り忘れてましたw
アー
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-20 10:25 | FF11

型紙とか

ネコ養殖シーフの型紙を集めに出かけてきました。

グロウベルグでガルーダやってたんですが・・・3人ともに即色変わりしてしまい・・・。
何とか揃ったけども、また変色作りとか(´・ω・`)


せっかく変色したんだしーw って事で、ディアボロスやってみました。
ついでにアートマあるらしいって事でアートマも狙ってみたよ!
f0217349_17132859.jpg

忍/戦りぐ 黒/詩のりこ 白/シネコ

型紙取りらしい構成ですね。

1戦目
ネコが沸かすと、りぐたん挑発→距離離れてたのでネコ引き寄せ後にナイトメア
2人とも寝る・・・。
ケアルがネコしかなくて、ネコ起きてケアル~~~をしたらディアボロスにケアルってた(´;ω;`)
オワタ・・・orz
1戦目敗退


2戦目
これはいかんぞ!って事で、のりこさんをサポ白にしてケアルできるよー作戦に変更。
りぐたん沸かす。
めちめちやって、ナイトメア→ネコケアル→ディアボロス飛んでくるので、りぐたんの元に走る。
これを繰り返しつつ、青や赤突いて終了。

装備フルドロップ~~
全員でロット勝負して終了。
f0217349_17252857.jpg


魔法も範囲なので、蝉はたまに回ってなかった(´・ω・`)
忍AF3+2の足で回らんかったら、もうどうにもならんよなーと考えつつ。
ナイトメア対策出来てたら大丈夫!


帰ってシフ胴作ってきたぉ~
残るは脚・・・面倒だしオセ脚でいいや(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-17 17:27 | FF11

ドミニオン!

初めてアルテパドミニオンシャウトにのって団体でいってきました。
すごい勢いで狩れますね~w
エンピ率も高かったです・・・すげーよみんな(´・ω・`)

今回はシ/忍で行ってきたのですが、一瞬で敵が蒸発とかあってw
中々面白い経験しました!


解散後にクエをやろう。と思って、トラ牙取りを頑張ってみたよ~
シフの回避ってすばらすぃ~~4匹絡んでも余裕w
ただ、箱開けれなくてしょんぼり・・・。
そんな感じでモリモリやってると、ぼんやり居るトラNMさんw
どうしようかなぁ?とか思ったけど、虎王出るかも!(キラーン☆)
欲に負けて手を出してみました。


回避はするんですけど、蝉も結構もっていかれるんで、リキャ回しの為に後ろ向く事多数。
蝉壱、弐を丁寧に回しつつ、蝉のリキャありならWS。
たまに回らなくて被弾したら、テンポ使って回復。
地味~~に削って撃破!

セスタスのみ・・・orz


また雑魚トラに戻り牙集め~
忘れた頃に沸くNM。
ど・・・どうしよう・・・・
皮出たら儲けものかも!次は出るかも!(キラーン☆)

またもやチマチマ削って撃破。
普通の雑魚が落とす、スミロドンの皮・・・orz
いやまぁトラだし間違いじゃないんだけど><


攻撃力強い+麻痺うざい+ダブルアタック結構ある
結論 別にやらんでもいいわw


忍とか踊り子とかなら問題無さそうだな~
忍だと闇と捕縛いれると楽になりそう。
久しぶりにソロNMやった(´∀`)

雑魚トラの牙のドロップ悪くないけど、良くもない・・・あつまらねー!
行った時にコツコツ殴ってきますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-15 14:39 | FF11

エポナ倶楽部

アビセアのラニさんが指輪とかピアスとか落とすらしい・・・。
という事をもにょもにょ言ってたんですがー
エポナ倶楽部開設して、エンピ繋がりでJさんも引き入れ、4人で活動してみました(*'-')


前回にトリガー4人分取って終了。
今回は本戦4回+α(全員装備取れるまで)

そんな訳で、軽く本戦いってきますたw
メチメチやってると、クリアフラグだけ下さいとかのテルやSayがいっぱい・・・。
いや、人数少なくて必死だから!
おら必死だから!
f0217349_19291922.jpg


モ、シ、シ、白でやってましたが、途中からモ、忍、シ、白に変えて、まったり狩りしてましたw
モ盾で、技がきたら後ろを向くのを徹底する。
ケアルは回復しすぎてもいいんで、常にHP満タンにする。
アタッカーは出来るだけダメ喰らわない。

半分くらいきたら、天神使って終了~♪
青は絶対突きたかったので、格闘時間限定でやってきました。
初戦で、MPカツカツになってきたんで、リフレアートマ3つにしてみたら、アラ不思議!MPあまるようにw
慣れてくると、みんな動きよくなるもんねぇw
リフレアートマ3つは素晴らしかったです。



全員取り終わったので、エポナ倶楽部解散(´;ω;`)
はやかったなw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-13 00:31 | FF11

息が合う?

ネコとLSメンバー2人がロットすると酷いことになる・・・。
最低を争うメンバーだとか洒落にならんなw


今過去ウィンで即身やってるらしいんですよ!
そんな訳でサンドを捨て、ウィンに移籍。
移籍初めてなんで、どきどき・・・。


たまたま休みでインしてた、のりこさんも移籍させて2人でいってきました!
モ/戦 白/赤

白のサポは別に何でもいいかなーみたいなw
リフレあると便利かも知らん?と思ってサポ赤にした程度・・・。


OPS受けて、テレポで飛び~城に入って雑魚から大事取り。
最奥いってBF
簡単なお仕事です(゜Д゜)


敵はボス+雑魚3
モンクがひたすらボスを殴り、白が回復などをする。
雑魚は見えてないと思って放置w
モンクが殴る簡単なお仕事です(´∀`)

何となく開ける人を選出した結果・・・。
数字一緒とかすごくね?w
f0217349_13265942.jpg

もっと凄いのが900台を出す2人だと思うw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-12 13:29 | FF11

すっかりさっぱりと

ブログ忘れてた訳なんですがw
催促きたんで、思い出しました・・・。

最近はコンテンツorLSでNMくらいしかやってないんですよねーw
LSは相変わらず3人です(´・ω・`)

3人で五行ほぴぃ~エンピ素材ほぴぃ~ってウロウロしております。
メンバーのエンピ素材のNMだと、詩人が+2になれない!
そんな詩人は絶賛放置プレイ中です・・・。


只今シフの型紙集めてます。
是非誘ってあげてくださいw
裏いって手が2つ出たんですが、3つ目が出そうにありません・・・私の分ががが!
そんな感じで生きてます(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-10 11:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな