海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ログインしないと手が・・・

震えませんから大丈夫のようですw
そんな訳で、ログインせず寝てました(つ∀-)

最近はあまりやる事を思いつかないんで、そろそろネタシャウトでもしようかなぁ~
久しぶりにジョブ固定でアビセアとか行ってみようかしらw
前衛で行くのは面白くないんで、あえて後衛!
まぁなんだ・・・ネタがないんだ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-27 22:04 | FF11

緑のネコはただのカエルだったw

カエルの歌が・・・聞こえてきたら下僕になってたw
技が2連続でくるとか・・・オースピスの存在って何ですか?(´・ω・`)
欲しいものは出ずw 
センサー優秀すぎる!!
f0217349_21464525.jpg

夜になってラヴですぉ!
トルクでるかなー?ってやったら2戦して2戦とも出た。
ポイント負けでネコはまたいつか・・・。
f0217349_21465651.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-25 21:51 | FF11

オルトロスとかきもいよね?

アビセアの敵はでかすぎると思う海ネコです。

今回のアビセア活動は、残ってた大事処理+オルトロスです。
アットワで軽くミミズ処理して、ウルガランでアパデマク消化~オルトロスのターンです!

さくさくと取って、さくさくとやる!
上位が3つ???沸くようになって、楽になりましたよね~
なんで下位は1つなんですか?(´・ω・`)

戦闘自体は慣れたもんですし、問題もないですw
事件もなく終わるので悲しいです・・・。
詩人死なないジョブだしなw
f0217349_12327100.jpg

五行のフリーものに勝ちまくった!
今年の運使い果たしたとか言われた・・・。
ホントそんな気がしてしょうがない(´Д⊂
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-24 12:04 | FF11

上を決めると決定する

リンバスです。
今回は黒組、普通構成組と2手に別れて突入です!
ネコは黒組
装備適当だったとかいえないまま、こそりと精霊撃ってますたw

黒はエレばかりの場所担当。
ひゃっはーー!!って精霊撃って、箱を出してあける・・・ごくりw


箱を開ける前にヒーリング。
ふがさんが召喚獣を引き当てる可能性が高いから(´∀`)b

さくさく進み、何故か召喚獣が出ず、やっと出たタイタンも撃破し・・・
いつものふがさんと違う!

ラスト層にて・・・エレ倒してMP枯れた黒達・・・。
パカッ


わぉぉぉーん♪


フェンリル出てきましたwwww
無いMPをどうにかこうにか出して、撃破完了
プリケツは、開けたふがさんだけとかw
笑いすぎてお腹痛かったぉ(´・ω・`)

やっぱりふがさん最高ですw
さらりと処理してくれた、しゅーさんは神でしたw


最後は楽しい古銭分け~!
今日も勝負が始まるよ!
f0217349_1152196.jpg

9とか出るとかないわー・・・ないわ・・・・・。
ふがさんが900台とかもっとないわーw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-23 01:53 | FF11

今型紙取りが熱い

ネコのAF3は見事なくらい揃ってませんw
+2は何個かあるんですが、殆どのジョブを作ってなかったりします(´・ω・`)
単純に面倒なだけですけどねw
鞄の中の中途半端な型紙とか笑える・・・わらえないよ!


そんな放置プレイの中、アサヨシに型紙誘ってもらいますた(*'-')
アサヨシモ/忍+2垢白/赤 ネコ黒/詩

青魔法来なきゃ勝てる!!
アットワでコカ。
黒魔が欲しかったので、黒魔貰って~何故か2人とも学者も揃ったりして終了。
やだ・・・学者上げてない・・・2人ともだがw
いそいそと作りにいって早々に預けて終了(*´Д`*)b



ボーっとしてたら、またもやアサヨシに誘われて、ミザレオにマンドラへ~
のんのちゃんです!
のんちゃんで欲しい型紙はもってるので、要らないものを揃えてみるよ!
ベイルとチルコは誰も欲しがってないので、そこが狙い目(゜Д゜)
やだ・・・そろっちゃったw
戦績ないんで、放置ですけどね・・・えぇ鞄はさっぱり空きませんけどね・・・。


少しずつですが、型紙減った気がします。
問題は忘れまくった胴ですw
胴かぁ・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-21 10:06 | FF11

シャポーが!

最近裏に通ってます。
暇を見ては裏・・・そして裏w
気軽に行けるようになったのがいいですねん~


ザルカに3人で通ってる訳ですが・・・
ひっそりこっそり雑魚やって、貨幣とAF出してます(*'-')
そこで出るのが、デュエルシャポー!!
赤が欲しがるアレですよ。

ネコは持ってるので、欲しい訳ではないですがw


〇〇を倒した。
デュエルシャポーを持っていた。


最初は喜んだ訳ですよ。
3人とも・・・
3人共揃った現在。
またシャポー・・・
また!とか言う時代になったんですね(´;ω;`)


しかも連続シャポーとか出たりして、苦笑いw
全AF揃いそうな勢いです。
うへへ(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-20 12:20 | FF11

クエとかクエとか

最近やっとこさ思い出したアビセアクエ頑張ってます。
迅速ほぴぃ~以外手を出した記憶がないので、まずはラテから始めてます(´・ω・`)


白門でシャウトを聞きつつ、ヤナギの釣竿をいっぱい買い込む。(アイテム1つあける)
ラテに飛ぶ。
1番でおばあちゃんからクエを受け、7番へ。
クエを消化して、4番へ。
竿クエ受けて6番へ。(折れた竿は捨てる)
竿渡して1番に戻り、おばあちゃんに報告して終了。
外に出る。

・・・をひたすら繰り返し少しずつ評価うp
結構だるいw

評価あがったので、薬クエ、竿クエ、爆弾クエ、水質調査を繰り返し・・・
ルガルー殺ってこい!までに(*'-')


なついなルガルー・・・
ソロで行こうかとおもったけども、ひるむと面倒だなーって事で、りぐたんとのりこさん召喚。
のりこさんがごそごそしてる間に倒せちゃったw
何とかクルリラクエ終了!

またボツボツ残りのクエをやることにしよう(´・ω・`)


そのまま3人で、ミザレオで、私の取ってないジェイド取りに~
のりこさんも持ってなかったんで、2人お得w
りぐたん奴隷w
さっくり取れて無事終了。


クエの旅はまだまだ続く・・・長いぉ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-15 20:46 | FF11

世界クエ

そういえば最近裏に行ってるんですが・・・シフ手が出ません(´・ω・`)
他のAFは一杯出てるのになぁw


前回ボロボロで負けて帰った世界クエ。
実はカムラさんリポーズで寝るらしいですよ・・・。
全部ガチってた私達って(´;ω;`)


そんな訳でいってきました!リベンジ世界クエ!
りぐたん、ネコの2人PT、負けたらのりこさん拉致計画済みw

りぐ忍/戦  ネコ白/黒

りぐたんが突っ込む。
印リポーズでカムラ寝る。
別に突っ込まなくても、ギリギリ届く範囲からなら、感知されず問題ないです(*'-')
ちびっこ殴って終了。
カムラさんとキャッキャうふふ。で終了。


やだ・・・なにこれ・・・こわい・・・
寝ないと思い込んでた私達って一体・・・。
そんな訳でクリアできましたw

クリアするまでが楽しいので、報酬は多分放置になるでしょうw
課金クエも頭しか取らなかったな~まぁいいか(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-13 12:05 | FF11

記念ですしねー・・・

イベント装備貰ってみましたw
♂キャラは・・・結婚式でも行くんですか?と・・・
去年のと今年のと比較版です(*'-')
f0217349_21282240.jpg
f0217349_21283210.jpg
f0217349_21284382.jpg
f0217349_21285835.jpg
f0217349_21291274.jpg
f0217349_21292773.jpg
f0217349_21293513.jpg

なんていうか・・・♀キャラは・・・色が・・・派手ですよねw
恥ずかしいけどたまにはいいですね(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-12 21:33 | FF11

ばーじょんあっぷぅぅ

そんな訳でバージョンアップきましたね!
裏もwktkヴォイド何とかもwktk


インしたらメリポ開放きてました・・・・が・・・・
ネコのステSTR全振りしてたんですけど、次のポイント12www
12ってなんぞwww
とりあえずスルーしておきました(*'-')

最近白魔出勤が多いので、回復スキル全振りして終了。
後はまぁ適当にやろうw



海メンバーで新しくなった裏いってみました。
ソロっぽいのとか、LSで遊びにきましたーっぽいのとか居ましたよw
欠片だか証だかのトリガー落とすやつがそこらじゅうにいます・・・。
やだこわいw
トリガーNM自体は強いものでもなく、倒すのに問題はないかと~
ただホントにそこらじゅうに居るんで、邪魔以外の何者でもない(´・ω・`)
AFはボロボロ出るんですけど、貨幣のドロップ悪すぎ・・・。
何も分からず行ってたので、貨幣ドロップしなさすぎワロタ状態ですたw
(弱点つけば貨幣ドロップするらしい?弱点探ししながらとか意味不明w)

延長は石像なんですけど、必ず伸びる訳でもなく・・・
時間増やすのってどうれば!って状態ですw


砂時計売ってるゴブに5万Gトレードで、大事な物取れます。
4国+北国はこれで行く事ができますが、新裏は相変わらず50万時計ですw
リアル0時でまた行く事ができます。


まだまだ良く分からない感じですが、裏LS崩壊の危機なのは間違いないですね(´・ω・`)
貨幣欲しい人には結構辛いかも・・・。



あと、猪鹿蝶たすきの色が変わってました!
印章預けれるようになってました!
名前のフォントが変わって見やすくなったけど慣れないw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-11 10:57 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな