海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

裏どうなるんかな?

裏の仕様が変わるらしーですねん~
果たしてどうなるのか・・・


毎度おなじみ裏時間。
地震後で人も少ない訳ですよ。
FFの付き合いとは言え、心配ですよね(´・ω・`)

とりあえず証取りとか、AFとか取りにいくます!
無茶しない限りは大丈夫なので、少人数でも何とかなりますね~
さすが90さいw

希望の証が取れたと思うので良かった。
私のAFは出ませんでしたけどっ!


------------------------------------------------------------

次の日はアビセア
シシューポスやったり、キマイラ上下やったりしましたぉ。
キマ上位はレベルアップさせてしまったんで、全滅・・・あははw
天神使って倒しました。
次回は失敗しないでしょうw
いやーキマ上位っていやらしいw

-------------------------------------------------------------

次の日は海
視線だけで1日終わりました・・・。
沸かないんだよね~w
まぁ海人口も減るよね?って勢いですね。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-30 12:08 | FF11

イクシオンの呪縛

リンバスで久しぶりに忍出勤してきました。
忍装備が思い出せない訳ですが・・・w
預かり帖って便利だけど、色々トレードするから分かり辛い(´;ω;`)
WS装備何ソレ?


いつぞやにAF3+2の足が出来たんですけど、すごいですねっ!
蝉枚数増えたよ!
4枚が5枚に!3枚が4枚に!
まぁリンバスだと回避するんで、蝉消費が無いんですけど・・・orz
さっくり終了~

最後に楽しい古銭勝負(´∀`)
全員で勝負ですしおすしw

ネコのランダムは300以上が出ない仕様ですけどねw
いざしょうぶ!
f0217349_10435214.jpg

勝ち組のふがさんは、やっぱりふがさんでした・・・。
腹筋痛かったよw



Jさんが白いイクシオンいくって言ってたので、参加してきたぉ~
Jさん、ネコ、のりこさん、りぐたん
今回は黄色狙うわよ?
シ(Jさん) のりこさん(青) りぐたん(詩) ネコ(黒)
このメンバー黄色ばっちりつけるよ?


そんな感じで、久しぶりのIndrikだよ~
弱体6個入れて、グレース・オブ・ヘラ誘発させて~TP減らす作戦に!
色々入れて全部で7つ程の弱体が入る訳だw


めっちめちやってると、ランパントスタンス+シンチラントランスのセットでJさん死亡w
なし崩しに全壊w
あ・・・れ・・・?
なんかTP普通にたまってる?
弱体入れてもダメなのか?
今回は歌+青魔法+黒魔法弱体入れてみたんだけども・・・
そっと下方修正でもきたのか?(´・ω・`)


これはいかん!つーことで、ジョブチェンジ~
青をシフに、黒を白に変えて、トレハン頼みで行くことにw
弱体なしでやったけども、普通にこれでいいわ・・・ってことが分かった・・・。
HP減るとシンチラントランスの威力が上がる気がしますが、最初からシンチラントランス2000超えした時もあったんで、よく分かりませんw


回避盾で、HP3000以上+大回復できる白いると安全かもねw
ランパントスタンス+シンチラントランスのセットがたまにあるんで、ログがっちり見ておく。
詩人いると歌で楽になれるかも?
後は頑張れ?みたいな(´∀`)

たまーにシンチで逝く人もいたが、シフ2枚だと、どっちか落ちても生きていけるぅぅ
何匹かしばいて終了。
原石ほぴぃ(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-28 11:06 | FF11

ログインできたよ!

ログインしたからって何もやる事ないんだが・・・w
シャウト乗ろうと思ったら、テル打ってる間に埋まってたりとか(´・ω・`)
あるよねー^^


そんな訳で、ぼけーっとフレとテルしてた訳でw
さふぁりさんが、ナイズルでシフ武器ほぴぃ~とか言ったんで、久しぶりのナイズルいってきたぉ!
そこにいた、せろちゃん、ネコ、さふぁりさんと3人PT・・・
なんか道中怪しくね?って事で、ネコフレリスト発動!


ひま?ひまー?暇?とかテル送ったネコがここにw
2名程拉致って、5名でいくます!
せろちゃんが白武器ほぴぃ~とか言ったので、2回行くことに(´∀`)


久しぶりに行くと、作戦の意味が思い出せない罠・・・。
とくちく?とくせん?えー(´・ω・`)
ランプないのかよ!ランプ!
ずっと殲滅でいいよもう!
なんて事を思いつつ、終了~
装備とか出ないんだけど・・・


無事終わったので、ネコ、せろちゃん、さふぁりさんで何かやろうと思った訳でw
武器取った2人は潜在外ししたい+ネコがオメガのトリガーほぴぃ!
そこへひょっこりインしてた、くあむさん追加で・・・・
行ってきました!アビセアウルガランw


まず軽くそこらへんの敵をしばいて、箱育てるか~・・・


あ・・・れ・・・?
戦車いるわwwww
って事で、戦車から(*´Д`*)
くあむさんが釣ったので、くあむさんに大事を集めて貰う方向で~
パリシャリパリシャリ・・・
あぁそういやこいつ、こんなんだったわ・・・。
なんか軽く死体になりつつ、撃破。


戦車終わったので、鉄巨人沸かせ作業に入るよ!
ベベルギアと不凍液を現地調達で、鉄巨人イン!
なんか無駄に強いような気がした・・・。
基本は鉄巨人ですが、引き寄せあるんだね~
静寂フィールドとかにもなってた。
バッタバッタとしんで、せろちゃんの薬品パワーで無事ゲットw


トリガー揃ったぉ!オメガできるぉ!
おらは楽器欲しいぉ!


無事終わったんで、まったりと玉でドミニオン~
お疲れ様ですた(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-26 11:17 | FF11

なんか

FFやってない日も普通にすごせてる訳で・・・。
思ったより禁断症状でませんでしたw

でもなんか出費多かった!
暇だから、夏目友人帖を大人買いしたり、米売ってないんで食べにいったり、コンビニだったりとかw
一気に金飛んでますぉ(´;ω;`)


もうテレビが普通番組やってるので、ネットニュースでみるしか無いんですが・・・
原発ニュースにドキドキします。
2号機やばくね?

アメリカチームにまじ期待します!
と言うか、今回のアメリカかっこよかったぁぁぁ~
アメリカの州になってもいいw
とか思っちゃたじゃんw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-24 10:50 | その他

節電・・・

節電お願いします。
って関東は言ってるよね~
どっか忘れたけど、節電したおかげで、停電しなくてすんだーってニュースみたよ。
小さい電力も集まれば大きいってことだね!


関東は節電したらいいと思うんですがー・・・
うち関西なんですよ。

昼ごはん買いにいったら、店が暗かったです。
節電してます。って張り紙してました。
気持ちは分かるんですけどね。
関西が節電しても意味ないんですよ・・・いやまじで(´・ω・`)
むしろ電気普通に使ってやれよとw


関東と関西の電気ワット数違いますよ?
東日本では50Hz、西日本では60Hzとなっていますw
電力送るのに、ワット変えて、送るだけで金かかるっちゅーねんw


それは置いといて~被災地がんばれ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-22 22:41 | その他

ううーん・・・

地震被害大変ですね・・・。
原発とかどうなるんでしょうか?


今回の我が家は、地震被害の無い地域だった訳ですが・・・
スーパーいくとカップ麺と米がないw
きれーーーいに棚あいてます(´・ω・`)

買いだめしておかないと!って気持ちになるんでしょうか?
それとも送るつもりなんでしょうか?
あーでも良い方に解釈すると、品物が入って来ないとかで売り切れたのか?
私自体がカップ麺食べる事が少ないので、別に構いませんけどw
うちの米買わないと~って思ったままだったので、しばらく外食になりそうです。
米もあまり食べないので、構わないっちゃ構わないんですが・・・。



まぁ私の言いたい事は、被害ない地域での買いだめは、やめとけって事ですよ。
安心するとかで買うんでしょうけど・・・
棚に物がない不安で、他の人も物を買占めるようになるんで!


とりあえず、我が家のなくなりそうなコーヒーとか買って帰りました(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-17 21:27 | その他

節電しよう

3月11日以降発生している東日本巨大地震に伴い、東京電力株式会社より、ゲームサーバーが設置されている東京エリアにおいて、今後の電気供給が不足する恐れがある旨の発表が行われております。
この事態を鑑み、節電への協力のため、ゲームサーバーを一時的に停止することとし、これにより、ファイナルファンタジーXIV、ファイナルファンタジーXI及びプレイオンラインのサービスを一時中断いたします。

サービスの一時中断は、暫定的に2011年3月13日(日) 19:00からの約1週間とし、その後の予定については、状況に応じて別途お知らせいたします。また、ファイナルファンタジーXIにつきましては、サービスの一時中断に伴う措置といたしまして、4月分の利用料金を無料とさせていただきます。こちらにつきましても、詳しくは別途お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、未曾有の激甚災害の実態に鑑み、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

             記

日 時:2011年3月13日(日) 19:00より約1週間

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様
プレイオンラインサービスをご利用のお客様



しばらくFF休止ですね。
関東は電気止まる時間あるらしいですね~
地域の方は、冷蔵庫や冷凍庫の中身確認を(*´Д`*)
冷凍庫は氷解けますぜ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-13 22:34 | その他

大丈夫ですか?

地震の被災地の方、周辺の方無事ですか?
逃げる時は、ゴミ袋とサランラップと、通帳、印鑑、現金、免許書など、持って逃げてくださいね(´・ω・`)
余裕あれば水も・・・

避難所いく時に、枕やクッションあると寝る時楽ですよ。
余震に気をつけて、物が落ちてきても大丈夫な場所を確保してください。


ゴミ袋とサランラップは意外でしょうが、色々役立ちますよ!
水入れとかーゴミ入れとかー・・・
ラップは水使えない時の皿代わりや、意外と包帯代わりに使えます。
通帳印鑑とかは、まず使えないけれども、再発行に時間かかるので持つことをオススメします。
現金しか使えなくなるんで、現金あるといいですよ。
免許書は何かあったときの自己証明になります。


亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、早く復興出来るように祈ってます。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-12 10:06 | FF11

多分?

色々やってたと思うんだが・・・
アビセアLSは人数いるから問題なく終わるし・・・


暇な時は、NMで遊んでますw
やる奴は前にやった事あるやつなんで、これと言って言う事もないな(´・ω・`)


そうそう。
イヴの装備揃ったので、イヴ終了になりますたw


あとはつるるで、おらのロキカフタンで終了だぬー
アイテムの空きが2個とかになってきたんだが?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-11 13:45 | FF11

アートマニア発動!

f0217349_3142014.jpg

満月で綺麗だったので・・・

イラタムやってみましたw
りぐ、ネコでイラタムれっつごー!
なんかギャラリーいたので、死なないように丁寧に殺してあげました^^
ギャラリー前でプリケツとか恥ずかしいじゃん?
指輪と胴持ってないのが、りぐたんだけなんだけどな(*´Д`*)
f0217349_3161730.jpg

見事ドロップw


アートマ持ってないグラヴォイド・・・
トリガー取っておかないと(´∀`)
つー訳で、歩いてたミンカオやってみたっ!
やってると、野良タイタンが見学に来たよ・・・まじそこ邪魔なんだけど?
f0217349_316582.jpg

大事げっとーぉ!
あとはソロ活動で取るとしよう・・・。


-------------
夜になってリンバス。
軽く終了後に、あんさん達と合流~
毎度おなじみNM大会ですぉ(゜Д゜)

メロメロとかゴブとか、エリア色々でアートマニアしてきたわぁw
f0217349_321126.jpg
f0217349_3212989.jpg
f0217349_3214398.jpg
f0217349_3223691.jpg
f0217349_3224965.jpg

まんぞくw
-------------

夜中だと言うのに・・・ネコ、りぐたん、のりこさんでアートマニア続けてきたょw
Karkatakam

これと言って注意点もなく・・・あえて言うなら、古代が範囲化してるw
メタルボディで色々な状態異常フィールドを張るくらいかなぁ?
フィールドは諦めて貰うしかないんだけども(´・ω・`)
スタンは入るので、古代を止めたらいいかも?
バウォタラで多少軽減できる・・・と信じたいw
f0217349_3225699.jpg

あとチラホラとNMやって終了~
夜中に何やってんだ・・・私たち・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-07 03:33 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな