海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

中の人が・・・

体調悪いので、しばしログインできなさげ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-24 11:23 | その他

アビセア活動

これと言って事件もなく、何もなく終了w
人数多いと苦労も少ないよねー・・・
さっくり終わったので、お出かけしてみました。


すっかり忘れてた白の手作り。
そういえば作ってないなぁ・・・って事でウルガラン行って来ました!
f0217349_132288.jpg

こいつです。


後衛の紙しか落とさないので(白黒赤学)、後衛欲しい人にはいいかもね~w
敵も楽です。
そんなこんなで黒魔揃ったヨー・・・
わぁい!って思ったが、黒手作ってたよっ!って事でポイ(´・ω・`)
白手出来上がりましたw


こいつの技は特に問題ない、タダのHP多い機械ですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-22 13:07 | FF11

突撃となりのNMさん

最近エクレア増えてますよね~
アビセアで出す装備の数々・・・預けれないんですけどw

そんな鞄は気にしないって事で、各地いってきました!
有色NMやりに行ったら、やってる人が居た・・・
横を見るとフラフラ歩いてたのでやってみた!
Quetzalli
祝福で何度でも蘇る・・・感じ?あとはコレと言って問題はないかなぁ?殴り殺せばいいと思うw
f0217349_10395324.jpg

Fistule
餌を食わすとタゲれるようになるアレですね。子供沸きまくりw
地形的に子供のマラソンは可能です。
白でも走れましたが、回避ジョブだと普通にかわせるんでやる意味ないかとw
元気あるなら1匹ずつ潰せばいいかなぁ~
f0217349_10405915.jpg

Iratham
撮るのを思い出した時は死んでたw
イラタムさん残骸です・・・。
こいつはもう皆知ってるよね!
少人数(2-3人)でいってるので、ステュクススフィア(魔法バリア)がきたら、忍の遁投げでバリアを消す
一定量吸うとバリアなくなります。
ちなみに、白の神聖撃ちまくってたら、最後MP足りなくなりますw
f0217349_10411034.jpg

Isgebind
トリガーあったので、やってみたぉ!
多分、りぐたんが短剣欲しかったんだろうなぁ?みたいなw
基本的に弱体ほぼ入ります。
ガはスタンで止める感じにすると楽なのかも知れません。
グレガーレウィング 氷ダメージ、麻痺+麻痺フィールドなので、ダメージと共に麻痺になります。
ダメージ+麻痺は範囲広いので、後衛だけ治しましょう。
フィールドは広くないので寄らなければ問題ないw HP多いです(´・ω・`)
2戦中短剣2個、片手剣1個 ベルト2こ。という事は片手剣が出にくいのかな?
f0217349_1041252.jpg

Indrik
最近は行くと撲殺されるイクシオン・・・。
シンチラントランスで一撃死が多いです。弱体一切なし。
ダメージ吸わせた量に対してのシンチラントランスが割にあいませんw
HP減るとシンチラントランスのダメージ上がる気がするけど、それだけじゃない感じ。
倒した時の最大は2700ダメ、最近は3000近くもしくはオーバーキル。
よく分からない奴です・・・。何度でもやりますけどw
f0217349_10413950.jpg

ソベクやってた時に出たログ。
なしの効果ってなんぞ!つか何があったww
f0217349_10415752.jpg

ソベクの帰りに、私のマント取り!
まぁ預けちゃったんですけどね・・・w
f0217349_104233.jpg


少人数でフラフラしてるので、大人数になると挙動不審になるネコです・・・すいませんすいませんw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-21 11:12 | FF11

世界に在りて君は何を想うのか?

懐かしいですよね~!
私はクエクリアしてないんですけどw

そんな訳で、思い出したように行ってきました・・・。
レベル90なら余裕だろ?
まさか負けるって事はないだろ?
忍と白でいってきました!
f0217349_10152616.jpg
f0217349_10153653.jpg
f0217349_10154253.jpg
f0217349_10154999.jpg

いやん~久しぶりぃぃ(*´Д`*)ノシ

いつぞやに殺った?
カムラナートとエルドナーシュ!
・・・またお前か(´・ω・`)

軽くぶちのめしてやんぜw

wikiをみると、エルドからやるのがいいとか・・・ほうぅ~
エルドいっきまぁす~
通常攻撃は余裕ですしおすしw
ガが半端なく痛いぃぃぃ!!!
いやいや無いわw
スタン2枚くらい欲しいですね・・・

まさかの敗退w


よぉしもう1度!

ガとか連続酷すぎワロタw
敗退w


これはジョブがいかんのじゃね?
忍/踊 赤/白

今度はエルドを赤がマラソン。
その間にカムラを殺す。
なんかちょっといい感じ・・・っぽく見えたのは気のせいでしたw
ガ連発で終了・・・。

中々きつかった(´・ω・`)
次回は人に手伝って貰う方向でw


結局エルドの魔法をいかに喰らわないかが大事なBFだったようですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-21 10:27 | FF11

インしたら・・・

インしてみたものの、やること無さすぎw
とりあえず、ケアル杖樹人50匹をどうにかすることに・・・

りぐたんが短剣で樹人族やるっつーので、代わりに倒してもらう作戦決行!
ヘイストくらいしますよ?

天候出てたので、さっくり終わったw
後は蜘蛛50匹・・・あぁ面倒だな(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-19 11:44 | FF11

エクレア増えすぎw

りぐたんが薄を!!と毎度言うので、おなじみのサル行って来ましたw

さふぁりさんが暇とかテルしてきたので、タダ働きでいいならサル行くけ?とかで拉致(´∀`)
フリー品もかなりあるので、欲しいなら持って帰って貰う方向でw


今回はパゴです!
相変わらずSS忘れた訳ですけどね(´・ω・`)

モ、モ、シ、白
火力ばっちり、ネコ必死PT出来上がりました!
毎度、道中の箱の薬が頼りですw


ボスも無事に撃破!
りぐたんも脚が出来たようです。
無事終了~
さふぁりさんも面白かったとか言ってたので、また拉致る事でしょうw



そのまま懐かしいウングル取り行ってきたぉ!
のりこさんがウングル持ってないのはビックリだった訳で・・・。
さーいくぞ!
抽選入るといいなぁ(*´Д`*)


めちめちワイバン狩って、骨で魔法ウマー!(予定)
沸き時間ながー!
そして骨が魔法出さない件について・・・


そんなこんなで、ワイバン抽選入った! ・・・かもしれない。

次沸きを待ってみよう~!
雑談しながら、待ってるとPOPしたぁぁぁ!!!


オースピス切れたから寄っていったら、麻痺くらいますた(´・ω・`)
今は雑魚のくせに、麻痺の深度半端ねえなwwww
あっ麻痺の深度深いので、気をつけてくださいw
f0217349_13172890.jpg

撃破~~!
お疲れ様!


そのままジュノ戻って、おらのロキカフタン・・・とか思い出したので、アビセアへw
つるる+桜探しの旅へ出かけました。
ロキカフタンもってないのは私だけなんです(*T-T)

つるる探す→居ない→桜探す→居ない→つるる(ry

はい終了w


それだけでは何なので、イヴに挑戦。
出たら、手はりぐたん、足はネコとのりこさん勝負!
いざっ!!!
f0217349_13165779.jpg

ネコの勝ち~w
鉢巻の数が半端なくなってきました・・・これ預けさせて欲しいんですが(´・ω・`)


そして軽くカラマリやって帰ったとさw
踊り子アクセ+なんかよく分からん頭出たので、のりこさんに持って帰ってもらった。
次は私のアクセ取るんだー!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-18 13:23 | FF11

何しただろう・・・

もう思い出せない(´・ω・`)


思い出せるのは、コーヒーカップを猫に倒されて、コントローラーが怪しい動きをした事くらいw
次の日の仕事帰りに買いました・・・。
キーボード慣れてないんですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-17 21:13 | FF11

リンバスが余裕すぎw

テメナス中央塔1階
お化け、骨、壷、アーリマン、あとなんかw
精霊撃つだけの簡単なお仕事です。
帰りが早すぎワロタw


さっくり終わったので、のりこさん、ネコ、りぐたんでラテNM狩りやってきました!
目当ては、のりこさんの剣。
前回は出ず(´・ω・`)
今回も出ず(´・ω・`)


とかやってると、あんさんからオルトロスのお誘い~
3人で便乗してきたぉぉ!

ネコは安全第一の詩人さん。
f0217349_203720100.jpg

1戦目に耐火カロルを歌ったつもりが、耐寒カロルだったとか、終わるまで気付かなかったとかw
2戦目からは、さも当然のように耐火カロル歌ったネコでした・・・。


バレてないと思ったんだー・・・
バレテタ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-14 20:40 | FF11

裏もあなどれない・・・

今はもう裏も楽になりましたよね~!
3国くらいじゃ別に何ともありません・・・とか言ってみるw

今回はバス~
ネコの狙いは踊り子!
青い服着たい(´・ω・`)
そんな野望から始まった、今回のミッション(?)
バス壊滅作戦!


今回のネコは赤/黒です。
全体的に攻撃的な感じですが・・・寝かしと精霊係ですw
今は4系も撃てるようになったんで、赤でも役にたつぜ!
ネコが役に立つのかは不明だがw

軽くボスまで行き、問題なく終了。
そしてリポップ削りに出かけます!

モグハウス前。
石像を釣ると、沸くわ沸くわw
無事手前掃除完了(´∀`)ゝ

少しずつ進み・・・敵を釣ると・・・・
わっさぁぁぁ~~~~!!!

ちょっwwwwこれなにwwwww


敵が大量つか、寝かすと死ぬ状態で走ってきたとかw
どんだけ待機してたんだよw
f0217349_2030695.jpg


囮と全滅&半壊になりつつも、撃破(´・ω・`)
まじあの数は怖いっすw

あっ!私ですか?
外で昼寝もいいもんです^^
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-14 20:31 | FF11

ラテアートマツアー

ラテもだいぶアートマ揃ってるけども、何個か残りがあるって事でいってきました!
メインはカニのアートマ。
釣りとかだるいよなぁ~で放置してたけど、りぐたんがソロでトリガー集めてきたんで、ピクってきたぉw


とりあえず道中で取ってないアートマやジェイド含み、NM制覇予定
f0217349_9232638.jpg
f0217349_9233774.jpg
f0217349_9234876.jpg
f0217349_924097.jpg

SSとり忘れもあるけど・・・
虎とか蜂とか何かとか、やったですよ(´∀`)

どんなもんかなー?ってNPCの所にいくと、クルオもらったー!
アートマ制覇!

後はまったりとアイテム収集することにします。
オヴニには用なくなったけどなーw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-12 09:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな