海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


ヴァナで年越しいってくます!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-31 23:35 | FF11

ヴァナのお宅訪問w

LS4人だったので、イラタム行こうと思ったけど人がやってたので・・・
サルいってきましたw
意外といけますね・・・びっくりでした。
ボスまで倒して帰りましたよ(*´Д`*)
狙いは薄胴でしたが、無事ドロップ。みるけが薄胴揃ったらしいです。
くそうロットしてやればよかった!


何故か皆の家に行こう。
みたいな事になり、お宅訪問してきますた(´∀`)

のりこさん家
なんかお洒落~~
つか売店なんですけど!!
片隅にマネキンあるんですが・・・ポーズ何とかしてやれよ(´;ω;`)
f0217349_22144818.jpg
f0217349_22145993.jpg
f0217349_22151782.jpg



みるけ家
おお意外と家具置いてるじゃんw
ベッドまわりがすげーよ!
f0217349_22152593.jpg
f0217349_22153316.jpg
f0217349_22154098.jpg

f0217349_22154950.jpg



りぐ家
何もねぇぇぇ!!!!
マジ何もねぇよ・・・
f0217349_2215589.jpg
f0217349_2216695.jpg



あっw
我が家ですか?
ネコ家は、りぐ家のマネキンが箪笥になった感じです^^
ものが無さ過ぎて、みんなの反応が「・・・。」ってなってました(*´Д`*)
水瓶の部屋の時見せてやりたかった・・・


各家にカニがいるのは仕様です。
のりこさんが皆に作ってくれますた~!うちにもあるよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-30 22:28 | FF11

カニ・・・

のりこさんから、カニもらいましたw
f0217349_23452128.jpg



そしてメテオの範囲は広かった・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-29 09:52 | FF11

BFは綺麗でした・・・

神竜いってきました。

モシ戦詩白白←ネコ

青>赤の順でやる感じです。
盾はモ。
まずはモが青を探る。
各自合わせて撃つ。
弱点突けたら一気に殺す。


予定が、弱点が突けず、盾落ちて1回目敗退(´・ω・`)
ケアルシャワー半端ねー!
引き寄せ来て殴られる白達w
半端ねーなw
とりあえず死ぬかーって事で死んで出てみた。


次は勝つぜー!
2回目はなんとか青赤突けて、やれやれー・・・
引き寄せwwww殴られwwww魔法wwwww
ネコ死亡(´・ω・`)なむー
魔法とアビの間をぬって起きたつもりが、魔法キタコレ
ばったり orz
モンクが天地使って追い込むものの、あと少しって所で薬品切れ。
もう1人の白さんが「クリアします?」って言いながら、天地使用w
神きたよ!
わっさわっさと殴って倒してくれますたw
おらもあんな風になりたい(*´Д`*)


そんな訳でクリアしました!!
お土産で黄昏の帯貰ってきたw
ヘイスト7%まじ美味しいです(*´Д`*)ノシ
死んでたのでアートマ取れなかったけど、クリアは嬉しい~
まぁ次はまったりとシャウト乗ってみまふw
f0217349_1251067.jpg

f0217349_1252364.jpg
f0217349_1253325.jpg
f0217349_1253917.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-28 01:26 | FF11

戦場カメラマン廃業か!

そんな訳で、白門シャウトあさってましたw
最近SS撮るのを忘れるんですよね~・・・


神竜いってみたいなー・・・でも初めてだし、失敗したらどうしよう?
なんて思って乗れてませんw
臼ですし、ヘキサもブラックヘイローも撃てますよ?


なんて思ってたら、パーティに誘われましたw
もちろん事前テルなしの強制だったりする訳だ!


あんさんマジ拉致名人だなw
テル入れるだけ、おらのが優しい拉致だなw


よく分からんけど、アビセアメインクエいくらすぃ~
貝ですよ。
ワイワイやってたので、中々楽しめましたw
ネコ的に、エヴィで回復させたヒゲが印象的ですた!


そのまま戦車やったり、ゴブやりにいったりと、よく分からないままに特攻してきますたw
アビセアだと、攻撃したらクリティカルで、エフェクト万歳になっちゃうから、撮れない!撮り難い!
そんな中で唯一取れたゴブたん(´・ω・`)
f0217349_13293057.jpg

1群ゴブさんです。
爆弾投げ半端ねーーーー!
バファイラとカロルかけてると、ちょっとマシ?かもしれない?
白大変だぬーw
一気に瀕死までもっていかれる事があります。



2群のゴブたんはSS撮ったつもりが、撮れてなかった罠(´・ω・`)
フィナーレで消えないブレスパ+範囲アドル
ブレスパは結構痛いかも知らん・・・
私的には2群の方が楽なんじゃないかなー?とか思ったりしたんだが?


こんな感じで終了~
おつかれさま(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-27 13:36 | FF11

メリー・・・・げふげふ

クリスマスですよね!
ケーキ何ソレ・・・?
大人になるとクリスマスとか関係ないんだよ!!


(´;ω;`)


そんな訳で、Raja Rani Irathamいってきました!
Rajaはすげーしんどかったです・・・w
白でいったものの、ケアル必死で状態異常治せない時がチラホラ(´・ω・`)
いやまじケアルシャワーしてました。
薬使わなくてもいけるだろうけど、死者が結構でました。
こえーよ。


Raniは薬品パワーで押し切る感じですね~
50%くらいになったら、盾を1にして、魅了待ち。
魅了されたら、召喚と薬品で押し切る!
・・・予定があと1ミリ程で薬品切れ!
しかも魅了w
マラソンに切り替えて、薬品2本目投入!
倒したよぉぉぉ
なんて酷いんだよ!


ずっとシャウトなかったIratham!
また主催かなーとか思いつつ、さふぁりさんに連れていけーって言ってたらシャウトが!
即テルしましたw
ラニの後のイラタムは弱いね(´・ω・`)
無事終了ですしおすし。


クエもこなしてきました!審判のジェイドも貰ってきますた!
後は神竜に対面するだけです。
ふぅ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-26 10:19 | FF11

メリークリスマス

クリスマスイヴ!
しかも休み!

さてとFFインするかな(´・ω・`)


そんな訳で、昼から延々と日付変わるまでFFしてました・・・えぇもうFFにドロドロとw


まずはYaanei行ってきました。
これはまぁ人も少なかったので、倒すだけな感じで(*´Д`*)
倒すだけなら余裕ですしおすしw
ネコは忍で、片手刀、両手刀、短剣、片手棍、両手棍など各種振ってましたぉ~
まあまったく違うのが弱点だった訳ですけどw
忍盾でもいけるもんですのぅ。
もちろん私はWS係でしたけどw


終わって白門でサチコチェックすると、マシさんがヤーネイサチコかいてる!!
これは勝つる!!
アートマほすぃ~ってテル送っておきました(゜Д゜)
こっちはフルアラ。
今回のは赤魔出勤です。
アートマ美味しいですぅ~
無事アートマゲットです!


そのままアビセアメインクエお手伝いinグスタ
マシさんがトリガーあるので、そのままNMへ。
まぁ死亡者は出たものの、無事クリア~
お手伝い終了!
これと言ってなんもしてないけどな(/ω\)


そのまま白門へ・・・
さっき一緒にしてたメンバーの1人がシャウトシテタw
やる事もないので、お手伝い第2弾。
今度もメインクエ、ウルガラン~
ダイアマイトです!
忍盾でしたが、タゲがチョロチョロしたのと、事故死とかありつつも終了!
ふぅ(´∀`)


さてまた白門へ・・・w
サチコチェックはかかせません!
ヤーネイとシポイ2ついくます。サチコが・・・ヤーネイ・・・またお前か(´・ω・`)
それでもシポイ行きたい!
さくっとテルw 今回は忍者出勤。
まずはヤーネイから~
アットワで山登りして、釣る・・・予定が、山登り最中にストーン4飛んできたんですけどっ!
ネコ絡まれてるんですけど?(´・ω・`)
そのままダーーーっと下おりて、3番ワープで戦闘開始~
なんだかんだと終了。


次はネコ的メインのシポイちゃんw
キノコ広場でウロウロするらしいよ?
キノコ広場では、召喚獣が徘徊してるんだけど・・・シポイ沸いた時は消えてた。
3:00に沸くのはガチ!
召喚獣が消えると沸く感じなのかなー?
終了ですし(´∀`)


やっぱり白門帰って・・・orz
あんさんがアビセアいるので、軽くテルってみたぉ
さっくり黒魔で呼び出しされましたw
(゜Д゜)<弱点係ですって!
鉄巨人+戦車をやるらすぃ~がんばるぉぉぉ!
SS撮れよ。ネタ提供してんだから。とか言われたけどな・・・言われるまで忘れてた訳だが?w
f0217349_2443561.jpg

撮ったよ~~!ちょっと遠いけど(´・ω・`)
戦車は釣り勝てずに残念でした・・・。


そのままブンカールにて型紙とり。
予定はジンだったけど、人が多くて断念;
タウルスに変更・・・タウやだよね~白だと特にw
まぁ黒/赤なんで見てるだけですけどw
アポカリプティクレイを止めろと言われ、頑張ったけど無理げw
精霊たのちぃですぅ(´∀`)
スタンで止めれるとラッキーだが、聖水使う時もありーの・・・まぁ死ぬ時もあるわけだがw
終了・・・とw


一日FFしてた日ですたw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-25 02:43 | FF11

新バンド結成です^^

過去ミッション続きやった人~~?


・・・
・・・
・・・しーん・・・


(´∀`)??

そんな訳でミッション最終章に取り掛かることにしました。
BFはちょっと今すぐって訳にはいかないので、話を進めるところからです。


色々あったんですが・・・なぜかバンド結成となりました(*´Д`*)
まず妖精さんにソロ活動を見てもらう。
f0217349_02144.jpg

ケットシーがマネージャー就任
f0217349_029100.jpg

メンバー募集すると集まった人々w
キメポーズの練習とかやってりして(/ω\)
f0217349_022635.jpg

ネコトランス状態で・・・・萌え萌え?
f0217349_021763.jpg



まぁそんな訳はないですけど・・・
ミッションイベントは何かのCMを思わせる感じですw
ついでに言うと、PT組んでいくと面白いイベントになると思います(*´Д`*)
ソロだとどうなるのか分からないけど、PTだとかなり面白いことになりますよ?

とりあえずBFはまた次回、気が向いたらシャウトすることにしよう・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-24 00:08 | FF11

なんかちょっと・・・ねぇ

アビセアLS活動な訳ですがw
セドナとかセドナとかせどn・・・をやって、すぐ沸くNMやって、あれやってーみたいな?
もう早くも弱点分かるジェイドもってる人がいましたよ!!
おらもほぴぃ(´・ω・`)


f0217349_23513527.jpg


この顔どうにかしろよw
どんだけニヤけてるんですか・・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-23 23:52 | FF11

ネコの天気予報

頭痛がすると雨が降ります・・・まじこれどうにかしてくれよ(´・ω・`)


そんな訳で、頭痛薬飲んでのサル出発です!
3人で突入とか無謀な事を考えてましたが、そこらへん歩いてた人を拉致ったおかげで5人で出発となりましたw
ありがとう!こうくさん(´∀`)

今回はネコのマッハコート狙いですぉ~
サル始めてかれこれ・・・もう実装されてないと思ってましたw

順調に進み、途中で1名事故死があったけども・・・順調でしたよ?
90になると楽ですねw


そしてメインのポロリは・・・出たよー出たよー!
マッハコートぽろり!
ひゃっはーーーーーーーーーー


いそいそと材料買って、叩き付けてきました。
後は日付変わるのを待つだけです(*´Д`*)b
嬉しいな~



しかし頭いてぇ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-21 17:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな