海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やばい・・・

ネコ只今風邪の為死亡中・・・
なんか咳から来るインフルエンザが流行ってるらしいですよ?
皆さん気をつけてくださいね(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-29 13:02 | その他

旧式忍者ネコ

アビセア活動の日です。
今回はブンカールにて、トリガー集めです!


忍とモ盾です!
しかも忍が盾でしたー^^
Lord Varney (ヴァンピール)
あーうん忍には向いてない敵ですよねw
ガとかで即切れの蝉(´・ω・`)
回避装備だと、なんとかなる程度に回避してました。


Hrosshvalur (ジャギル)
忍1追加~楽できるわw
こいつは水吐くのが痛い・・・
最初行った時は釣られてたので、次のを狙いに・・・
なんかでかっ!でかっ!とか思いつつ、思わず挑発入れたネコw
水攻撃で死ぬかとオモタw
死んだけど・・・


Div-e Sepid (インプ)
蝉?何それ美味しいの?くらい範囲でぺろんw
回避装備+マンボで避けっぷりはマシな感じ
踊り子ソロでいけるっぽいので、強さ的には微妙な部類だねっ!
今度ソロってみようかな?


Hanuman (オポオポ)
居たのでやってみた?のかな?
範囲で死ぬメンバー達・・・回避装備でも、相手の手数多すぎて無理げw
ヘイストと歌も無かったので、蝉が回らない場面もあり(´・ω・`)
前衛後衛共に死んでいったので、薬品使って、なんとか生き延びたよ・・・ふぅ~


Ayravata (マーリド)
オポオポと同時進行でやってた。
なんで一緒にやってたのかは不明だがw
おらこっちの盾が良かった・・・


途中雑魚インプで時間増やしつつ、NMたち終了。


そのまま、りぐたんとネコで踊り子の足取り!
型紙あるのに足がないとかw
忍×2(灰塵+要塞)つけて、芋で黄色育てて、ウサギで箱を出す作戦に(*´Д`*)
ついでにNMtのトリガーでるので、ウサギNMをやってみた!
回避装備とアートマで倒したぉ~
カロットで回復半端ないので、こっちも負けずに殴るw たまに連携・・・カロット・・・殴る・・・れんけ(ry
何回かやってみたけど、ゴミしか出なかった^^

結局ウサギからも靴は出ず(´・ω・`)
おらの踊り子くっくは何処だーーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-25 20:55 | FF11

AVといえば・・・

アニマルビデオですよねっ(´∀`)

そんな訳で、海でラブです。ラヴィ(゜Д゜)
人数少ないので、軽く人探してフレ拉致して行くます!
ネコ拉致要員はあんさんw
まー拉致はお互い様だよな?な?って事で、潜在外してたらしい所を強制呼び出しw
その他拉致られた人も一緒にやっちゃうぜ?みたいな(*´Д`*)

まず軽く雑魚召喚を見守る。
赤がディアガで雑魚をひきつける。
黒が潰す
×10

それ終わったら削りに入る黒たち・・・バラード美味しいれすぅ(仕事これだけ)のネコ
問題はないなw


じわじわ削って、黒がヘイト抜きに順番に落ちる・・・
そして帰ってくるを繰り返してたら・・・
なんか、のりこさん(黒)が狙われっぱなしwwww
どうした!
あーあww とか言ってるうちにシボン(´・ω・`)

あれかー日頃の行いかー?
85になって事故とか、ヘイトたまって死ぬ以外には、少人数でもいけるようになりました。
タオシタヨー


うんちゃらかんちゃら・・・


キターーーーーー!
AVさん登場です。


ネコは後ろも見ずダッシュ~
バタバタ死んでいく面子を遠くで眺めながらw


ふわんっ?


・・・あれ^^;;;;
なんかAVの隣にいるよ?
なんか殴られてるけどミスとかぷぎゃーw


なんか数増えてね?
アーン同士リンクすんのかよ!!!
引き寄せられて殴られてました・・・・もちろん死亡(´・ω・`)
おぅw


今回は逃れる事も出来ず、全員死亡w
そのままAV放置プレイにて、ミシュラン君と遊ぶことに。
相変わらずトリガーと武器のセットでした。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-25 20:30 | FF11

ついに内藤が・・・

アビセアでレベル上げ(´∀`)
今日も元気にいってきましたー!

ナイト80歳放置プレイだったんだけど、やっぱりそろそろ・・・ねぇ(´・ω・`)
12月にレベルキャップ開放くるんでしょ?
私のナイトが役立つとは思えないけどさw

装備は無いと言うことでー・・・
そこらへん適当なんだけど(/ω\)


アットワにてコカやる事にしましたぉ!
コカは静寂とか石とかあるんで、ある意味だるい敵ですよね~
後衛さんありがとう(*´Д`*)


もりもり倒して無事85歳になりました。
わーい!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-23 11:30 | FF11

ついに詩人が!

リンバスいってきました。
なんか今日は箱あけると、召喚獣出るあそこです・・・。
エレ倒して~箱あけて~のあそこですw


今日はさすがに出ないだろーって思ってイン!
f0217349_23442315.jpg
f0217349_23443189.jpg
f0217349_23443931.jpg
f0217349_23445214.jpg

何ですかこれはw
ふがさんの引きは確実ですが、他が引いても当てるとか・・・
見事に引きの強いLSだと思われます・・・うん(´・ω・`)
そんな感じでしたが、85になると危険もなく終了~2Hアビ使われる前に倒しきるまでにw

そして今日は、詩人の片割れが出たんですよ!f0217349_2348233.jpg








喜びの舞を踊った後のロット・・・なんぞこれぇぇぇ(゜Д゜)
とりあえず名前強制で出しておきました^^
さっくりと自分でネタ作ってきましたが!誰もロットしなかったから流れてきたとかw 結果幸せ♪



リンバス終了後にクエこなしにアビセアへ~
コンシュのクエが進まないんですけど・・・あれどうしたらいいですか?
補給活動~コンシュタット編で、補給出来なくて詰んでます(´;ω;`)


しょうがないので、軽くBhumiちゃん倒しにタロンギへ~
白/狩だけど、大丈夫かしらー私・・・みたいな状態でレッツゴー!
獣使いが張ってるっぽい・・・釣り系苦手なんだよ;
りぐたんが手伝ってくれるらしいのでラッキー♪

ひたすらサーチして、わいた!って思ったら、横にQuetzalli (ロック) も一緒に沸いた・・・ちょーーー!
絡まないと知ったのは後でしたがw
とりあえずフラッシュ~~~強化全然入ってないけどな(´・ω・`)
ケアルしつつ、りぐたん到着を待ちながら・・・結構喰らうと痛いのな・・・
ストンスキン張ろうと思ったけど、中断されるんで、もうケアルでいいやーてな感じで殴りだした頃に、りぐたん到着!
来た!メイン盾来た!これで勝つる!
倒したら一発でジェイドゲット~~日頃の行いだぬ(´∀`)b
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-22 00:04 | FF11

放置プレイだったよ

インしてやる事も思いつかなかったので、本の葉っぱ貯め+踊り子潜在外しにいってきました!
何処もメイジャンとかで人がいるんですけどw


ロメでコツコツと葉っぱ貯める事にしたぉ(´∀`)
何気なく5番受けたら、めんどくさーい丁度とかのポン+ゴーレムでした・・・
まぁWS撃てていいやw


・・・踊り子だとチマチマすぎて辛い(´;ω;`)
忍者でやってる事が多いので、このHPの減らなささは・・・
それでも何とか終了~
次は簡単なのにする!

大人しく1番で手前のポンやる事に~
あー楽だわ(*´Д`*)
人と取り合いっぽい感じにはなるので、どうなの感はありますけどw
飽きたので終了w


ジョブチェンジして、忍者にへーんしん!
ボヤでスキル上げするぉ(*´Д`*)
両手刀もって、ボヤエレいくぉ~~
りぐ詩もスキル上げするって事で、2人でめちめち・・・・
エレいいよいいよ(*'-')
道中で、絶賛放置プレイ中だったNMドーモ君みつけたので、やっときましたw
f0217349_1014151.jpg

レベル差補正ってすばらしいw
あとマンボも神だよねーw
f0217349_10216.jpg

てな事で、ネコでも勝てました!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-20 10:02 | FF11

チゴーちっさ!

アビセアinアットワ
今日はアビセアLSにてNMツアーです(´∀`)

まずはチゴーNMから。
こっそり色違いのチゴーが混じってるのですが・・・ちっさ!
色違い分からなかったらスルーできる勢いですw
しかもスロウガとかいやらしい(´・ω・`)
撃破!


次はミミズさん。
毎度思うけど、でかけりゃいいってもんじゃないんだよ!!!
ネコは詩人参加ですが、ミミズの中で歌って移動しようとしたら、ミミズの外壁(?)にひっかかる・・・
しかも出たら何処いるか分からなくなるとかw
少々苦戦しつつ終了。
f0217349_1029397.jpg


でっかい蛾をやりにいく・・・が、ワモプリNMが人気らしく、そこらへんが人だらけw
蛾やるLSも居たりとかしてカオスw
もう1つのLSがリンバスメンバーいるんで、緊張(/ω\)
見つめられてるっ!
むっさ苦戦して、ハイパーになってきたんじゃね?くらいで討伐。
ネコは生きてたけどな(´∀`)b
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-18 10:30 | FF11

海ぽいんつ

海です。
今回はエイとかイカとか金魚とかやってみますね(゜Д゜)

まずはホープ君
イルイ丼いわく、一番弱い。だそうなw
苦戦なく終了~
2回やって、ポロリとトルク一個・・・

ホープトルク 首 Rare Ex AGI+5 片手刀スキル+7 弓術スキル+7 Lv73~ All Jobs

ポイントで欲しいひとー?って言われて、(´∀`)ノシ
勝負してもいいんじゃよ?って言ったけど、誰も欲しがらなかった・・・忍者が息してないからか?
ネコがげーっと!


そして、これが俺のジャスティス!なジャスティスくん。
魅了されたナイトにエレジーとか入れれるもの入れたかったが、ぐっと我慢したネコ(´・ω・`)
マジレクイエムとかぬっこみたかった・・・
無事終了で、トルク出ましたぁ~
しかも誰も欲しくないとかでフリーw
ジョブないのでパスった私に隙はなかったw


そして双子のプルーデンス。
囮を使って、1匹を消す作戦。

・・・の予定が、1匹引き離しても戻ってくるとかw
なんで戻ってくるんだよ!
ってな訳で、2匹相手することに・・・まぁそれしかないよな(´・ω・`)
2回やって、2回とも2匹同時になりましたとさw
ナイトがんばれ!
何とかなるもんだなーって事で無事終了~


終了までちょっと時間あったので、視線をやってみることに。
もちろん沸きませんでしたけどね^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-17 20:57 | FF11

もうやることが・・・

すっかりアビセアとメイジャンだけしか無い今日この頃・・・いかがお過ごしですか(´・ω・`)


元空LSで、アビセアにレベル上げと、AFと大事なもの取りにいきました。
少人数なので、レベルは80以上、真剣にやりますが、ジョブはある程度適当w
ネコは84才で放置されてた白魔です!

養殖踊り子のメリポ貯めないとダメなので、メリポも狙っていくます~~
今回の相手はコカ。
石化とか静寂とかあるアレですよ・・・


敵を倒していき、AFも出・・・てるけどモンクばっかじゃねーか(゜Д゜)
どんだけコカはモンクファンなんだよ!
レベルも上がり、メリポも少したまった所で終了~
おつかれさま(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-16 20:01 | FF11

回避とかなんぞ(´・ω・`)

仕事から帰ったら、リンバス終了してました・・・
なんていうか・・・週末くらい早く帰らせてくれよと(´・ω・`)


そんな訳で、メイジャン短剣編~
風吹かないので終了。

何しよう?
アビセアとか乗る程の体力はなし。


そうだ!養殖の踊り子さんのスキル上げをしよう!
赤だと片手剣も白くなってたなー
ジョブチェーンジ クポポポポ~

ネコは踊り子に変身した!
スキルチェック・・・と


(´∀`)<踊り子の片手剣スキルは低かった。短剣は青字になってた


ちょーーーーっ!!着替えたんだけど!装備総とっかえしたんだけどっ!!
スキルみると、回避と受け流しが白い。
しょ・・・しょうがない回避上げするか・・・ついでにミシック潜在外しするか・・・


そんな訳で、ヴァナ最強雑魚カニの親戚が増えたらしい火山へ
遠いなヲィ(´・ω・`)
過去にワモプリが居たところがカニ・・・カニ・・・カニ!
プリンス追いやられてるとかw


さてと、やるか~
蝉張って、投擲投げて、殴る。
簡単なお仕事です^^


(;゜ロ゜)
なんかこれ強くね?
蝉がバンバン消えるんですがw
踊り子は回避ジョブじゃねーのか?ってくらい蝉もっていかれました・・・
被弾すると100超え余裕です^^
なんぞこれぇぇぇ!!!


りぐたんもスキル上げしたいと言うことで、アビセアカニに行くことにしました。
最初からそうすればよかったのよねー^^
灰塵+凶角美味しいれすw


時間出にくくて減る一方だったけどな(゜Д゜)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-15 20:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな