海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アートマ活動

今日は黒蹄と豪腕と獅子アートマでした。
LSが19人となったので、黒蹄と豪腕もってるネコはお留守番。
ぼけーーーー(゜Д゜)

本読んでましたw

1人落ちたので、獅子から参加。
技が一杯すぎて覚えきれない・・・よん?(´・ω・`)


メテオあるのだけは覚えてる!
f0217349_059344.jpg

マントげっとー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-30 01:00 | FF11

カエルと詩人の相性の悪さは異常

そんな感じですがサルです。
今日はすばらしい早さで集まったので、いくですよ?
ゼオです・・・しばらく行ってないので忘れてますが(´・ω・`)
f0217349_16564259.jpg


今日の事件はこれくらいですね~
ボスのディスコイドのダメージが戻ったようです。
もう前のままでよかったのに・・・でないしw
薄頭と薄胴の薄セットが出ました!!
胴貰って帰ったけど・・・1つしかないよ?(´;ω;`)


装備がいっぱいになってきたので、ずーーーっと放置してた使わないマル手を作る事に・・・
要らないんだけど捨てるのもな~
毎日カツカツの鞄状況です。


サル終了後はMMMです!
毎度寄生ですよ?
前に引き続き、獣使い37歳になりました。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-29 08:19 | FF11

アビセアNM巡り?

今日は空が休みで、そのままLSでアビセアNMジェイド取りいきますた!
Flame Skimmer(トンボ)
Npfundlwa(ウサギ)
Manananggal(クトゥルブ)
Gieremund(屍犬族)※ジェイド無し?
Warbler(ナット族)

がんばったよー!
ジェイドが出たのがウサギと、ファーストタッチの人がクトゥルブだけでした(´・ω・`)
ネコはウサギをゲット!
クトゥルブはファーストタッチは無理なのでw

後はジェイドが出なかったようです・・・これは運なのかなぁ?
盛り沢山でひゃほい楽しんで帰りました(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-28 00:16 | FF11

ネコ働く

リンバス余裕で遅刻・・・と言うより間に合う時間じゃなかった!
働きすぎだろう?


夜も遅くなったけどインして、みるけとテルってますた(´・ω・`)
相変わらず2人の会話は飛んでますがw
チャットだけの日もいいよねー^^
LSでのりこさん、みるけ、ネコで3人で喋ってたけど、会話だけのFFも久しぶりっ♪
オンラインの醍醐味だよなーって思いながら、まったりしてた(*´Д`*)
なので今日は何も無しですw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-27 01:51 | その他

裏です。

今日はボスディン!私の赤胴【どこですか?】
そんな訳で、詩人でいってきました。


85になると楽ですよね~
証取りがあるので、サクサク進めますよ!

ネコは証NM沸かせる為の第一弾、目玉にディア係ですw
毎度やってるんで、もうばっちりですぉ!

AFもポロリと出てましたね。
珍しいナイトとか赤とか・・・まぁ赤は第一希望の人いるんで取れませんでしたが(´・ω・`)
また次も出るといいな~
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-26 00:50 | FF11

まったりと・・・

アビセアに2人で経験値稼ぎ+石がないので時間をゲット!クエをして帰ってウマーーー!
あくまで予定です。


シ/忍+黒/白
なんかもうやる気の無さが伺えますねw

まったりと狩ってると、箱も育ち・・・箱も出て・・・・時間が出ない出にくい!
20分減って10分増えるを繰り返し~ついに時間の代わりに経験値とクルオ(´・ω・`)
どんどん減る時間。

やはり欲々しく行くとダメって事だねっw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-25 01:42 | FF11

サルお休み

ということで、毎度おなじみのMMM寄生編ですw
今獣使いが熱い!って事で、まずはサポレベルまで・・・を目標に寄生してましたw
何だかんだと毎回有難いことです(*´Д`*)


無事おわったので、白門でシャウト聞いてるとSmokシャウトが!
Smok

業火のアートマ 攻+:小 魔法クリティカルヒット+:中 火属性攻撃力+:中

もちろん乗りますし(*´Д`*)

あまり苦戦せず倒せましたね。
属性WS終わったら、召喚獣とナズナたんの天下でした・・・召喚と獣が神ですよねー・・・
無事ゲットです!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-24 18:09 | FF11

アビセアー!禁断編

今日はアビセアの日です。
Cuelebre

スロウガ(そこそこ)、ブレクガ(稀)
バイウィング自身中心範囲 土ダメージ、強スロウ貫通

マイティ中に
オーカーブラスト 標的中心範囲 土ダメージ 貫通

基本的に通常攻撃がマイティ中にしか効かないって事で・・・
ずっと飛んでる子なので、届かないとw
狩人とか黒魔とかが活躍できます。
マイティ中にWS撃ってましたが、さっぱりテラーにならず(´・ω・`)
残念だけど倒す事に。


その他諸々とNM三昧でやってきたぉー!
さすがに眠い・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-23 01:24 | FF11

ネコのハイテンション!

最近ニコ動で色々みてるんですが、3垢の人すごいですよね。
薬品パワーの時もありますが、やっぱり素で凄い・・・
色々やってみよう!的な事がサラッと出来ちゃうのがイイネ(*´Д`*)

これを見てたんですよ・・・うん。
ハイテンションな気分になってきて・・・・


オフスプリング好きです(*´Д`*)



ふと見つけてすげーーーーーーってなった!



違う感動をどうぞ!
ビジュアル系バンドですが・・・なんと言うか・・・色々アレですが・・・ネコは好きですw



初めて見た感動は忘れませんよ?まったく誰が誰か知りませんけど・・・有名ですよねw


ただ、私の好きは、この曲が好きとか、人が好き的な好きなんで、語り合う事はできません・・・
ジャンルも色々なんで、何だろう?って思う今日この頃。


ハイテンションな流れでブログ書いちゃったよ!
たまにはいいよね?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-22 15:25 | FF11

巡回巡回・・・・まさかw

サルです。今サルベージが熱い!!
熱いと言ってあげてぇぇ(´;ω;`)

相変わらず銀海ですぉー
メンバーの薄とアレスだしますよ?
そんな訳で、毎度おなじみシャウトして集める訳ですが、珍しいことに初心者さんきました。
まったくサル分からないとか。
やってない人はやってないしね~・・・どんだけマニア向けコンテンツなんだと(´・ω・`)
あれこれ説明しながら、順調に進み、ビギナーズラックっていいよね~とか言ってたら、ポロリw
まじかよ!!

LSメンバーの希望 薄とアレスポロリ・・・・ビギナーズラックすばらしい!
ボスとか亀は相変わらずでしたけどねw



無事終わったので、MMMいってきました。
やっぱり寄生ですけどw
今日は鍵レベルにする為に獣使いをチョイス。
ほんと毎度寄生ですいません(/ω\)



夜はマゾい海ですが~
今日の海はちょっと違う!
まずネコ希望の弱体背がでた。
そして、格闘トルクもでた。
なんですか・・・今までの苦労は・・・?

ネコ(背)とのりこさん(トルク)がゲット!おめでとーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-22 01:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな