海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

珍しいものをみた!

今日は外販麒麟Day!
難関は麒麟部屋に行く事・・・

ネコはいつも回数かかるんで、今日は何とか行きたい所(´・ω・`)
最高は8回ですよ?
そんな感じですが、2回目にして到着!!


空商品は全部外販なんで、出ると皆が喜びの舞を踊りますw
さぁいくよ!最大3戦!!

1戦目、希望品が1つ。おめでとー!

2戦目、なんと不思議に真龍脚が2こ!
ど・・・どうするんだ!買取りの人は1人だぞ(`・ω・´)
LSメンバーポイント清算で決着。
ふぅびびったよw

3戦目、希望品ポロリ
うぉぉ!これでばっちり出ちゃったよぉぉぉ!!

真龍脚2個のSS撮ったつもりが、SSソフト立ち上げてませんでしたーとかw
しょんぼーり(´Д⊂

今回の商品売れると、金持ちになれるらしいです。
ネコが金持つ日がキタワァ~~~
これがリアルマネーなら・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-31 00:19 | FF11

マクロない・・・

そんな感じでやってますが、リンバス黒魔出勤でした。
昔のマクロが残ってたので、あちこち修正しつつ、装備増えたなーとか、アイテム名前面倒だなーとか・・・

今日はエレメンタルヒャッホイの場所だったんで、精霊ばっかり撃ってました(*´Д`*)
楽しいよ楽しいよ(´∀` )


ふがさんが箱あけをすると、何故か召喚獣が出る不思議とかありましたが?
あれだけ召喚獣引くのも、運が強いんだと思いました・・・普通では出来ないw
あまり不都合もなく終わってしまったので、今日は大人しく寝ることにします(つ∀-)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-30 09:44 | FF11

ばるくるむ?でいいんだよね!

裏ですよ~新裏です。
/sh バギーがきます!!で有名な砂丘ですw

毒消しを忘れてる方に3ペソって言ったら、皆持ってましたとか(´・ω・`)
絶対忘れてると思ったんだがなー・・・

サポ開放は順調に済み、敵も撲滅し、AFも出して余裕になってきました!
グーブーの魅了が即切れだったのにはビックリ。
レベル差なんですかね?
ネコ的には、魅了されて誰かを殴り続ける図を、そりゃもう楽しみにしてたんですけど?
魅了キタコレwwww

・・・あれ?魅了切れた(´・ω・`)

早すぎだろう!!!
そんな楽しみも、あっと言うまに終わり、ボス戦です。
詩人2がソウルマチマチ、メヌメヌを2PT移動でかける。
前衛がんばれ!
赤がクマスタンで技止める。
よゆーよゆー・・・のはずが、スタンの合間に息がきて、前衛一瞬にしてプリケツw
一瞬すぎてワロタ(´∀` )

全滅して、無事(?)終了です。


白門に戻り、シャウト聞いてたら
「Lacovie行きませんか~?白@1名募集」
おぉぉ?
よく分からんがテルしてみましたw
何かのアートマ欲しいれす(*´Д`*)


後で調べたところ、要塞のアートマ  攻+:中(攻+40) 防+:中 (防+40) リジェネ:中 (リジェネ+15HP/3sec)
ほほぅ・・・つけるとモリモリ回復か・・・

敵はでっかい亀、アダマンタス族。
族って言われてもさー他にいるの?でっかい亀以外に・・・


トータスソング 魔法効果3個消去 食事も対象。
テストゥドトレマー範囲ダメージ、スタン、ヘヴィ貫通約800~1700ダメージ

ここは気をつける感じの技ですね~。
へヴィは後回しでいいけど、HPごっちょり減るのでケアル必須!
シェルとバストンラは大事なので、消されたら即かけ!

インビンすると魔法が範囲化するんで、にげてー!ネコにげてー!
(´・ω・`)・・・それ知らずに死にましたけど

トータスストンプ前方範囲ダメージ、防御力ダウン
アースブレス前方範囲土ダメージ

ここはケアルでしのいで、トータスは蝉回避の方向で。

死体も出たけど、無事ゲットです(`・ω・´)ゝ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-29 01:23 | FF11

(´・ω・`)・・・

頑張って書いたブログ・・・消しちゃったよ・・・
もう書き直す気力が無いので、ささーっと書いちゃうw


まずはサル。
パゴいって、順番にサポ開放~ふと自分のステータスみたら
詩/


そんな自分もびっくりだが、誰も気がついて無かった事実にもびっくりだw
無事?にサポ開放来ないままにボスへ~
印エレジーの出番は無かった!


そしてボス品は、薄手2つ・・・2つって何だよw
最近のサルは2つ同じのが出るんですかね・・・?
うちだけですか!?


そのまま白門でシャウト聞くと、アビセアラテOvni シャウトあったので、乗ってみました。
どんな敵かも知らないままにw
アートマ欲しいですよ!全部!収集したいタイプなんですw


ヘイスト7%のベルトが出るとか・・・これを知ったのは後でしたけどw


行って戦闘始めてみると、削れない!
なんか硬い?

皆でオカシイネーヘンダヨネー?
もしかしてハイパー化したのを放置されてたんじゃないのか・・・?
とりあえず弱点探し置いといて、削りに頑張ろう!
それでも削れない罠w
HP経るとダメージカットが入る。


・・・・・・削れない(´・ω・`)
コルセアのクイックドローなら行けるらしい、と言う事で、サポコ含みでコルセア出せる人はジョブチェンジ~
カードの飛び交う戦場になりましたとかw
それでも皆必死にやって、半分ちょいまで削ったよ!!
その頃には、時間的に厳しい人も出てきたりして・・・やむなく撤収(*´・ω・`)
時間さえあれば!!


ハイパー化したやつは、そのままハイパーで君臨するんですって・・・どうやって倒すのよw
なんかコツあるんですかね?
てか時間たったら治るようにしてよ・・・倒せないじゃん(`・ω・´)



夜になって、みるけとテルで話してたら、セロさんに手伝ってとか言われ、過去クエに!
朔北の爪牙


さっぱり覚えてません(*´・ω・`)
聞くとデーモンとアーリマン、カルゴナルゴで戦闘とのこと・・・ああ思い出した!


ナ、モ、赤、黒、詩←ネコ

ネコの仕事は、ソウルマチマチをする簡単なお仕事です^^
といわれたよw
楽で何よりだ(゜▽゜)


印スリプガで全部寝かす。
ボスだけ寝ないので、ボスから先にやって、目玉、デーモンの順番らしい。
レベル80に怖いものは無いなw
ネコのララバイでも寝るのは確認しときました(`・ω・´)ゝ
無事終わったーおめでとう!


そしてまたーりとカンパニエ
ブンカールでノール必死にやって、オークに殴りかかってた所でPC止まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えぇぇぇ!!!
いっぱい頑張ったのに!!!
ショックのまま電源落としましたとかw


運ない時ってそんなもんよねーw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-28 01:55 | FF11

カンパニエ日和

ログインして、シャウト聞いてたら、乗ってみようかな?どうしようかな?とか考えてるうちに〆・・・
うん。迷うとこうなるね(´・ω・`)


そんなわけで、狩人上げしようかな?とか思ったけども、過去の階級下げたままだったよ!!
いつかやろう、そのうちやろう。
そんなことを思ったてたら、@11日ですって(*´Д`*)
そろそろ気合入れてやらないと、階級あげるの大変になっちゃうよぉ~


・・・というより、なんで過去にしょっちゅう階級聞きにいかないとダメなんだ?
階級下げられるのもモニョっとする(´ー`)


言ったところで、下がってしまうのは阻止しないとダメだよねー・・・
って事で行ってきました!カンパニエの旅。
ジョブ何しようかなぁ~と思ったんですが、やっぱ稼ぎやすいジョブがイイヨネ。

ナイトですね・・・そうですねw
赤と忍だと結構だるい。
その分ナイトはいい!!!
何が良いって、被ダメを回復ポイントつく、タゲ取りやすい、サポ踊だと死なない!死ににくい!
正しくは、しぶとい(*´・ω・`)
これだよねー


ナイトでカンパニエ回ってると、2000オーバーの経験値くれるので、戦績も美味しいですw
問題は、今のPCだと人集まると動けなくなるって事ですねw
今のところ死なずに済んでますけど・・・
ちょろちょろ移動しつつ頑張ったところ、現状維持までいきました~!
あともうちょっと(´∀`)


狩人上げが遠くなったーーーーorz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-27 02:17 | FF11

久しぶりの低レベルあげ

28とか中途半端なレベル放置してた狩人・・・ミミズ飽きたんだっけかな(´・ω・`)
そんな訳で、久しぶりに上げてみました!


りぐたんの侍にシンクして、過去のミミズ狩りです。
侍も弓使えるしね!
2人でピシピシやってると眠く・・・
粽食べてたんだけど、あたらねーーーー!
大人しく寿司食べるべきでしたw

指輪使って1匹300貰ってウハウハ(*´Д`*)
レベル1こ上がったんで終了~
また狩人上げするかなーw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-26 01:06 | FF11

くくるかん?くるる?

サルの予定でしたが、体調悪い人が居たので中止となりました。
そのままメンバーの青AFクエ、アシュタリュフ号へいってきたよ!


侍/戦、赤/黒、白/黒(赤の2垢)、詩/白←ネコ

敵:戦士(ヒュム) 青(ガルカ)
赤が印バインドでヒュムを足止め。
侍でガルカフルボッコw
ヒュムをボッコにして終了~うぅん・・・Lv80の敵じゃないな(´・ω・`)


白門帰って、シャウト聞きながら、アサヨシのタル萌え状態を眺めながら、ぼーっと・・・


さて、落ちるか。
とか思ってたら、ククルカンシャウトが!
メインクエとかやってみたいじゃーん?
いや、報酬は無いんだけどね(*´・ω・`)

そんな訳でいってきたよー!
後衛もWS撃つ感じで!!探ししてたけど、ネコのPCやばいよw
WS撃っても反応なくて、TP減ってる・・・とか思ったらいきなりログが流れて・・・とかw
どんだけギリギリの性能してんのよw

それよりも前衛5で赤1、久しぶりですわw


技などは色々なHPに書いてあるんで、イイヨネ(´∀` )
と言う事で、月のジェイドげっとだぜー!


夜は海です。
視線とか、上質アーンとか、壺探しとかで終了~
最近死体出ないし、なんか無事すぎて怖い(*´・ω・`)


ひっそり沸いたアーンやってる時に、ネコPCフリーズ・・・ヲィィ!今かよ!
無事インした時には、誰もいませんでした。
もう移動してるよ!!!

そんなこんなで無事終了~
最近人少なくて寂しいです・・・参加者募集中ですよ?(*´Д`*)ノシ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-24 16:18 | FF11

最近コンテンツが(*´・ω・`)

毎度遅刻して申し訳ない(´・ω・`)
帰ったら10時とか何その苦行!

そんな感じですが、今日も空いくます(`・ω・´)ゝ
青龍さんですよ!
もちろん外販です。

空についた時点で、もう時間がギリギリとかで、ジョブも赤しかマクロない状態で・・・
何もできねぇぇ!
もちろん赤でいきますしね^^


青龍は2hきたら、影縫いで足止め。
誰が影縫い解くかなーって賭けしてるのが、もうやる気満々でしょう?
そんなLSですが、やる時はちゃんとやるんです!
外販分1つだけとかの残念状態でしたが・・・


軽くヴァラーして帰ろう~
おー^^
開幕イルイ丼が釣ってきてる。
そのあと何故か釣りに行ってしまうネコ!!
あぁぁつい釣りにいってしまう習性がぁぁ!!


3-4釣って、寝かせて~叩く。を繰り返してたら、なんか頭いっこぶんデカイのが・・・
あぁ沸いちゃった(´・ω・`)
ささっとグラビデとバイオ、ポイズン入れて、ナイトにプレゼント^^
人もレベルもアップしたので、殺すのが早いことw

デスポ倒したので、後はそこのロボ見繕ってヴァラー終了(´ー`)


明日はサルと海。
今ひっしに詩人マクロ作ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ0時からメンテだとか・・・メンテか・・・・
なんかちょっと中途半端なマクロだけど、チョロチョロ修正しようw
意外と前より使いやすかったりしてw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-24 00:24 | FF11

働き者ですよ?

残業して帰ったら、リンバス余裕で間に合いませんでしたとかw
しょうがないので、撮ってたビデオみて寝た・・・
夜遅いと何も出来ないね~(´・ω・`)


あっ!晩御飯はマクドになりました!
結構並んでたんで、レジのお姉さんがイライラしてるのが怖かったですw
持ち帰りで注文した後に
店員「お時間3分少々頂いていいですか?」
ネコ「大丈夫ですよ~」

店員さん飲み物先に作って置いとく。
持って帰ると、飲み物の氷がありませんでした・・・
忘れないように先に作るんだろうけどさーちょっと考えて欲しいなぁ(´Д⊂
とか思ったネコでしたw

明日はログインできるかなー?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-23 07:42 | その他

マクロつくりました。(冷やし中華風に)

赤マクロ・・・微妙に古くて使えないんで、マクロ作りました。
いまいちな部分もあるけど、まぁとりあえず支障なしかな~
問題は詩人マクロだよ!
1から作りなおしとか泣きたいれす(´Д⊂


そこはさておき、今日はアビセアン~
ガクガクする時あるんで、微妙に行くの躊躇したけど、大人数がどんだけ動けないか検証のために行ってみた!
うん、重要な役はやめてネ?
みたいな感じですた。

裏とか無理だろうなー・・・orz


活動としては、変色作り→2段階→でっかいカニ(NQ)→終了みたいな感じw
ベノムシャワー半端ねぇな!
ストンスキンが一瞬で切れるとか(´・ω・`)
色々後衛泣かせですね~。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-22 00:05 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな