海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SS撮る間がありませんw

今日は予定あったんで、サル休みましたー!
そんな時に限って出たりとかするんだろうな(´・ω・`)
物欲いっぱいな海ネコですw


夜は海です。
今日は小竜3匹沸かせるアーンさんですよ?(*´∇`)
ペチペチやってるとヒッソリ沸きましたw
毎度思うけどさーもちょいあるだろう?沸き方とかw
ぼわぁぁ~~とか派手にするとかさー!
地味すぎて分からないよw

まずは1匹目。
雑魚アーン1匹絡ませての戦闘・・・
黒1赤2でマラソン予定が、黒が即死(´・ω・`)
どうしたんだ!
って事でエレジー入れて、ネコダッシュ~~~
小竜もさるもの・・・エレジー入れてきやがった(´;ω;`)
エレジー返しとか何それw
ブレス吐く時と、歌の時は止まるので、合間に前衛と後衛に歌いれにいく。
なんかテクニカルじゃねwwww
とか思ってたら赤1死亡・・・やべぇ!
後少しで倒しきる!って所でネコ死亡・・・orz
討伐完了w
トリガーでした・・・


そのままアーン倒す旅をしてたら沸いた!
今日はいいねぇ~
順調だね~

・・・トリガーだけでした(´・ω・`)


そして金魚さんですぉ!
双子のプルーデンスです!!
シフが沸かせて逃げる。
1匹釣って、遠くでシフが死ぬ・・・と1匹消える!
なんとステキな仕様じゃないか('Д')


1戦目
釣って逃げてる間に戦闘して、シフが死んだら戻ってきた・・・
2匹同時相手にしながら、ひるひるになりつつ討伐!
すごいよみんな!

トリガーと片手棍ですた(´・ω・`)

2戦目
次は戦闘なしで、シフが死ぬまで殴らない。作戦で!
今度は消えてくれるとイイナ
耐えて耐えて・・・1匹きえたぁぁぁ!!!

トリガーと片手棍でした(´・ω・`)

しかしまぁトルクとかって出にくいもんなんですねぇ・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-30 01:21 | FF11

亀なのに歌消すとか・・・

今日は外販ですよ~
あんまりやらない玄武さんです(。・ω・。)

f0217349_121039.jpg

亀なんで特に問題もなく、終了ですにゃー
レベル76だとスキル真っ白で、気分的にションボリですが・・・
ディアいれると0.3とか上がって嬉しかったりw

空おわったあとに、希望者だけでアビセア探検いってきましたー
メアからチョコボ乗ったら、ちょーーたけぇ('Д')
久しぶりに、高値のチョコボでした。

ロンフォとコンシュは敵が似てますが、タロンギはエフトとか、コウモリとかが居ました・・・
ほほぅ~(*´Д`*)
とりあえず白魔が神になれる気がしますw
エスナ最強!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-29 01:02 | FF11

ラーニングの旅~

今日はリンバスがお休み~!わーい(*´Д`*)


インして、クエやろうと思ったけど、みる毛居ないので・・・
のりこさんと、りぐたんと、ネコでラーニングツアー開催(´∀`)

忍/戦(りぐ)、青/忍(のりこさん)、白/学&赤/白(ネコ)

まずはアビセアから~
よく分からないクリオネっぽいのと、カブトガニっぽい子らしいです(´д`)
昨日あたりに、りぐたんと2人で突入して、これは・・・技がうざい!
再びです!
リンクするんですけど・・・リンクする理由が分かりません・・・
何に反応してリンクするんでしょう?
リポーズで寝るのは確認しました!
ネコのリポで寝るので、普通の人なら余裕ですねw
ラーニングできたので次へ~


次はナット君です!
回避高いシーフタイプです・・・が・・・高すぎだろう?(´・ω・`)
スカスカしてましたw
何匹目かでラーニング


次はノール君です!
過去ジャグで、立った子をやりにいくです~
なんと1発で覚えたとか・・・


次はウィヴル君です!
過去グロウベルグにボーっといるあれですよ。
結構時間かかりましたが、無事終了~


次はアトルガンエリアで包帯君です!
ここは白魔が赤魔に変身しますぉ?
サイレスとディスペル大事ですよ!
さっくり1発ゲット・・・エー(´・ω・`)


せっかく来たので、忘れてたオーディンのトリガー取りして帰りますし!
御札でねぇぇぇ!
シーフのトレハンって大事なんですね・・・
やっと2枚取った頃には、ネコが眠さに負けかけてましたw
と言う事で、のりこさんと、りぐたんは御札もってナシュモへ~
ネコは次回みんな拉致って取りにいくと言う事でw
おやすみなさい(つ∀-)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-28 01:01 | FF11

メイジャンの試練

メイジャンやってきますた!
キノコ狩りです・・・
バージョンアップで討伐数減ってましたし(´∀`)
よゆーですしw
f0217349_2284033.jpg



ソロでキノコってたら、闇曜日の試練の方々が誘ってくれました~!
まぁ私は風か雷出てないとダメな訳ですがw

人も7人とか大所帯&青魔がいたので抜刀する間もなく沈むキノコ・・・青魔すげぇw
着々と進み終了です。
ル・ルデにいって報告+次の試練です。
やっぱり風から離れられない罠(´・ω・`)

キノコ族 50匹、火風雷光天候時
       ↓
種族指定無 50匹、風天候or 風曜日
ハイハイ・・・またグロウベルグですね・・・
また篭る事にしますね(´;ω;`)


そろそろ雷バージョンもやらないとなぁ~途中放置だしw


そして過去クエやってきました。
今回は過去バスです。

進行は地獄です(´・ω・`)
報酬が微妙なんで、話の続きが気になる人や、クエはやっておきたい!って人は頑張ってください。
ズヴァール城外郭〔S〕から、ズヴァール城内郭〔S〕でウロウロしろとか・・・
難易度高すぎだろう!


・・・まぁやりますけどね(´・ω・`)
またシャウトすると思います。
f0217349_2295972.jpg

AF2着た精鋭部隊です。スネークみたいなもん・・・たぶん
f0217349_2301037.jpg

なぜか1人だけAF1とか・・・可哀想すぎる(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-27 02:29

80まで頑張らないと!

サルの日ですが、1名PCが飛んだようなので休みとなりました。
残りの人達だと進行すらあやういよねー^^
みたいな意見で一致w
寄生と呼んでください・・・まじサルとか進行出来る人は神だ。


時間前にフレ達とおしゃべり。

のりこさんがウルガランでレベル上げしてるらしい!やる気だな!
とか言ってると死んだらしいw
ざまぁwwwとか言ってると、解散になったとか(´・ω・`)
えらい早い終了ですな・・・
死んだまま放置されたとか!しかも他の人も死んだままとか・・・しかもリダログアウト逃走とか・・・
いやいやwないわw
詩人さんが白に着替えて戻ってくれるらしい~
リダやる身としては許せないわっ!
ネコもレイズいくわよっ('Д')
迷うけど・・・迷うけど・・・まぁそこは気合だw
途中まで行ったら起こして貰ったと言うことで~良かったヨカッタ


お休みになったと言うことで~レベル上げですよねw
LSにいる2人誘って、死亡フラグ立てたのりっこさん誘って、希望出してるまーくん誘って、ネコがリダっとw
@1名シャウトするます(。・ω・。)

/sh れれらーげ行きます、ジョブ不問、前衛1名募集~まったりな感じです(´∀`)

多分こんな感じのシャウトしたはずw
いっつもシャウトしてて覚えてないけどなーw

マシさん>>ω (しかも1番目のテルとか)

はい埋まりました・・・w
結局知り合いだらけのPTになったとか(*´Д`*)
シャウトして即テルとか、しかもωテルとかw

他のテルくれた方ありがとう~見て無いと思うけどここでお礼を!

戦、侍、モ、学、赤、白←ネコ

のりこさん死んだウルガラン行くですよ~75赤にシンクです。
アーリマンが増えたらしいですし!

見ての通り、釣り士は居ません・・・あとは分かるな?(´д`)
ガッシガッシ狩り続け、トイレで途中離席もありーの、ひたすら狩ってた気がしますw
無事にれべるあーっぷ!
ふぅ・・・まだまだ道のり長いよ・・・
リンクもあったり、死者1名出た気がするけども、無事終了~


夜はインが遅くなったので、過去クエサンド編いってきたよ!
赤/白、白/学←ネコ

>>折り込みするよっ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-26 02:25

レベル上げ(´;ω;`)

どんどん辛くなってきました・・・海ネコです(´・ω・`)


インしてカンパニエ。
北国だと白でも稼げるよね(´∀`)
軽く2戦ほどしてレベル上げいってきましたー!


いわゆるメリポ狩場と言われる場所は空いておりませんw
場所をサーチし続けて、候補が何個か・・・
マムーク奥に行く事にしましたよ(*´∇`)

昨日に続き、イルイ丼、まーくん、ネコ。
今日はダンディなヒゲも参加ですw

@2をシャウトで集めて・・・いざっ!

忍、戦、ナ、学、白、白←ネコ

釣りなど居ない!見たものすべてが殺る敵だ!の精神でいくですw
78ナイトとかチートがいるんで、ヒゲダンディの75シンクでーす。
ガリガリ狩ってるとNMが・・・NMがいるんですけど!
ワイバーントの抽選POPらしいです。

最初はスルーしてたけども、ナイトいるし・・・やっちゃう?みたいなw
まずは掃除をして、MPとリレ確保
よーしいくぉ!


Firedance Magmaal Ja

ブレージングアンゴン標的中心範囲火ダメージ、ノックバック 防御力ダウン(-50%)貫通

いやもう範囲いたいのなんの(´・ω・`)
サクリファイス&エスナ&イレース必死で回しましたよ・・・
結構な間隔でアンゴンきます。
ストンスキン張っても即はがれ、距離は広め。

もうすこし!って所でナイトが落ち、そのまま忍、戦、学の魔法で押し切りました。
風クリ2つくれましたよ^^
じわじわと頑張って終了~!お疲れさまでした(*´Д`*)ノシ


夜にインして、みる毛とのりこさんとりぐたん、昨日も拉致したクロさんでPTしてきました。
みる毛75にシンクして、過去ボスディンで巨人狩りです!
巨人いねーーーーーー!
しょうがないので、トラ狩りしつつ、巨人狩りしてました(´・ω・`)
意外とソロとか小人数PTが多かったです。

アンティプテレとか言うやつが居たので、やってみたけど・・・
のりこさん殉職、クロさん回線落ちwwww
うへぁ~~ってなりつつ、生きたw
前衛は少ないほうがいいようです・・・


ちょっと不味くなってきたので、ビビキー湾へレッツゴー!
狩場探してたらPTきたぉ?
(´・ω・`)??先にやり始めたネコPTの横で狩り始めた
こまったなー敵足りないよ・・・
隣も敵が足りないようで、あっちへキャンプ、こっちへ移動とウロウロしはじめた!
なんだろ・・・嫌がらせだよね・・・
とか思ったけど、こっちは順調に狩ってるんで問題ないw
むしろ向こうが敵いなくて涙目(´;ω;`)
取り合いするのもアレなんで、過去ベドーへ行く事にしましたよw


ベドーでカメですよ?
みる毛にシンクしてガリガリやりますし!
将領NM絡んでますよ~~と言う事で逃げたり、戻ったりでバタバタしましたけどw
まぁ移動しつつも頑張りました(´∀`)


今日1日でレベル1あっぷ~
まだまだ80まで遠いよぅ~がんばろう(´・ω・`)


寝る前にやっぱりウォークオブエコーズいってみたよ!
ネコがいくとサルLSの人が居た。
PTに入れてもらえました(/ω\)
今日はスライムさんです!

まずとんずらで絡まれ釣り。
ナイトがボスを抜く。囮は釣ったのを確認後死ぬ。
あとはボス【たたかえ!】

MPカツカツ&範囲うざー;
でもボス倒したよ~!
倒した後に子供が一気にたかってたけど(´д`)
ボスだけ倒した所で終了・・・死体だらけになったょw
あの雑魚は困ったもんだw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-25 02:21

ウォークオブエコーズ

ログインしたらウォークオブエコーズのロビーでした(*´Д`*)
お気に入りなんですw


やってると、みる毛とかイルイ丼から、面白い?とかどんなん?みたいなテルきましたw
やってみろよ!まじ死ぬけど面白いw
死ぬのがデフォですよ?


「クポフリート調査団バッジ」は、幽門石(Veridical Conflux)を調べると出現するモーグリ・クポフリート(Kupofried)から購入できます。
※ウォークオブエコーズに入るには、メインジョブのレベルが70以上で「アルタナの神兵」ミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行している必要があります。

みる毛が入れるのか聞いてきたけど・・・入れるよw


まずはNo.1roomカニから~
1匹はぐれカニがまってます(*´・ω・`)
ショボーンとしてるかは別としてw
まず手軽にそこをチョイス。
倒し終わると、階段上にカニが何匹かいます。
1匹うまく抜ける時もありますが、大概リンクしてきます・・・まぁその時は誰か引っこ抜いたら死んで!
絡まれ釣りならヘイト抜けるので、敵は戻る・・・はず。
たまに何故か寄ってくる子もいたりするけどw

大体階段くらいで終了になりますけどねー・・・死体だらけでw
たまに大ボスが寄ってくると死亡フラグ(´・ω・`)


そんな事をしてたら、みる毛からレベル上げのお誘い!
いやんすてきーみるけちゃん(*´∇`)


あ・・・リダ私ですか・・・そうですかw

りぐたん、みる毛、のりっこさん、まーくん、クロさん、ネコ
珍しくクロさんが居た上に希望出しっぱ!
これは拉致るでしょー!
って事でいってきました(*´Д`*)

狩場ほぼ全滅・・・
どこも行くとこないよ!!

空きを探してサーチの鬼と化してるネコ・・・うん!あいてないね^^

しょうがなく新ムバいってきました(´;ω;`)
忍、モ、モ、戦、白、学


・・・・・・・。

・・・・・・・・経験値すくねぇ;


しょうがないですが、今日の所はここで(´;ω;`)
みる毛75にシンクして狩るますw

すげー勢いでリンクあったりで、軽くネコとりぐたんアボンw

何気に技も痛い・・・
ムバ舐めてました。すいませんw
地味すぎる経験値稼いで帰宅。
ちょっと狩場どうにかしてよ!



そしてまたウォークオブ(ry
戻ってきちゃった♪


次は初挑戦!アントリオンいくよっ!
でかいのと、ちいさい?アントリオンが徘徊。
抜きは他のに比べて楽かも?

ボス?触ったら死にますw


なんとかピット?名前忘れたけど、静寂と闇になります。ちなみに闇は結構深めらしい。


1回1000Gとかじゃないと有難いんだけどなー・・・
貧乏ネコが余計貧乏になるぉ(´;ω;`)

でもね、入った人それぞれと会話しながら出来るの楽しい~~~
それぞれのジョブが頑張る方向でやる感じかな?
出来たらPT組んでやるほうがいいかも!
PTいれてーとか叫ぶと入れてくれたりするぉ!

まだまだ未知数だけど、もっと倒せるようになるのかな?
やっぱり黒魔は現役でした。
ただ精霊ぶっ放すと死にます・・・でもダメージソースにはなるね!


ちなみにPT全員にヘイトが乗るようなので、リンクしたら死ぬと思ってくださいw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-24 02:29 | FF11

れれらーげ!

バージョンアップキタワァ(*´Д`*)
さっぱり何が何やら分からないままですがw


とりあえず今出来る事は限界突破だ!
と言う事で、ル・ルデの庭マート横のモグで突破してきましたー
神印章5枚、メリポ3ポイントで限界突破できるらしい。
いそいそと港にいって、預けた印章引き出しますよ?
意外と引き出せる事知らない人多いのねん(*´Д`*)
メリポはいつでも10ありますし!余裕ですしw


フレとタラタラ話ながら、みんなレベル上げたいって事で・・・レベル上げ開催です(。・ω・。)
まぁいつもながらリダは私ですけどw
フレとそこらへんに居たマシさん強制拉致で。
あと1名足りないって事でシャウトですし!


ナ(イルイ丼)、モ(のりっこさん)、学(まーくん)、詩(マシさん)、暗(シャウトのってくれたアポ持ちさん)、白(ネコ)

狩場は軒並み埋まってるっと・・・
アトルガンエリア全滅w
シグエリアも埋まってるw
過去か!過去なのか!
ラヴォール×
あれか・・・ヤグードか・・・
って事で過去オズいってきましたー!

ぺっちぺっちやってると無事レベルあーっぷ!
レベルキャップ開放してない詩と暗はメリポたまったので、一旦帰って限界へ
残りはそのまま頑張る方向で(*´・ω・`)

限界帰ってきたんで、またピチピチやるぉっ!

地味にレベルあーっぷ('Д')
白77歳になりますた~
まだまだ遠いぜ(´・ω・`)


夜は海ですし('Д')
今日はフェイスたんと竜アーンさんです!
フェイスたんは死体がいっぱい出つつも撃破('Д')
トリガーと武器でしたとかw
どんだけ出ないんだよwwww

次は竜アーンさん
愚痴の毒悪落としました~!2度目だよ!
あーくさんがパスったので、ネコがロット~ありがたや(*´Д`*)
しばらくアーン狩りしてたけど終了時間になりました。
次はなにかのぅw


終わった後に軽くバージョンアップ後のアビセア&ウォークオブエコーズいってきました!
アビセアの方はクエがあるらしいので、クエを進めに、エコーズは1度挑戦しようぜ?みたいなノリでw
アビセアクエはイマイチ分かり辛い(´・ω・`)
つかクエしたら入れ無いとかナニソレ!
f0217349_2253513.jpg
f0217349_2255592.jpg
f0217349_22656100.jpg


こんなのとか
f0217349_2263261.jpg

こんなのとか?出るんですかねぇ・・・ちょい見せとかいやらしいw
f0217349_2273976.jpg


そしてウォークオブエコーズ!!
忍/踊、白/学←ネコ
f0217349_2275066.jpg

1000Gとか取られましたけど(´・ω・`)
何気に金取るとかw
f0217349_2281100.jpg

中は軽く使い回しっぽい何かとか、何かとか見えましたw
よく分からないまま頑張ってましたが、中々難しいですねぇ~
経験値は減らないので、気軽にいけそうな感じです!
入った人達と協力してやる感じなので、どんな構成でどうなるかは未知・・・
まぁやる人は限られそうなコンテンツですねw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-23 02:56

せいりゅー!せいりゅー!

毎日あついよー!って言うより蒸しあつい(´・ω・`)
汗がダラダラ・・・外より家のが暑いってどうなの?


外販の時間までトリガーとりですん~
マザー、スチクリ、ファウスト、毎度順調で嬉しいれす!


そしてメイン?の外販!
青い龍と書いて青龍です・・・ってもういいかw
そんな訳で青龍ですw

外販の人がいるんで頑張るよっ!

しかし希望が出ない不具合・・・
f0217349_055750.jpg

1人分だけ希望が出ただけ・・・残念です(´・ω・`)


最後にヴァラーがてらデスポです。
無事沸いてくれたので、時間系はとれた感じかな?


明日はメンテなので、ログインできるか不明です;
何から取り掛かればいいのか・・・まずはレベル上げか?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-22 00:10 | FF11

R0で落ちるとか!

もうすぐバージョンアップですね~!
今日はインしたら落ちまくって大変でした(´・ω・`)

そして今日はリンバスですよ?
スライムとかカニとか!
忍者ネコ出発ですぉ(*´∇`)

カニは短剣持って、二刀流でヘイスト+マーチもらうとプチ百烈拳状態!
なんかエヴィで1000ダメ超えると嬉しくなったりw

3層Grave Digger(コース)でネコ魅了(´・ω・`)
にやり・・・
殺せー!皆殺しにゃーーー!
軽く寝かされましたが・・・orz

寝てる間にMPとかSTRとかTPとか吸った暗黒がいましたが!
Dさんごっそり持っていきやがったな('Д')
寝かされて無かったら殺れたのに!


無事終了です(。・ω・。)

早めに終わったので、軽くメイジャンいってきますたw
過去でまたキノコですw
1人でコツコツ・・・コツコツ(´・ω・`)
天候が!天候が出ないーーーーー!
そんな訳で86匹まで消化したところでテル。
1匹やってた途中なので、消化して帰宅・・・てか白門?w



さふぁりさんからアサルト手伝いでした~
青の症例
敵から状態異常もらって、報告する。
中々状態異常もらわなくて、クリアした時には@10秒でしたとかw
それよりもナイトで行ったネコ・・・マクロないから手動でした!
まぁなんとかなったしいいか(*´∇`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-06-21 00:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな