海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

戦士上げちゃうよ!

世間はGWですね~行くトコありませんが何か?(´・ω・`)
そして風邪らしき模様で・・・喉痛いし、熱でるし、咳でるし・・・休みなのに!
GWはテレビと友達になりそうな予感ですw


そんな訳で、寝て起きたら夜でしたとかw
やる事ないしー寝てるのも無理だしーって事でインしてみたよっ(。・ω・。)


りぐたんが戦士上げてたから、便乗してサポ上げやってきたわぁw
低地エルシモFOVでオポオポ10匹
合間に強いゴブ(*´Д`*)

PT行くみたいには上がらないけど、まったりでいいかな~みたいなw
適当な所でログアウト。

しばらくゴブと友達になれそうですw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-30 00:58 | FF11

臼ジョン

臼ジョン10連戦以上やってきました・・・海ネコです。
いやーあれだよ・・・ある意味疲れるね(´・ω・`)

f0217349_9515419.jpg

連携やってMB撃ち込む!
簡単に言うとこんな感じw


プルゴノルゴ島に棲息するウラグナイト族トリガーNM。
プルゴノルゴ島J- 9にある???に「海老灯篭船」をトレードすると出現する。
ドロップ品はレヴランドメイル。こちらのドロップ率は 100%となっているとのこと。


100%ですって奥さん('Д')

f0217349_9512415.jpg

連携1 赤+侍(光)  MBサンダガ
連携1 青ソロ(光)  MBサンダ-4
連携1 忍+侍(光)  MBバーストとか


こんな感じでゴリゴリやっていきます(´∀`)

主催が1戦目優先ロット
2戦目からが希望者でロット争い
f0217349_9513781.jpg

2戦目で勝っちゃった・・・・w
予想外の出来事にワロタ(*´Д`*)


そのまま希望者+トリガー予備分2、頑張って来ました!
最大の敵は???のPOP時間だったと言う・・・15分なげぇぇぇぇ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-29 01:00 | FF11

海のあれこれ

今日は海ですにゃー!海ネコですにゃー!


と言う事で海活動いってきました(´∀`)
密着24時の青壷さんです。

沸かない沸きにくいで振り回された屈辱・・・忘れませんよ('Д')


そいじゃ雑魚壷割りいくます!


あっちフラフラ~こっちフラフラ~を繰り替えして沸きました!!!
死体が何個か出来上がってましたけどw
写真も忘れるくらい必死とか・・・いや詩人なんで歌ってるだけどす(´・ω・`)
みんなバラバラに動くので、範囲の歌がかけにくいwwww
ピアニッシモ入れて歌ってる間に動いていく・・・あるあるw


そんな感じでしたが、討伐完了!

斧くれましたけど・・・(´・ω・`)



そして次は上質アーン君の出番ですよ?
f0217349_0281697.jpg

今回は2匹バージョンいってみたよ~!
なんかドキドキするね(*´Д`*)


まぁ経験値だけとか・・・よくある話ですよね・・・
いや何も出さないとか!!!

むかつくので、そこらに浮遊してるアーン君しばいて、海活動終了(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-28 00:29 | FF11

お空で何とまぁw

空の日です。
急いで着替えたら、トリガーの日でジョブ変更もありの日でした・・・海ネコですw


お空についたら、デスポでした(*´∇`)
なぜか死んだイルイ丼・・・ワロタw
「AFなのに撮らないで」とか言ってたけど、死んだ事よりAFのが恥ずかしいのか!
f0217349_056121.jpg

そして早速、今流行りのOPSで貰える剣が!
多分そうだと思うんだけど・・・w
かっこいーーー!
過去行ったら階級下がり続けてたので、行けないネコですが何か?(´・ω・`)
f0217349_0575775.jpg



トリガーも無事終わって、問題なさすぎワロタ(´・ω・`)
と言う事で珍しい剣と、AFで死んだイルイ丼を見て終了~



無事終わったときたら・・・オデンだよねっ!ねっ!
毎度おなじみメンバーにアサヨシを加えての参戦('Д')
戦式の御札変えにナシュモいったアサヨシ
船のって行くとか聞いてないんだが??


モ、モ、侍、狩、召、詩←ネコ

1分33秒・・・この1分30秒の壁はインした時に揃った時間+歌+召喚獣の時間で差が出るのかしらね~
まぁ絶対防御の前に怖いものなど無いがな('Д')


そんなこんなでついに・・・!
マウとキャッキャウフフの時が!!!
ついに開放キタコレ!
f0217349_058133.jpg

f0217349_0583163.jpg

ホラ見て(*´Д`*)ノシ
明日から騎士様と呼んでくれてもいいんじゃよ?


と言う事で、次回からクエの名前が変わります・・・
永遠に終わらない修羅の道
まぁそうですよね~修羅ですよね~・・・

のりっこさんとみる毛が消化してないので、修羅の道イッテキマス(。・ω・。)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-27 00:57 | FF11

あるてまー!

リンバスです!海ネコです!


今日はアルテマさんに会いにいくよ?

赤/忍3、赤/白、白、詩、召2、黒4、青1

多分こんな感じw
ディシペーション[範囲/ダメージ無/魔法効果を全て消去/テラー] 止めるために、黒魔は待機ですに(*´・ω・`)
「そろそろディシペくる!」
ホーリーですた・・・とかありつつ、ログ凝視ですw
なぜか今日はディシペーション止めれない不具合出ましたけど・・・w
きっと回線のせいだと言う事にしておこう!


今日はエナジースクリーン[敵単体/物理バリア]が多くて、マナスクリーン[敵単体/魔法バリア]が少なめでした(´∀`)b


シタデルバスター[標的範囲/ダメージ有/30カウント後発動]は発動遅いので助かりますね~
とか思ってたら、最後の所でマナスクリーンきましたけど(´・ω・`)
いやそこで来るとか・・・黒魔すげー精霊待ってたのに・・・


最後の〆に斬鉄剣の予定だった召喚士達・・・最初にやった方がいいとは知らなかった模様w
2桁ダメに泣いてましたとさw

今日のドロップは頭と足
無事終了(*´∇`)



終了後は頼まれてた仕事するにゃー!
今流行りのメイジャンお手伝い('Д')
ケダモノに神聖魔法ぬっこむと言う事らしい・・・
ネコはギリギリまでHPを減らす係w

ウルガランでトラとウサさんと遊ぶにゃ~~~
白いウサ可愛いよ。可愛いよw
残念だが死んでもらおう('Д')


メイジャンやってみたいけど、あの人の多さでダメだ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-26 00:44 | FF11

忙しいったらもう!

インしたら裏クフィム・・・いつもより30分遅い始まりでした。
ログインしちゃったけどねっ(´∀`)


裏クフィムと言えば・・・死体です
f0217349_0473936.jpg
f0217349_050158.jpg


なんか死体多すぎてもう・・・加工する気力もなくなった(´・ω・`)
我ながら良く撮ったと思ったw
載らなかった人はラッキーです!

気持ち的には、卒アルの欠席者風にするつもりだったんだが・・・切ってる途中に飽きたとかなんとかw
アルヨネー
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-25 00:47 | FF11

カンパニエがんばったよ!

インしてカンパニエ・・・過去行くたびに階級下がってるんですが(´・ω・`)


カンパニエ楽しいよ!
元々コツコツやるの好きなんで、やり出すと止まらない('Д')

着替えるのめんどーなんで、赤/白で頑張るわよっ!

北国が熱い・・・かもしれないと言う事で、北国いってきますた~
ガーゴイルやべぇ(´・ω・`)
ストンスキン持たないw
数の暴力で倒してましたにゃー

カンパニエでまったり盾っぽい感じがありつつ、タゲ取られつつで結構稼いで帰ったとか何とか(。・ω・。)

赤しぶとい!
忍/踊とかと違って、被弾しても生きれる強さ?
白も中々ずぶといケドネw


よし今日の所は許してやろう!
てな感じでログアウト(*´∇`)


夜にインしたら、やる事は1つ!
御札取りですw
過去からデジョンしたから、赤/黒のまま行っちゃったよぅぅぅ(´;ω;`)

カダーバのフォモルソロってたら、死にそうになったとか・・・
サポ黒はいかんなw
と言う事で倒しきった後にデジョン!
今度はりぐたんも一緒なんで、サポ白に~


りぐたん
1発げっと
ネコ
2回目でげっと

赤でいくと、弱体はいけるけど、戦闘能力低いので忍者に着替えて2枚目取りにいくよっ!
1回でいけた時が多かったので、そろそろハズレの日々になるんじゃないかと不安(´・ω・`)


今日の仕事も無事終了~
はいログアウト(´∀`)ノシ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-24 00:11 | FF11

だぶるらりあっと

休みになると微妙にニコ動に入り浸る・・・海ネコですw


ダメだ・・・リピートが止まらないwww
こんな白になりたいれす(´∀`)

日本なのに日本じゃない・・・・
ゴーヤチャンプル作るぉ!おっ!


ひこにゃん可愛いよ可愛いよ




カレー屋さんいって、マサラチャイ買ってもらった!
飲みながら聞き続けるネコだった・・・
マサラチャイうまーーーー(´∀`)
100均で買ったミルクパンが役に立ってるよw
100均最高!

・・・あれ?(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-23 21:06 | その他

過去ミッション

お手伝いバージョン海ネコです(*´∇`)



まずはお約束オーディン召喚戦から!
毎度おなじみメンバー+野良モンクさん追加でヒャッハーw
闇曜日でしたけど・・・


毎度曜日気にして入ってないので、そのまま続行とか('Д')
絶対防御すごすぎワロタw

モ、モ、モ、狩、召、詩←ネコ

そろそろ終わりに近付いたようですよ?
キャッキャウフフも近いようですw



過去ミッション闇の牙城ですにぅ

雑魚オーク4  ボスデーモン1

モ、戦、暗、白、赤/黒、赤/暗←ネコ

まずはアンコがドレッドスパイクで敵に突っ込む。
集まったら、赤/黒 スリプガ。スリプル駆使して雑魚を寝かす。
赤/暗ボスタゲ取り

開幕ファイガ~~~ネコスタン!

・・・早かったようです(´・ω・`)
WSヘル何とかは止める方向で、暗黒と赤がスタン回し(たまにリキャ待ちとか)
あるある!


そんな感じでHPがっつり減ってたり、いやーーーってなったけど勝利(´∀`)b

前も思ったけど、ボスのヘイトって良く分からないなぁ・・・
マメにスリプル、ブライン、ディスペル、スタンしてたけど、動いてたし・・・
あれか!
でーもん<ネコを襲うのはちょっと可哀想なんでやめますね(´;ω;`)
あぁそうかそういう事かw


無事終了のあとは、階級下がりまくりの為カンパニエですよ!
着替えるの面倒だったんで、サポ変えて赤/白です。
サポ青でも良かったんだけども、魔法セットすら面倒だったとか(´∀`)
人増えたんで、カンパニエ早く終わりすぎですぅぅぅ~


やはりサンド国民はまず自国からですよねー^^

と言う事で自国まわりをやってみましたぁ
ラヴォール村とかイイヨネ。
頑張ったヨ!
ユニオンの戦利品出たから箱あけてみたら・・・そのユニオン入ってたのは私1人だったとかw
オルデール1個はいってたよ(*´∇`)
【わたしのもの】


北国は熱いと言われてたので寄ってみたら・・・雑魚6-7匹にボスだけとかw
経験値いっぱいくれましたけどw
まぁ経験値、メリポカンストなので恩恵ないのが残念(´・ω・`)
そこのユニオンでは3人のロット勝負だったとかw
なんかネコ一人勝ちだったとか(/ω\)
あぁこう言う所で運使ってるからダメなのか・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-23 01:28 | FF11

バスクエ再び

今日は過去バスクエお手伝いですよ? 何でも、何処でも行っちゃう海ネコですw



忍、モ、赤、白、詩←ネコ
栄誉と背反
アーリマン Volker Nicolaus Five Moons に変身
多段注意(*´∇`)
はい終了~


向かうべき道
エルディーム古墳〔S〕でカンパニエバトルが発生していると、Red Axe は出現しない
この罠にはまり、しばしカンパニエして終了を待つ(´・ω・`)


忍、モ、赤、白、白←ネコ
囚われし者
Klara 1体
ストナ係で参戦!
ネコがやった時は、ケアルとかでタゲ来たり、WS回数が多かったけど・・・
今日は少なめだった気がする!
やはりモクシャか!モクシャがいいのか!


モクシャは偉大だった・・・のかも知れないw


次回のお手伝いは過去ミッション編です(´∀`)ノシ


あ・・・SSは撮りわすれましたよ?お約束ですしおすしw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-22 01:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな