海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

煩悩は捨てるナリ!

最近はなぜか・・・焼肉が食べたくてしょうがない海ネコです。


食べるまではいい!
食べた後がもうだめ・・・油でもうダメ(´;ω;`)
でも食べたい。
我が家のホットプレートがボロになってきたので、捨てる前に焼肉!
洗ったらしまって、また焼肉・・・捨てれない罠かw


そして今日はサルの日です。
物欲センサー付き、ネコには絶対アイテム出してやんねぇよ!
ってセンサー働きまくりw

まぁ私希望のアイテム出る場所ではなかったので、問題ないですけどね^^
薄脚でました(´・ω・`)
モリ足でました。


もうダメ・・・ネコのHPはもう0よ!
いやーなんで私の時はこんだけ出ないのかしらねぇ・・・w


最近真剣に御祓いするべきじゃないかと思ったよ(´∀`)




そして夜はM系海です。
今日はまったりした夜だのぅ~とか思ってたけど、すっかり海活動忘れてました!
めっさ遅刻ながら、急いでイン!


Ix'aernを探してみようと思います。
今日のアーンさんは、コールワイバーンでなんと3匹同時POPさせる子です。
いかにワイバーン3匹を分散させて、被害を少なくするかがミソです(*´・ω・`)
不思議な事に小竜ちゃんは歌を歌います・・・えっw
ブレス吐く上に、歌うたうとかナニソレ(。・ω・。)
f0217349_031758.jpg


1回目
ポツンと沸いてるアーンさん発見。
すごく寂しそうです(´;ω;`)

「あ!」とか「あー!」とか言われて気が付くくらいポツン君ですたw
わっさーわっさーとかなりながらも、なんとか撃破!


2回目
やっぱり沸きはポツン(´・ω・`)
離席の人が居たりしたけど、消える前にやっちゃうよ?

あと少しの所で敗戦・・・
ほんと後少しだったのにーーー!


3戦目
・・・ポツン(*´・ω・`)
今度は負けぬ!

わっさーひゃっはー!ネコ小竜のターゲット取ってるぅぅ!
なんかブレス吐かれたぁぁ!
無事撃破!


えっと、やっぱりトリガーしか出ないですね^^
今日の活動はここまで~

あーくさんがSS撮る為にアレキサンダー呼んでくれますた(´∀`)
f0217349_0331477.jpg

後ろに立ってたのは想定外・・・撮るの失敗したぉ;;
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-31 00:32 | FF11

うりえる(´;ω;`)

ウリエルブレード凄いらしいですね・・・海ネコです。


フレからテルきて、「ウリエルブレード取ったどー!」「2桁ダメでした」
だそうです(´・ω・`)
範囲でそれって・・・死亡フラグじゃんw
今晩のメンテナンスで修正されたりするのかな~?


グローリースラッシュは追加効果スタン
ウリエルブレードは追加効果フラッシュ
スタンがいいよねー・・・


さて今日は空の日です。
鯖統合初の空なので、様子見しながらトリガー取りですん(*´Д`*)


なんか今日は事故死が多かったです・・・
たまに死体ポロポロ出るのは、慣れてボケるからでしょうか?

トリガー自体は問題なく、最後にヴァラーして帰ったよ(。・ω・。)
初めてオーディンみた!
f0217349_0135477.jpg

斬鉄剣に切られたw人と、戦闘不能な敵の不思議・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-30 00:16 | FF11

りんりんリンバスw

今日は無事にログインできるかと、毎日心配な白門在住の海ネコですw


今日はリンバスでしたよー!
やっぱり鯖統合されたせいか、たまたまか分かりませんが・・・入れる所が少なかったようです(´・ω・`)
これからどうなるんだろう?


とりあえず問題なくさっくり終了。
ぃぁ~毎度ながら問題ないね(*´Д`*)


そしてネコのメインイベント!
ラストミッションです!もう戦闘計画めっさ立ててましたw
ジョブも色々考えてました・・・めっちゃ脳内ですが・・・

やっぱりネタバレ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-29 02:35 | FF11

いつも有難うございます!

裏です。いつものアレがありますね・・・海ネコです(*´・ω・`)


今日は証をやるらしーので、れっつらごーですわっ!
道中ちょっぴりの死体と、死体を捜すハイエナのようなネコとみる毛。

もう死神ブログとか改名しよかなw
f0217349_1322949.jpg
f0217349_135556.jpg


結構アップな感じで撮ってみました(。・ω・。)

そしてメインの証取りですが、抜き失敗して阿鼻叫喚の地獄絵図・・・とまではいかないまでも、死体いっぱいでした!
誰か絡まれてる~~そこで死んで!
帰ってくるーーー!ログアウトできる人はログアウト!
こんな感じでした(´・ω・`)
まぁ事故だしネ・・・

その後無事に証でましたよ('Д')
欲しい証じゃなく、ギャッラルの証でしたけどね。
フリーロットだったので、ネコも軽くロットしてみたよっ(*´Д`*)b


・・・勝っちゃった(/ω\)
なんでこんな時に神ロットするのか小一時間問い詰めたい・・・

よーし頑張って楽器つくっちゃうよ!
夢はいつか叶うと信じて、しばらく倉庫で寝てもらいます(´・ω・`)



無事裏もおわり、過去クエのお手伝い行ってきますたー!

隠滅の炎  淑女たちの饗宴
どっちもわっさり系デスネ・・・

ハイ今日もネタばれ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-28 01:55 | FF11

巨人の懐へ

フレにPT誘われて入ってみたらミッション手伝いでした。海ネコですw


久しぶりにアトルガンMやってきました(*´∇`)
巨人の懐へ・・・・と言われても思い出せ無い!分からない!

Wiki見ても思い出せ無い(´・ω・`)
行けば分かるかーって事で行ってみましたw

やってみたけど、「こんなんだっけ???こんなんやったっけ???」とか思ってたのはヒミツw

忍、戦、モ、赤、白、詩←ネコ

とりあえずれっつらごー!

今更だが・・・やってない人も居るかもだから折り込み!

More
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-27 08:40 | FF11

昨日の続き

今日もミッションです!頑張ってます!海ネコです(*´Д`*)


昨日に引き続き、今日もミッションやってきました~
久しぶりに真面目なシャウトした気がします・・・w


2日続けてリーダーするとかw
だって続きが気になるんだもんっ(*´Д`*)

ネタバレだから、今日も折り込むよw

ネタばれするよ?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-26 02:19 | FF11

ミッションですぅ~

アーデルハイドの喋りはどうにかならんもんかなw 海ネコです(*´・ω・`)


今日は気合入れて過去ミッションいってきました!

・・・今日の晩御飯は焼肉!!
関係ないけどw

ネタばれするんで折り込み

More
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-25 02:54 | FF11

M系なんです(´・ω・`)

ブログアップしようとしたら、メンテナンス中でした。海ネコですw


今日はマゾい海の日です・・・
壷密着24時のはずでしたが、沸かず(´・ω・`)
違う子をやろうとかで、ミシュラン君とお花さんです。

ミシュラン君は毎度の事ながら、護衛を2匹連れて歩いておりますにゃ~
物理がイイ!と言う事で、護衛は殴ります(*´Д`*)
f0217349_9564258.jpg

赤、白、青、召、シ、黒何人か(内ネコ)
・・・だったと思うw


手下は殴りと言う事で両手棍持って殴りますよ?
当たるとか当たらないとか以前です^^
1発でも殴ってやんぜ!!!
WS撃ったらミスとかアリエナイ(´;ω;`)


がっつりお約束の死体になったものの、撃破!!!
トリガーと武器でした・・・
何それ!どんだけマゾいの!


そしてお花さんですが、こいつがヤヴァイw
f0217349_9573998.jpg

範囲スロウとか、範囲ブレクガとか、こっちにも追加してよって技です(*´・ω・`)
白を外部ストナ係として、黒の精霊でぬっ殺しますw
だが敵もさるもの、開花してる時は精霊ダメが微妙とか何とか。
いっつも開花しとるがなっ('Д')


あ!両方とも立派に死体になりましたよ?お約束ですもの^^

More
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-24 09:55 | FF11

お約束ですよねーw

現在実施しておりますファイナルファンタジーXIのサーバーメンテナンス作業について、作業の延長に伴い終了予定時刻を15:00頃に変更させていただきます。

度重なる延長により、お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

             記

日 時:2010年3月23日(火) 0:00より15:00頃まで

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様


ですよねー^^

・・・と言う事でログイン先送りです。
休みなのに・・・ションボリな海ネコです、こんにちはw


今回のメンテナンスにはもれなくVerUpがついてきます。
実はコレ・・・メンテ中でもDL出来ちゃいますw
さくっと昼頃にDLして最新にしときましたー!ちょっとインするのが楽になるかも知らん!


無事3時も来た事ですし、昨日もしやと思ってポストの中身回収したので、アイテム送りをする為にイン!
外は雨なんで出たくないですしおすし(´∀`)


海ネコログイン!(3時10分頃)
サンドリアに居る模様・・・と・・・とりあえず都会にいってみよう!
サポ黒にして~デジョン(*´Д`*)
エリア判定の黒画面でて・・・落とされましたwwwwww

f0217349_15363950.jpg


あげくにコレ・・・なんじゃそりゃぁ('Д')


そして検証の為に倉庫もログイン。
あれ?普通にインできる・・・あれ?(´・ω・`)
よし違う倉庫へ・・・
f0217349_15363950.jpg


ですよねー^^^^^

エリアサーバーの時点でアウト(´д`)

f0217349_15423133.jpg

もう1度だけ!って挑戦するとコレwwww
ワールドまでいきましたよ(´д`)


そんな感じで3時47分現在
公式見たら

現在、ファイナルファンタジーXIの一部ワールドにおきまして、以下の障害が発生しております。調査・復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

             記

日 時:2010年3月23日(火) 15:00頃より

障害内容:下記ワールドを利用できない

原 因:調査中

対 象:Sylphワールド
    Valeforワールド
    Leviathanワールド
    Quetzalcoatlワールド
    Cerberusワールド
     Bismarckワールド
    Lakshmiワールド
    Asuraワールド


ワロタ・・・・w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-23 15:47 | FF11

メンテナンスと何か

今日はついにサーバー統合ですね。
全然覚えてませんでした・・・海ネコですw


サーバー統合されるらしいとか、すっかり忘れてたとか、バージョンアップの恐怖再びです!
まずログイン障害とー不具合修正はお約束デスヨネw


とは言え、今日は12時までの猶予あったんで空活動です('Д')
まずはトリガー取りから

まぁこれは毎度問題なく終わりますね・・・うん、普通に終わった・・・

そしてメインイベント
白虎さんです!
f0217349_0534068.jpg


赤でいったのですが、コレを撮る為だけに前いってきました(*´Д`*)
何となく頑張ってるトラっぽい雰囲気でしょ?w


外販品は無事に出ました。
肝心のLSメンバーの佩楯出ません・・・最近は欲しい人がいるとドロップ率が・・・
さすが物欲センサー付きFF11!
感知機能はばっちりですね!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-23 00:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな