海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

死体にならず死体を見た日

ネットショッピングで衝動買いした海ネコです。こんにちは・・・
カキフライ美味しいよおいしいよ(*´Д`*)


今日は死亡フラグ立つ裏です。
楽しみですにゃー!
黒魔の出勤予定でしたが、詩人に着替える事に(。・ω・。)
マイブームの詩人さんなんで問題ないないw


今日はクフィムです。
ボスで死亡フラグ立ちますよ!
技的にジャンプ、石投げる、なんか吐く・・・と良く分からない上にどれも痛いですw
要はあまり遊びたくない相手って事ですね(*´Д`*)
そんな感じですが死体を増やしながら、無事撃破!!
ヤッタネw


最近ブログに登場したいと言う人が多いですネ
名前出していいとか優しいれす(´∀`)
遠慮なく出しますけど!



そして今日のメインイベント!
裏始まる前のMの一言
「ニコニコ動画で詩人だけでナイズルとかみたけど、楽しそうだよねーw」
これです^^
私も気になってたんで、LSにて詩人いねかー一緒にやらねーかーwww
と集めてみましたw

詩/白 詩/白 詩/白 詩/忍 詩/シ 詩/忍←ネコ

メヌメヌマチマチマンボマンボバラバラミンネミンネピーアンピーアン・・・・多分歌そんな感じw
もうアイコンがすごいです!
そして色々すごいですよ!
 
まず階層から、希望とってみると36~と言った人がいたのでそこからw
まずHNMからとか言うのステキすぎるw
薬品ごっちょり持っていけよー!リレ忘れるなよー!
道中は殴れ!サポ白は殴っても殴らなくてもイイ!


SS撮り忘れた・・・・orz


皆色々な装備してましたけど、ちょっと詩人に見えないw
つか詩人だけでナイズル来るとか思わないよねーw
そんなこんなで出発しました!

道中はひゃーーーーとかなりながらでも行け、つか行けるのすげぇw
プリン倒したリ、殲滅で骨だったりとかありましたけど、40層到達です!
ついた時点で@1分

いけぇぇぇ!!!とやり始めて、薬品使ったら終了ですたw
色々失敗点があったので、次回は改善して頑張ります!


ちなみに次回は忍6でナイズル予定です。

f0217349_1011280.jpg


裏の犠牲者その1
美味しく死んでくれましたw 黒PTのボスです(´;ω;`)    
ざまぁwwww          ・・・あw 倉庫裏呼ぶのはやめてぇぇ!!!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-28 10:14 | FF11

不滅隊ですがなにか?

ひっそりと不滅隊ゴッコしてます。こんばんは海ネコです。
しゃっくりが止まらなくて辛いです・・・


今日はお休みなのですが、午後にお出かけしてたのでサルはお休みですにゃー
帰ってきてからカンパニエに出かけました(*´・ω・`)
たまに思い出したように上げている青魔道士!
君に決めたっ!←ポケモン風に脳内変換してくださいw


希望出しても誘われない!誘われにくい!で何とか上げてきましたが、ついにカンパニエデビューしてみました~
ペット狩り行こうと思ったら狩場が空いてなかったからだけど(´・ω・`)
いつもと違う感じで 青/白 でれっつごー!

あちこち回って
f0217349_020566.jpg

こんな風になって・・・


それでも何とか経験値がんばってますにゃー!
ん?ラーニング?ナニソレ美味しいの?(*´Д`*)



今日は眠いのでこの辺で・・・また次回の生贄をお楽しみに!
明日は裏ですwwwww
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-27 00:23 | FF11

地図なのに・・・

こんばんは、今日もカレーでした・・・海ネコです(´・ω・`)
そろそろカレーも辛いです。

f0217349_1325761.jpg


今日は↑の人の良く分からないお使いに行ってきました。
海の地図取りです!
さっぱり分からない場所を彷徨ってたのは今日で終わりだっ(`ΦωΦ´)
地図があったからと言って辿りつける訳ではないがな・・・
基本的に方向音痴なんです・・・


ダンディなヒゲの後について行くピクミン的な戦法で地図取り開始~
道中の敵は皆殺し!

ナ暗侍シ 白赤詩←ネコ

最近のブームは詩人です(*´∇`)
歌って踊れる感じがイイ! 
ミスラCHR低いけど・・・めっちゃ低いけど・・・

ぐーるぐーる迷うことなくNPCの場所へ到着。
道中も倒す戦法なので怖い所もなく終わりました(*´Д`*)

なんか暗黒Bさんが死にそうで死なない状態だったのが心残りです;;


昼はメリポ、夜は地図探しと盛り沢山な1日でしたー^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-26 02:13 | FF11

異国人とめりぽ

なんか休み取ってしまった海ネコです。こんにちは(´・ω・`)
休むとなんかドキドキしますよね・・・悪い事してないけどw


とりあえずやる事もないんでインしてみました!
あぁもうダメ人間化してる・・・orz

最近は仕事帰りに買い物したりしてお金がアリマセン;
ヴァナも無ければリアルも金が無いとか何これ!!!
そんな感じですが遊んでます(/ω\)


インしてまったーりとシャウト聞いてると
「メリポいらんかね?」と外人さんからテルきました・・・希望出してもないけど詩人さん凄いw
最近赤とか詩で立ってると外人さんにメリポ誘われます(´・ω・`)
暇な時は乗っちゃう不思議!

タンジャナメリポれっつごー!
侍侍竜竜 赤詩←ネコ
外人大好きなコリブリです^^^^^^^
下段しか空いてなかったので、下段にてはじめる所、何故か上から釣られていくコリブリ・・・
お宅の所余ってますけど?つか沸いてますけど?
なんか悔しいので上からもチョイチョイもって帰ってあげました('Д')
だってうちコリブリ足りてないし~w

まぁ外人PTだから、基本的に入れ替わります。
待ってる間が暇です^^:
そんなこんなで入れ替わり、なんか構成も訳分からなく(´・ω・`)
ご飯してくるとかお菓子取ってきたとか、ルームメイトが何か言ってるとか・・・面白いねw

リダの赤が落ちた時が終了の時でしたw
コリブリ眠くなるよねー(つ∀-)
f0217349_18345514.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-25 15:43 | FF11

やっぱりヌルポですw

今日は何しようかなぁ~とログイン。コンバンハ海ネコです。


シャウト聞いてまったりするかと思いつつ、フレとテルにて雑談。
目の前に希望出しっぱなしのフレがいるじゃありませんか(*´∇`)
よしじゃーヌルポだ!
すぐに思い付くのがそれくらいってのも悲しい話w

私のメリポ
9999/10000 10メリポ 貯まってます(´・ω・`)
もう上がる事も何もないんで主催して遊ぶだけですw 戦績欲しいので!


サーチするとメリポ狩場と言われる所は人が少ない感じ~今がチャンス!
と思いつつフレを誘い@2名をシャウトにて募集

忍戦暗 白詩詩←ネコ

ちょっと狩場みてきてーと頼んで行って貰うと、すでに満杯らしい・・・あるぇ;;
考えた末に久しぶりのトロ行ってきますた!
なんとも硬い気合と根性の必要なアレです(´∀`)
色々技的にアレですけど・・・

釣りはもう1人の詩人さんなので、釣りが面倒なマムークはスルーな方向でw


危なげもなくーただ硬いだけーのトロ・・・技はウザイけど;
そんな感じで終了ですん~
なんかラミアメリポしたいとか言ってる人がいましたがw
しばらくエリア不明のメリポが続く予感です(´・ω・`)
f0217349_0431416.jpg


今日のトロールさん。
お腹に何か持ってるレアPOPです^^^^^^^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-25 00:44 | FF11

海ネコについて

今日のご飯はカレーです。昨日作ったカレーが鍋いっぱいです・・・
カレーは2日目が美味しいよね! と言う事で、こんばんは海ネコですw


何となく飽きやすい私にしては続いてるブログです!
今日はコンテンツもないので、まったりと海ネコについて語ってみようと思います。

何もやってないからネタ切れとかじゃないんだからっ('Д')
軽くネタがないんです・・・


まず海ネコと言う名前について

うちに居たネコの名前がマリン。
マリンで名前を取りたかったのですが、誰か取っているようで無理でした・・・
そこでマリンの後に好きな色を順番につけていったのですが、取れたのがブルーでしたw
そんな感じの簡単な名前の付け方ですwww
(ちなみにうちの古い倉庫もネコの名前ですw 新規倉庫は何かのクエアイテムとかテキトーですが!)


フレと遊んでる時に「マリンブルーって言い辛いよなー」って事から、簡単にしよう!って感じで色々考えてくれました。
Marine→まりん→海
ミスラ→ネコ

まぁ簡単です。
タブ変換(外人と会話できるように用意された定型文)で、海とネコと言うのがあるんで、簡単デスネ!
最初の方は膿ネコと呼ばれる事もありましたがね!
どうも言う事やる事が突飛なんで、頭膿んでるネコと言う事らしいです(´;ω;`)

今はタブ変換が楽なので、海ネコと呼ばれてますw

もっと簡単に!と言う方は ネコ と呼んでますよ(´∀`)
裏のLSにはミスラが私1人なんで間違えられる事もないので、そう呼ぶ人も多いかとw
ただ何処いっても ネコ で通じてる不思議・・・


その他
まりりん。まりん。みりん。もりん。など少数ではありますが呼ばれております(*´・ω・`)
どう呼ばれても私と分かる時は返事いたしますよ!
てか何と呼ばれても問題なすwwww


生贄と呼ばれる所以
裏で誰かが言い出した「生贄を捧げるとAFが出るらしい」 
古い記憶が正しければ、多分そこからかと・・・
種族的に数少ないのがいいんじゃないか、とかそんな感じで言われ出した気がします(´・ω・`)
私は基本的に黒魔道士で出勤するんですが、ポロっと事故死する時があります。
私だけしか死なない時とか・・・もうね;

そんな時ポロっとAFが出たりするわけですよ!
もちろんの事ながら!たまたまですけど!!
偶然にも死んだあとにポロっと出た時が続きまして・・・それ以来は行くたびに「死ね死ね」コールが!


(´・ω・`)・・・・それ以来、何処のコンテンツでも生贄コールが響きます。
死んでも出ないもんは出ないんですよ!


基本的にゲームキャラが死ぬ事にためらいはありませんw
むしろ美味しくネタちっくに死ねるといいよねw
(´д`)ネコの中の人など居ない!

f0217349_21515172.jpg


エイに喧嘩売って返り討ちにされた少年Aさん(本人の希望により少年Aでお伝えします)

※ただ微塵しただけですがw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-24 21:55 | FF11

♪うーみはマゾいーな大きいな~~~

コンバンハ、海ネコです。

今日はFFとFFとFFと合間に用事とか言う1日です(*´∇`)
昼はサル、夜は海です。

さーて今日の海は~?
こんにちは、視線NMです。今日の餌食は雑魚そうな詩人がいるLSです^^
沸かない沸きにくいで散々振り回してみます^^

そんな感じで詩人でいってきましたー!
ナ忍侍暗シ 白赤赤詩←ネコ


???を探して、しかもIx'aern沸かない沸きにくいw
そんなこんなで彷徨いつつも、ダンディヒゲな人が「無垢なる敵意が向けられた」らしいです('Д')
わーーーって言う間に増えていくアーン;
ナイトがボスを引っ張り、アタッカーが雑魚をやる。
簡単そうですがーわっさ~って沸くと分かりにくい(´・ω・`)
ひるひるになりながらも撃破!!!

・・・・ん?ドロップ?
トリガーのみですが何か?^^



次は上質アーントレードして出すNMさんです!

こんばんは。上質な物しか受け付けないアーンです^^
今日は1人でヘボい詩人をフルボッコにしたいと思います^^
余裕ですし^^

そんな感じで1匹バージョン沸かせてみましたー!(ランダム勝負で1匹か2匹か決めたんですが負けました)
何となく危ないような、危なくないような・・・感じで終わりですw

経験値ゴチです^^^^^
経験値だけ!!!くれました^^


死ねばいいのに;;;;;;;
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-24 00:36 | FF11

サルベージ?なにそれ美味しいの?(´・ω・`)

今日はお休みです!ひゃっほー!こんにちは海ネコですw

休みの前半昼1時からのサルベージ・・・はて何度通った事でしょう(´・ω・`)
今日はアラパゴですにゃー
サルは入ると全裸+アビステータス無しの卑猥な状態になりますw
ある意味キャラ萌えには天国ですよね! 知らないけどきっとそう!


モモシ 赤詩白←ネコ
白っていいよね~癒し系で^^^^^
・・・・んな訳ないよ('Д')

前衛並にハイポ持って釣りです!だーーーーって走って釣っていきますw
敵を殺しきれて無い時はマラソンです(´・ω・`)
白だけど魔法使えないうちはタダの釣り役デスヨ
そんな感じで進んでいきますが、魔法使えるようになったら釣り終了です。
後は詩人にお任せ(*´Д`*)


順調に進んでいきつつ、イカ(ソウルフレア)をスルーするかぁ~とか言ってるうちに、まさかのネコ絡まれ!
遅れ気味だったので、いつもなら落ち着いて動きを見てから移動する所をヤッチャッタw
あーとりあえず安全地帯で死ぬわ!
とか言いつつ死体になるのを待つ・・・・がスタンとかバインドとかナニソレ死なないんだけど!って魔法をくれました(*´・ω・`)
やっとこさ死なせてくれたので、リレにて立ち上がり、リレを入れて・・・と・・・・あれ?^^;;;;

リレイズ123ともMPは150必要です←ここ大事!

ネコのMP147/147 
あるぇ?^^^^^^^
慌てて何か探すものの、装備開放ないので上げようがなくw
リレピも使えないとかwwwww


ネコ「リレありません。かけれません!以上!」ってふざけた事を言って、皆の所へ行きますがーーーーーー
まさかのイカ見破りキタコレ(´;ω;`)
・・・・えー!
ホントすいませんねぇ
皆は敵をやってるので、ワープ出来るまでマラソンで生きていようと思いました!
スリプガ→ポイゾガがきて
ネコ「コイツアホだwwwww ワロスワロスwwww」
なんて言ってたネコですが、敵を折り返すのに殴られ、惜しい所で毒死・・・ゴメンナサイバカにしてゴメンナサイ(´;ω;`)


レイズ貰ってそこからはまぁ普通かな・・・
うん何も出なかったよ^^
ボスやったものの、欲しいもの1つも出なかったヨ(´・ω・`)
もうそろそろ悲しくなってきた orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-23 16:04 | FF11

時代はネコですよ!

暖かくなってきた今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? 海ネコですw
昼暖かいからって余裕ぶっこいてたら、夜灯油なくって凍えました・・・


そんな感じで今日は空!
ログインすると白魔道士・・・あるぇ?何してたっけ?(´・ω・`)
最近よく昨日の事が思い出せないんです。

最近黒魔道士の出勤ではなく、死なない!死ににくい!で有名な赤魔道士ですw
PTいくとストンスキン忘れてるのは仕様ですよ?


空についてトリガー取りから~ここは余裕なんでスルーで(*´・ω・`)

次は青龍やっちゃうよっ!
こいつの技で
ディスペルウィンド(魔法効果を2つ消去)
これは後衛がキィィィ!!!ってなる技。
ログにはリフレ、ファランクスが切れた。とか出たりとかしますw
これが連続できたりすると、後衛は狂います(´д`)

連続でドレッドシュリーク(麻痺)来ると殺して!今すぐ殺して!って気分にもなりますw

ウィンドウォール(回避率アップ)が連続だと私のディスペルに挑戦か!!! やってやんぜ!って燃えますが憎いれすぅ~w

外販なので、ひたすら出る事を祈りつつやってる訳ですが、出ない出にくい商品ってのがあるんですよ(´・ω・`)
来て頂く人の為にも出してあげたいんですけど・・・
そんなこんなで龍の百烈拳を影縫いしたら、近くにいる人が死んだとか、なんかネコが喜びの舞を踊ったとかありましたが終了です(´∀`)


最後に軽くダイオ変換しに出かけましたにゃー
沸かせて走ってくるナイトの後ろにチッコイお友達ゴーレムが!
でっかい方にグラいれて、ちっこい方寝かせようとしたらストンスキンきれたっ!!
スリプルいれる間もなく2匹にボコられ死亡・・・お・・・お約束なんだからっ('Д')
空気を読むネコと呼ぶがいいw

レイズ貰って参戦!
サイレスいれるとただの可哀想なNM化するこの子・・・
魔法ディアガII / バニシュガIII / フラッシュを使う所が使えない(´;ω;`)
攻撃間隔遅め、エレジースロウ入れられてモット・・・・重い一撃を蝉でスルーされて・・・・
そんな可哀想な子をみんなで殺して変換終了~
いつもこの子には同情します(´・ω・`)

f0217349_11544222.jpg


オマケ:噂のセクシー尻をゲットしたぜ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-23 11:57 | FF11

知りません分かりません

ちょっとサボったら忘れそうなんで、頑張ってます。こんばんは海ネコです! あ、にゃー

月 空
火 サル 海
水 あそぶ
木 あそぶ
金 サル
土 裏
日 リンバス

なんか頑張ってますよね~サル装備でないけど(´・ω・`)

そんなこんなで日曜日です!リンバスです!
死ぬ要素がないですw
忍者でいってきましたぁ~
ちなみに素材箱あけるとラノリンが出ます・・・仕様ですか?仕様なんですよね?
ラノリン率は異常ですw
さっくり終わってしまったので白門にてシャウトを聞いて・・・と

フレ「吸印ラーニング手伝って」

行ってきましたよw 
しかも1匹目でラーニングしやがんのwww 
ちょっおまっ!
さぁ帰るか(´・ω・`)

More
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-22 01:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな