海ネコ ~生贄の旅 ~

(´∀`)・・・w

お久しぶりでございます。
新ディスク発売されて、フレが戻ってきてました。
嬉しいことですが、いつまでインしてくれんのかなぁ・・・・つーことの方が気になるディスクでしたw
飼い慣らされたFFプレーヤーの私でさえ引退を考えたとかどうとかw
バージョンダウンしてんじゃねえよwwww
とりあえず修正したとこ見直して出直して来い(゜Д゜)


そんな訳で、あんさんがニャル子さん全話放送してると教えてくれたので、ニコ動みてたんですよー^^
FF片手にニャル子さんだった訳なんですよ。
そしてニャル子さん関係動画みてたりしたんですよ。
(※↑ここ覚えておくように)

今日ニコ動見たんですよ。
TOPページにオススメって出るじゃないですかー?
あなたにオススメな動画とかそんなやつ?
眺めたら・・・


全部ジョジョだった!


なんでやねん(´・ω・`)
何でジョジョやねん・・・でぃおぉぉぉ!!!とか全然関係なくね?
オススメされたんで見たけどねw
ジョジョ嫌いじゃないし好きだけどね。
普通ニャル子さん薦めてくると思うんだ・・・うん・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2013-04-06 15:50 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな