海ネコ ~生贄の旅 ~

NM巡り

最近ソロで型紙取りしてたりするんですが・・・
シフソロで人いない時にやると1-2枚出て、トレハンすげーってなってるんですが!
ソロだと死ぬNMもいたりする訳ですぉ(´・ω・`)
むしろ友達下さい的なw
言ってる事が意味不明なのでスルーして・・・っとw


たまにりぐたんがNMやりたいとか言い出す訳なんですがー
どうでもいい装備ぽぴぅ~とか思い出したように言うんですよ・・・。


なんかルスベンとか言い出してねぇw
やってきたんですよ。
シ/忍 (りぐ
白/赤 (ネコ

まずは過去から行って、NQ引き当て、はいはいゴミ敵出たぷぎゃーw
次にネコが変色もってたので、色付けをしてれっつらごー
沸かせてみたら運よく影付き!!
f0217349_1319537.jpg

キタコレ(*´Д`*)

倒して希望品は出たようなので帰宅。
昔はきつかったのにな~今は2人で倒すとかワロスワロスw


そんな感じで、たまにNM巡りしています。
f0217349_13194664.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2012-11-05 13:21 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな