海ネコ ~生贄の旅 ~

学者はじめました

なんかりぐたんが新ナイズルやろう!って言ったので、放置してた学者装備揃えました。
f0217349_15292925.jpg

麒麟棍ですが、オグメなのでトリガー買って玄武からやってきたぉ(´・ω・`) 金かかったぉ!
玄武自体は楽でした。今は複数の印章落としてくれるので2つゲトーウマーw
練成の仕様がさっぱりな私は全部丸投げの結果、出来上がり。
f0217349_15294919.jpg

これはもう言うまでもなく、昔通ったアレキサンダー産です。白で使ってたから捨ててなかったよ!
f0217349_15291443.jpg

型紙と五行を揃えるお仕事です。ありがとうございました。
f0217349_15293556.jpg

競売で金で解決。うむ!問題ない
f0217349_15294251.jpg

アビセアコンシュでフラン・・・だけどフィスチュルの餌にもなれる子なんでライバル居たら帰ってを繰り返し、
何とかゲット!敵よりもライバルいたのがきつかったw
f0217349_1530045.jpg

欲しくてセラエノ通い続け、200戦超えて諦めに入った頃にゲット!
これが一番しんどかったんじゃないかな~私だけだろうけどw
f0217349_1530667.jpg

トリガー揃えて戦うだけの簡単な・・・訳ねえよ!沸き位置移動するとかまじ死ね!!
りぐたんと2人でやったり、フレ誘って3人でやってみたり、移動だけで疲れたNMです。
3匹沸かせがいいかと思われます。
f0217349_15301240.jpg

競売ばんざいだよね~(´∇`)
f0217349_15301912.jpg

あとポーテントパンツっていうRaja産のが倉庫に・・・どっちでもいいと思うよ。
こっちは白グリ時に強化スキル+15になるAFだから、わざわざNM行かなくても取れる商品。
f0217349_15302497.jpg

これもそこそこハマった・・・シャウトが少ないもんねぇ(´・ω・`) 出ないし。


白グリなしのスキル
f0217349_15303031.jpg

白グリありのスキル
f0217349_15303653.jpg


無事500超えました。
[PR]
by marineblue-cat | 2012-10-04 15:55 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな