海ネコ ~生贄の旅 ~

えーっと・・・

忘れてた訳ではないですよ?
いやすっかり存在忘れてた・・・ごめんよブログちゃん(´;ω;`)


最近は事件らしきものは無く、日々普通に過ごしてるんです。
VWとかVWとかVWで生きてますw

昔語りになりますが、ネコは詩人がメインではありませんw
いやまじ好きなジョブは赤だったんです・・・むかしは・・・
そしてネコ魔ソロがデフォだったんです・・・過去では・・・w

なんで詩人やりだしたかと言うと、メリポで釣りするのに赤魔より詩人だと魔法硬直がない!
これだけの理由だったんです(´д`)


そして時代は流れ~~~~
気がついたらダウル作ってました。
ダウルの歌+って曲数じゃなく歌性能だと思ってて、楽器が減るんじゃね?
って事で作った訳ですが、実は楽器減らなくて曲数増えるだけの楽器だったと言うw
(´・ω・`)・・・まじか!

ってな事で楽器は減らず、ダウル分増えて11個の楽器が鞄を占拠する事に。
しかしながら3曲とか凄いわねー!って事でコンテンツに潜り込むことができました。

でも、りぐたんが「ダウルだけあってもダメじゃねwww ギャッラルなくて詩人とは(意訳)」とか言ってたので、
f0217349_1573548.jpg

ギャッラル作りました。
メイジャンやって95にして、歌詠唱早くするために着替え装備揃えました。

・・・あれおかしいな詩人頑張ってるよ?

気がつけば詩人がデフォになってました。
[PR]
by marineblue-cat | 2012-10-04 15:09 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな