海ネコ ~生贄の旅 ~

第2弾

早速のってきたぉ(´∀`)
VW最終章
妖艶と魅惑にいってきますた。

今までのヴォイドストーンは使わない。
真輝管も使わない。
新しくフリートストーンが追加。
過去パシュから入ったエコーズの???で話すとモグが出てくるw
最大3つまで所持可能。
白水晶の欠片4つでフリートストーンに交換可。
(※過去パシュから入ったエコーズのすぐそばに???があるんで、それに欠片トレードで交換してくれます。
3つは手持ちできるけど、それ以上の交換分はモグストックになるらしーよ)


妖艶。魅惑。狂気。
これはクリスタル竜と戦う為のトリガー。
入った時点で3種白水晶は消滅(´・ω・`)


フリートストーンは座天使BFで消滅するのかな?
なくなってたぉ・・・
とりあえずフリートストーンがないので、白水晶の欠片を集める作業してこいと言う事らしいwwww
ふざけんなwwwwww


■e<VWが好評で嬉しい。


妖艶、魅惑、狂気は座天使BFで取れるらしいので、(ネコは持ってたから分からないw)3つBFいって、大事を取ってクリスタルに来てねw
って事らしい(*´Д`*)


座天使BFはカトゥラエが2匹、敵ターゲットしてもHPが見えませんw
どれくらい削ったのか分からないまま終わる(゜Д゜)
聖水は持っていくほうがイイヨ。
聖水が値上がる予感w


倒すと新しいアートマとジェイドが貰えるよ!
もうアートマジェイド分からない(´;ω;`)
中で1匹倒すと、たまに新免罪ドロップ!!(戦利品にプール。奪い合えとか酷い;;
2匹倒し終わると強制排出でした。
外に出ると光ってる部分があるので、そこで各自のアイテムが入ってる。免罪もありらしい
中はサービスアイテムで、外が箱アイテムなのかな?そんな感じ~

しばらく真面目に欠片集めしますねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-04-03 18:02 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな