海ネコ ~生贄の旅 ~

新章でた・・・が

バージョンアップしたら・・・みじかっwww
しかもVW新章追加ですって奥さん(´д`)

そんな訳で早速いってきました!
クエスト・・・orz
単純にお使いですよw

ネタバレぽいですが。
今回の章はエコーズのようです。
過去パシュから行くほうになるので、基本的にエコーズ自体に何かって事はないですがw

VWで追加されてた、大事なもの「妖艶の白水晶」「魅惑の白水晶」「狂気の白水晶」
これが必要らしいです。
とりあえず妖艶はゲットしてたので、魅惑と狂気はクルオ交換。
66万クルオ・・・ヲィィ(´・ω・`)
無い人は99万クルオwwwwクルオないやつくんなwwwwとかwwwww
ワロタw

私はクルオ交換したけど、普通に敵からもゲットできるみたいですおw
うぃき見ると、妖艶:ジラート 魅惑:プロマシア 狂気:アトルガン って書いてた。
おらの妖艶はセラエノ産ですが?
妖艶は初期で出るんじゃないかと予想。







中に2つのクリスタル。
1つ持った状態で調べると
f0217349_12522029.jpg

1つのクリスタルしか反応なし(´・ω・`)
白水晶持ってると3種と戦う権利があるってことなのか?
選択肢的に持ってる白水晶しか入れないとか?


3つ揃えていくともう1つのクリスタルに選択肢でたぉ!
イベントでこんなの見えたよ。
f0217349_12475952.jpg

これはラスボスなのか!!それとも・・・・
なんて思いながら、散策終了~


プロマシアも、残すはビスマルクだから丁度良かった(´Д`;)ヾ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-04-03 13:04 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな