海ネコ ~生贄の旅 ~

やってきたぉ

バージョンアップでVW最終章にならず・・・残念(´・ω・`)
だがしかし!
アトルガンとかプロマシアとかエリアがある!!!
そんな訳で乗ってきました。

アトルガン進行~~~!

最初にクトゥルブから。
雑魚2匹とともにボスぽp
ナ2枚で、雑魚とボスに分けて戦闘。
ボスは範囲技でHP吸ったり、一刀両断みたいな技?で痛かったりw
アタッカーものっそい死んでた・・・
ナイトは生きてるけどやばい場面もありーの・・・。
ヘイトキャップがかなり低めで、ウロウロ動いてたぉ(´;ω;`)
無事にクリアと共に、安心のごみ箱ですたw
SS撮ることをわすれてますた^-^


そしてカエルの王様inカダーバ
f0217349_23134578.jpg

範囲魅了あるんで、アタッカーその他諸々が子ガエルにw
プリンの魅了みたいに考えてたらカエルになってワロタ・・・ワロタ・・・


ゼオルムinインプ
こいつはやわらかーい(*´Д`*)
らくちーんw
安心のごみ箱でしたけどね^w^
f0217349_23183344.jpg



マムークinコリブリ
本体はシフみたいに回避が高めだったらしい。
歌を歌うシフ?みたいなジョブw
色きめええwww
子供が沸いて、子供がジャとか唱えるので危険・・・ばったばった死んだけどクリア!!
うぃき見たら、食事吸わせると雑魚わかないとか書いてたw
やった時はまだ攻略出てなかったから、どんまい(´・ω・`)b
f0217349_23213671.jpg



そんなこんなでステ1クリア!
今日は終了。おつかれさま(´Д`;)ヾ
記事内容はホントかどうか不明ですぉ・・・わからず突っ込んできたからね!
[PR]
by marineblue-cat | 2012-03-28 23:22 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな