海ネコ ~生贄の旅 ~

最近やってたこと

ここの存在を忘れて早何週間・・・残ってるのがびっくりだわ!
催促もくるんで書いていくとしよう(´・ω・`)

最近のネコはインしてません。
とか言うと思ったか!!!!
みっちりインしとるがな(*´Д`*)b

それでもやってることは定時コンテンツと野良シャウトに乗ってるか程度ですけどね~
時代はVWですよ?
そんな訳で装備取りにいってます。出ませんけどね・・・。
f0217349_12164812.jpg
f0217349_12171493.jpg

みてこれ!!!やっとでたああああ!!!
装備ジョブが・・・・着るジョブが・・・(´・ω・`)
ナイトならAF3+2でいいしなぁ~獣もAF3+2でいいしなあ・・・・他ジョブ上げるか?
だがしかし胴のヘイストは捨てがたいのぅw


なんかりぐたんが色つきをやりたいとか言うので、VNMテレポ方面いってきました。
忍と白99になったらいけんじゃね?
f0217349_1221113.jpg


結論
無理でしたwwwww
ヘイトリセットとアムネジアで、白魔に飛んでくるわ、アムネジアで何もできないわ。
ストンスキンが一撃ではがれるわ、サポ忍だけど蝉の存在を否定される勢いだし。
色々ダメだったw
殴られると前衛も結構痛くて大変だったよ。
数の暴力でやる方がいいNMでした~
99だからって勝てる訳じゃないんだよ?ってのが良くわかった・・・。
絶対回避で魔法とかヘイトリセとか、まじふざくんなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-28 12:28 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな