海ネコ ~生贄の旅 ~

思い出したので

なんか思い出したので特攻してきました。
神竜さんです!!!
残すはメイルと鎌だったんですけど、鎌はジョブ的にいらないんですよねーみたいな(*´Д`*)

そんな訳でソロ特攻いってきました^w^

白/黒 ※使用アートマ 紫苑 刹那 邪気

もちろん格闘時間にいきますぉ?
WS撃って片手棍と両手棍なら続行、格闘なら終了。
弱点突くまでは薬なしで、ソラスのストンスキンで耐える。
アクアベールは切れないように張っておく。
最初だけ、ブリンクストンスキンの強化あり。消えたらもうスルーw


1回目
両手棍のWSのようだ。
キタコレwwww
無事青弱点ついて、天神地祇でチートしてぶっ殺す。
ふぅ(*´Д`*)
倒し終わってログが流れ・・・ないよ?えっ?
アイテムなしとか何!!!

2回目
懲りずにいくよ!
両手棍の弱点キタコレwwwww
弱点ついて、チート薬で撲殺
ログが流れ・・・(ry
ちょっwwwなにこれwwww

3回目
時間も変わって続けていけなかったので、サポをシフにして、トレハンサッシュ着けて行く事に。
時間待ちの間に、ようつべで萌えるw
時間になったので、れっつごー
弱点ついてチート薬で(ry

ログが流れ・・・
f0217349_19565123.jpg

きたあああああああ!!!
f0217349_1958893.jpg

うん・・・トレハン大事だね・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2012-01-20 19:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな