人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

あけましておめでt

新年あけましておめでとうございます。
今年もネコと遊んで下さいませ(*´Д`*)ノシ


年末は風邪ひいて地獄の日々を過ごしました。
年越しはヴァナで迎えるぞ~~!
なんて冗談言ってたら、本気でヴァナ年越ししてました・・・orz
どんだけ頑張るんだよと(´・ω・`)


今ネコの流行はVWです!
クエをクリアしたい!
NMと戦闘したい!
装備ぽぴぅ!


VW最大の敵は、ジュノ2ステ6のフランちゃん・・・
まじこいつは強いてか硬いw
ママ~こいつ怖いよ(つд・)
あけましておめでt_f0217349_12135635.jpg

そんな事を言いつつも連戦シャウトに乗り続けてました。
連戦してもまったく勝てないとかデフォですけどねw
何人かの主催にピクった結果、1人の主催さんで連戦可能に!!!
なんつーか運ゲーw
ルベウスジャケット取れたぉ(*´Д`*)
欲しいのはアトスだがな!! アステリアでもいいんだが!

こいつで年越しおめでとう・・・あははwww
by marineblue-cat | 2012-01-05 12:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな