人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

SS撮ったか?が合言葉?

最近ブログ書いてないので、何かやるとSSとったー?とか言われる今日この頃です(´・ω・`)
そんな期待されてるとは知りませんでした!
まあ見てる人が知り合いだらけな気がしないでもないんですが・・・。
たまには知らない人からテルとか、ファンなんですぅ~とか、ないかなー♪
だからと言って、倉庫からテルとかしないように(´д`)


そんな事は置いといてw
クリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ネコは寝てました。
ええ寝てました!!!くたばってました!!!
風邪ひいてな・・・orz

熱が37-39をいったりきたり、咳と関節の痛みとその他諸々で死んでました。
今年はチキン丸ごと食べたいなーとか思ってたんですよ。
ケーキはイチゴだよね~みたいな夢持ったりしてね・・・。
予約してなくてホント良かった(´・ω・`)
連休のおかげで病院も行けなかったから、しんどかったわー。
月曜日にいそいそと病院いって、検査しまくって、風邪でした^w^
点滴打って、楽になりました。
現代医療に感謝した日でした!


感謝した日はアビセア活動の日だったんだよね(*´Д`*)
本来なら休むべきだろうけど、ずっと寝てたし少しくらいいいよね?
点滴入れて楽になったし、たまにはいいよn
SS撮ったか?が合言葉?_f0217349_20425657.jpg

久しぶりに見ました。
全員サポ忍で蝉張って頑張る。
簡単ですね~。
ネコは歌ってる間にぶっ殺されたりしましたけど・・・。
頭ぼーっとしながらやってたので、何やってたかが不明なんですけどw
ちゃんと指示できたんでしょうか?(´・ω・`)
by marineblue-cat | 2011-12-27 20:44 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな