海ネコ ~生贄の旅 ~

ぱぱん?(´Д`;)ヾ

最近はインしてる時もありますが、大して何かあるわけでも無いんですよ、これがw
コンテンツLSで活動してますが、事件もなく無事に終了~乙!


LSでも何してる訳じゃなく、各自好きなことやってたりw

そんな訳で、ネコはクエをこなしてましたヽ('ヮ'*)ゝ
パパンナだかババンナだか言うリコポンクエ!
クリアするとリコポンがリジェネくれるんですって~
いつかやろうと思ってたのよね!


・・・移動だるくてやってませんでした。

ついにネコも動き出す時がきた!
ハロウィンイベントでウィンに行き、知らん間に受けてしまったクエですが・・・。
何かの用事で過去にいき、続きをはじめる事にしたんですって(´Д`;)ヾ
移動に移動をかさね、イベント見てまた移動・・・これは何ですか?
f0217349_13452354.jpg

なんか話の中で、私も参加してるようなんですが?
しかも登場がコレですか?
脇役すぎつか空気すぎ(´・ω・`)
そんなクエでしたが、話としては「まあアレだ、がんばれよ」でした。
後は現代ウィンで話を聞いてクリア!
また用事のときに行ってきますw


そしてクエつながりで、VWメインクエ?やってきました。
まあ話聞くだけですけどね・・・。
ジュノバージョンやってきました。
5万Gくれるらしいんですよ!!!いかないとね!

またもや移動だるー;
移動めんどーい
クエ終了です。
相変わらずケットシーちゃんの目がでけえ・・・きめえ・・・
f0217349_13505191.jpg

こんな生活しかしてません(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-30 13:51 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな