海ネコ ~生贄の旅 ~

最終絶叫計画

人生にはやらなきゃいけない時がある!
だがしかし、向かう敵が見えない時もある・・・。
それが人生(´・ω・`)

なんて事もなくw
前回留守だったぐーふーるーさんに、突撃隣の晩御飯!


ピンポーン~
ネコ<こんばんは。今夜の食事はなんですか?
f0217349_1482229.jpg

ぐーふーさん<ちょっと忙しいんでやめてくれます?
(ビシージ準備中だったようです。)
ネコ<ちょっとだけでいいんですよ?話をきいて貰えるだけで!
ぐーふーさん<ちょっとだけですよ!ちょっやめ!何すんの!

ってな具合で、晩御飯じゃなく戦闘を申し込んできましたw
まずナイトさんが突っ込む、ボスはアタッカーたちでボコる!∑(゜∀゜)
ナイトさんは雑魚のハートタゲを取って、ボスが死ぬのを見守る。
作戦はこれですヽ('ヮ'*)ゝ

いざ戦闘開始!
がりがり削って、あっと言う間に死んだ・・・弱いよ・・・・。
レベル差って偉大だねw
さっくり終わったので、お約束の記念撮影~
f0217349_147820.jpg

f0217349_1562560.jpg
f0217349_1563272.jpg

人が多いと名前が隠れちゃう(´・ω・`)
なんとかいいアングルを探しつつ、こっそり自分も入ってみたりw
うまく撮れたのをチョイスヽ(*´∀`)ノ

手前のマンドラは呼び出しペットではありません。
敵でもありません・・・たぶん・・・


またこんな楽しい戦闘やりたいな~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-29 01:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな