海ネコ ~生贄の旅 ~

まったりと

魂取りで疲れ果てたので、アビセアは一旦おやすみ。
ひたすら裏通ってますw
1日1回入れるのは中々美味しいですよね~
気紛れなんで、毎日行ったり行かなかったりの私でごめんなさい(/ω\)


最近はモシ踊の身軽PTで出かけております。
どこも人増えちゃって、行くと延長がいねえええ!って事も良くある話(´・ω・`)
悲しく沸き待ちです。

3人で行く時がおおいので、貨幣は3で割りますが100貨幣出ると、うひゃーーーあwwww
たまんえええええ!!!
ま・・・ほんとたまーに忘れた頃に出ますw


そろそろネタもなくなってきたんで、何かやりたいと思う今日この頃です(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-28 12:34 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな