海ネコ ~生贄の旅 ~

今更だが

久しぶりに白虎いってきたよ!
空も来る機会ないしね・・・。


そんな訳で、りぐ、ネコと忍白コンビでいってきました~
んっと・・・ただの虎になってました(´・ω・`)
暗闇、捕縛、パライズ、バインド全部入ったわ!
今だと硬くもなくって、可哀想なくらい削れたとかワロタw
印象2個でたよ!
トレハンなかったせいか、免罪が一個もなし・・・。
印象欲しかったからいいんだけどね~
f0217349_034345.jpg



イベントはじまったよ!
ってな事で今更のピッチフォーク取りいってきました。
なんか面倒でずっとやってなかったんだけど、忍でライデン撃てるようになるからなー
欲しいなぁ~
f0217349_0344151.jpg

げっつり(*´Д`*)


りぐたんと2人でやってましたが、ウィンのNPCに変身させてもらうと、ドア開けれなくて出れない不具合が!
おらはサンド所属なんで外のNPCだったんで問題なし!
りぐたんがバス所属で、店の中のNPCとか・・・。
ドアマンが必要らしいですよ^^
GM呼んだら、想定の仕様らしいwwww
イベント進まない想定って何ですか?(*^-^*)
ウィンでやる場合はサンド所属と行くといいですよ・・・。
洒落にならんでこれw
+1取るのにGM呼ぶとは思わんかった(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-19 00:46 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな