海ネコ ~生贄の旅 ~

毎度おなじみ

アビセアLSはソベクさんでした(´∀`)
最近なんか、LSでソベク率が高いですw
エンピ素材人気過ぎでしょう?


リンバスの方は、VW回ってます!
1章は終わったので、2章に入ってますが・・・
訳分からん(´・ω・`)
ジラルートとかジュノルートとか何言ってるの?
今回はジラルート
クフと流砂
ジュノルートでバタ、ロラン、ソロムグ現代バージョンやってきますた~!

SSは撮れてませんでした・・・。
ソフト動いてなかったよ?どうしたらいい?(´;ω;`)

ネコは白魔出勤な訳ですが、今回のルートは仕事が無く、暇と眠気と戦う日でしたw
ナイト硬いね!
イージスとオハンて素敵だね!
って言う・・・。


ヘイストとたまにケアル、ヘイストとたまに(ry 
そんなんでクリアとか美味しすぎるwww
アタッカーとか盾はお疲れ様です(*´Д`*)


wikiみて勉強してるんですけど、白魔法弱点でケアルって書いてるんですが・・・
これまじっすか?
レジは無さそうだがw

献身のアートマ霊子をLV10にしてみました。
おら以外にリフレ・・・泣けるわw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-17 17:05 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな