海ネコ ~生贄の旅 ~

JaJa対95軍団

またもや先週に続き、蛮族王討伐いってきました!
ネコは2回目ですが、ネタを取りにいくよ~
前回のリダがシャウトするのをひたすら待つ仕事・・・。
今回は、のりこさんも行きたいつーことで、りぐ、のりこ、ネコとLS総動員ですよ?

道中カギを取りながら進む、NMに絡まれて死ぬ人も出たり、そっと反対進んでたネコが居たり・・・。
面白かったですw

そして到着。
ジャジャさんが遠くに見えます・・・。
SS撮ったら、ソフト起動してなかったーーーー!
どうしようか悩んだけど、起動さすとFFが落ちる不具合があるんで、今回はFF付属のSSにしました(´・ω・`)
画像荒いから好きじゃないのよね~w
そしてエンピ前衛の共演。
すごいやヽ('ヮ'*)ゝ
f0217349_205018.jpg

勝負を挑んだら、なんか知らんうちに微塵がきてた!
ネコを含む何名か死亡(´;ω;`)
起きてリレしようと思ったら微塵・・・いやちょっ^^;;;
こまったなーって思った瞬間にジャジャさん死亡w
f0217349_205872.jpg

レイズ貰って、撮影会だぉ(´▽`)

今度は失敗しないように。とか言われプレッシャーがwwww
失敗ならすでに・・・ソフト立ち上げれませんでしたよ?
パシャパシャ撮って終了~お疲れ様でした!
次回開催も楽しみにしております♪
すてきなリダに乾杯!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-15 02:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな