海ネコ ~生贄の旅 ~

真闇王再び

いってきました!闇王さん!
今回はちょっと人を増やして、がりがり行くぜ!

前衛ヒャッホイ、後衛は必死のPTでいってきました。
ネコは、闇王分身の本体探るのと、最初に歌うだけの簡単なお仕事ですw


真闇王さんは分身が増えて、地獄絵図になるので、それまでに終わらせたい所・・・。


フルアビで挑みますよ?
今回はガリガリ削って@何ミリ状態で敗退(´;ω;`)
さふぁりさんのPCが調子悪く、動けない状態に!!
動いてたら倒せたよな~・・・知らないけどきっとそうw
でも、PC動かないのはしょうがないw
おらも経験あるからな~あれまじでドキドキするんだぜw
残念だったけど、次回はがんばるぉw


貨幣とりつつ、雑魚い方の闇王やったり、時間までNMやったりとかで、無事終了~
お疲れさまでございました。
また再来週に真闇王に挑んでみたいと思いますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-09 12:05 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな