海ネコ ~生贄の旅 ~

泣きたい・・・

SSソフトがまた動かなかったよぅぅぅぅ(´;ω;`)

白門でシャウト聞いてると、メデューサやりに行かないか?(意訳
なんてシャウトが!
これは乗るでしょw
かなーり昔75キャップの時に行ったマムーク以来ですよ!!
フルアラで、遠い記憶を呼び戻すと、ネコは赤だかナだかで雑魚マラソンしてたな~・・・・
手下の数だけマラソンがいて・・・なつかしいのぅ(*´Д`*)
メインPTはゾンビアタックしてたなー
そんな過去はもう終わりさ!

95の今だと問題ないだろう?

シャウト乗ってみると8人・・・。
さみしいのぅ(´・ω・`)
みゅりるさんもいたよ!久しぶりだにゃー♪
ちょうど、りぐたんもインしたので、行きたいつーことで参加!


ネコは忍参加。
ごめんね。おかーさん秘撃てなくてごめんね!
なんて微塵も思いませんでした^w^
それよりも忍でPTとかの方がドキドキしますが?
何年ぶりの勢いですよ?
ネコの中では、シフと忍と踊り子はソロジョブと相場が・・・
すいません下手ですけどすいません;;;;;;


いざ向かってみると、意外なくらいさっくりと終わったとかw
隣で殴ってた暗黒さんがエンピだったとか!
雑魚のタゲ取ってるナイトさんがガルカだったとか・・・HP多すぎだろう?
そんなこんなで楽しく討伐できました!


そしてSS撮りまくり~~~記念撮影たのしいですぅ^^
来週もシャウトあるらしいので、乗れたら行ってみようとおもいます。
来週はマムークらすぃ
75時代の恨み晴らしてくるぜぃ!!!
シャウト乗れたらな(´・ω・`)


そして現在。
SSばしばし撮ったんですよ!
シャッター音もしてたし。
ばっちりじゃね?って思ったんですよ・・・・
ないんですよ!!SSが見当たらないんですよ!!!
もう泣きたい・・・まじ泣きたい・・・・。

大事なときはXPのPCでインしようかな~
Win7とSSのソフト相性悪すぎ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-08 20:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな