人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

ややこちぃ

(*´Д`*)<PC新しくしたぞー!

かれこれ1ヶ月以上前に買ったPCですがw
やっとこさセットアップしました・・・。
前のやつでもFF動作問題なかったしね~
なんの為に買ったんだ?とかの突っ込みはナシでw

うぃん7になると、FFのインストールが変わるんですね(´・ω・`)
最初にHP行って、インストール用のをDLしてからの始まり。
だるー・・・

とりあえずインストールとバージョンアップ済ませたので、2台のPCでFFできるよ!
アカウント1つだけどな!


うぃん7にしたせいで、以前使ってたソフトが軒並み使えなくなったよ・・・
SSもしばらくお休みになっちゃった(´・ω・`)
そんなときだけ、珍しい事やったりしてんのよ!


さふぁりさんに教えてもらって、あたらしいSSソフト入れてみた。
が・・・これはFFだけが撮れない・・・・。
ソフトとしては使いやすいね。
いろいろやってみたけど、FFでSSを撮ろうとするとキーボードのキー認識ができないらしく、撮れない。
ちょっと面倒だけど、撮る方法はみつけたよ!

XP互換させて、使えるソフトと、使えないソフト・・・しばらく彷徨う事になりそうw
by marineblue-cat | 2011-09-26 12:53 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな