人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

キタァぁぁぁぁあ!

ついにレベルキャップ開放キタ!
珍しく緊急メンテwwwまたかwwwwってのも無かったっぽい。
どうしたんだ!


そんな訳で、レベルキャップ開放ですよ?
東方の秘術!

東方とか言わないで何処とか言ってもいいのよw

今回の開放アイテムは、魔人印章1こと下記のアイテムからランダム1つ、メリポ10となっております。

バルクルムの太陽砂
変色クリスタル
セイレーンの涙
オーキシュアクス
ダングルフの奇岩石
呪われたサレコウベ
ダルメルの唾液
オークの装甲板
クゥダフの背甲部品
ヤグードパテ

ここからランダムとか考えて作ってくれよと(´・ω・`)

そんな訳で、アイテム聞きにいくと、変色のクリスタルきました!
これは勝つる!
いそいそと競売で1つバラ売り落として、テレポでゴー!
トレードして出来上がり~よかったー楽なのでw

叩きつけて終わり・・・と思いきや、まだありました・・・
えぇぇ(´・ω・`)
ミニゲームっぽい感じですが、任意のタイミングでストップさせて何かが出来るらしいです。
ここは何度でもトライできるのがイイネw

意味が分からなくて1回目は失敗。
2回目にして成功とw
開放キター!


私が生み出した何か・・・。
タマゴじゃねえか!!!またかよ!!!
キタァぁぁぁぁあ!_f0217349_2010414.jpg

by marineblue-cat | 2011-09-20 20:10 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな