海ネコ ~生贄の旅 ~

行動的な行動なし

最近はコンテンツと裏と変色に生きてますw
まじ事件とかねえよ!


最近はヴォイドウォッチなるものに行ってます。
リンバス終わったあとに、メンバー+αでごそごそ・・・。
時間も遅いので、全部一気にとはいきませんがw
週に1回の活動で、ステップ2まで全部クリアとなりました!
ステップ4までとか遠いっすな(´・ω・`)

ネコは野良でのったりしてたんですけど、なんだろう野良とこのメンバーとの差が凄いですw
意思疎通の問題もあると思うけども、LSでやると個々の役割が出来てる感じ!
野良だと強衰弱アタッカーが殴りに行く感じ・・・。
いやまじで殴ってたw
でも、そんな野良は結構好きですw
シャウトをしてる都会にいってないので、最近はシャウトに乗る事がないですがw


裏は相変わらず2-3、たまに4人とかで出かけてます。
獣ソロで行けるらしいのですが、まだ試してすらいませんw
みんなでワイワイいくのが楽しいしね~
ダラダラやってますw


変色は相変わらず色付きになりません!
壊れてんだろ?そうなんだろう?
実はバグなんだろ!!



PS.アクセス解析みたら、ウミ猫 生け贄でサーチした人が・・・。
無事辿りつけましたか?(´・ω・`)シンパイデス
グーグル先生によると、ウミネコ 生け贄 ではないですか?とかデタヨ
どんな儀式だよwワロタw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-07 14:10 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな