海ネコ ~生贄の旅 ~

ログインしたら

裏しかいってません・・・。

今回はバス!
毎度おなじみの、りぐ、ネコ、のりこさん、Jさんの4名で行ってきました。

延長取るまでは、リンクしたら全力で殺します。
弱点とか知りません^w^
延長取ったら、まったりタイム開始。
これはどこの裏でも一緒ですけどね。

思ったことは、寝かしか囮がないと無理じゃね?って事(´・ω・`)
サンドは行ってませんが、4国は延長のそばに敵が配置とか・・・いやだからちょっと無理wみたいなw
なんていやらしい!

バスは敵が固まってる場所が多いので、寝かしか気合でゴー!
場所選ばないと、すぐに大リンクで死ねますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-19 13:06 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな