海ネコ ~生贄の旅 ~

ぃょぅ!久しぶり!

今回のアビセアLSは!
久しぶりのソベクさんです(*´Д`*)
りぐたんのエンピで通ってたのを思い出しました。


ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ネタ分かるかな?(/ω\)

ググマツを釣る時に脳内再生されてますw

ソベクも倒して無事に討伐完了~楽ですね(*´Д`*)


活動終了後にネコはクエをやってきました。
詩人からシフにジョブ変えて、釣りです!
火薬箱もってこい、湿ってたらやりなおしな?って言うアレです・・・。
釣れない上に、箱出ない、なおかつ湿ってるの三重苦ですよw
ダラダラやって何とかクリアできました!!!
だるいクエでした(´;ω;`)


釣りやる前に、カエルゾーンにNMいたんですがー
遠巻きに移動してたら、魔法飛んできました。
えー(´・ω・`)
ちょっwwww
多くねえか?多いよな?
f0217349_1234980.jpg

当然こうなります(´・ω・`)
f0217349_12343852.jpg

絵的には良かったですよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-09 12:36 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな