海ネコ ~生贄の旅 ~

そういえば・・・

すっかり書くの忘れてたけど、Jさんのエンピが出来上がりました(*´Д`*)
トリガー持ってきたら、五行と引き換えにやってやんぜ?って、通ってましたw

Orthrus

忍/戦 シ/忍 白/黒 黒/詩

どうみても欲しかないPTです。ありがとうございましたw
白アートマ:嵐鳥、邪鬼、侵略

妖艶、邪鬼、野望つけたら、少しスタンレジ出ました・・・
きっと侵略だけでもいける気がしないでもないw

忍は不意だま入れやすいように、腹横から殴り。
白はバファイラとオースピスを常時かけれるよう努力する。
ガ系は白魔がスタン。
ゲーツオブハデスは黒魔がスタン。

アケロンフレイムは、発動早くて止められないので、あきらめて喰らうw 
ケアルガとイレースで対処(*'-')

ユルレーションの麻痺は範囲が広めですが、魔法届く位置なら喰らう事はないです。
位置取りを気をつける感じ~
まあアパデマクみたいな深度の麻痺じゃないんで、すぐ治せますけどねw
深度は浅めです。


沸かせた位置でやってると、エレが絡んできますw
移動してやるもよし、寝かせておくもよし、アタッカーに対処させるも良しですw

基本的に痛い技はないですが、ハデスよりアケロンの範囲ダメージが大きいので、焦らず大きく回復してくださいw
アケロンとハデスには、ダメージ+バーンがあるけど、バーンでガンガン削られるので、イレースを忘れないように・・・
ほっとくと、あっと言う間に黄色くなりますw


それっくらいかな?
事故はどのNMでもあるけど、下位と上位考えても、楽な部類に入ると思います。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-06 03:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな