海ネコ ~生贄の旅 ~

堪能シタw

昼はサル、そこからアビセアで変色作って。
思い出したのでノーグで世界クエの話を聞いて、結局耳貰わず・・・何しにいったのかw
f0217349_4161899.jpg

晩御飯作るのに落ちて~食べてインして、裏行ってビシージで久しぶりの赤魔出して。
f0217349_421887.jpg

そうだ!イベントやってるんだ!!ミュモルの応援いかないと(*´Д`*)
・・・・。
・・・・。
・・・・どうみても私1人なんですが?
f0217349_4193357.jpg

2-3人程の人が集まり・・・まあ何となく観客いてヨカッタネーみたいな状態で開催とかw
可哀想すぎる(´;ω;`)
f0217349_4194637.jpg

新しい浴衣ゲットです!!
f0217349_420831.jpg

ミュモルショー景品と、ミニゲーム(ハードモードクリア)で貰える景品と、金魚すくい60ポイント景品で作成出来る新アイテム。
だるかったです・・・orz
f0217349_4201561.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-03 04:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな