海ネコ ~生贄の旅 ~

針?本とかこわくね?

アートマニア最近オヤスミしておりますが・・・。
思い出したので行ってきました。


アルテパ時間POPのサボテンさんです!
針?本とか予想以上でワロタw
そんな敵ですw
アートマはまあ使われる事ないでしょうけどw

Cuijatender
針?本とかイミフw
f0217349_13115195.jpg


(*'-')ノ 針?本とかなんですか?
(゜Д゜)b いい質問だ!針?本と言うとおり、ダメージがわからないってことだ。
(*'-')ノ 頭割りならフルアラいたらいいんじゃないですか?
(゜Д゜)b いい所に気がついた!だがよく考えてみよう?うちのLsはどう頑張っても3人だw
(*'-')ノ 終わりましたね。
(゜Д゜)b ・・・・。
(*'-')ノ どうやって倒すんですか?
(゜Д゜)b 弱点を早めに突いて、天神が一般的じゃないだろうか・・・?
(*'-')ノ ネコ達も天神で余裕ですよね^^
(゜Д゜)b ネコ達はギリギリまで頑張るのがモットーなので、薬は殆ど使わないんだよ!
(*'-')ノ ケチなんですねwwwww
(゜Д゜)b そうとも言うがw 薬を使うと、それぞれのスキルが上がらないから使わないんだw
(*'-')ノ もういいから黙ってろ!


なんて事はさておきw
針?本は範囲の上に、頭割りです。
3人で喰らうと、全滅しますw

そこで登場!身替りの術!
忍は常時身替りを張っておく。リキャない時は後ろ向き。
白は状態異常+ケアルを迅速に。
遅れると死ぬと思えw
アタッカーはWSを撃つが、忍が敵を殴ってる時だけ撃つ。
針?本は喰らわないように離れておく。
まあこんな感じです(*´Д`*)


パライガ、サイレガ唱えてくるので、治すのと、ガで剥がされて回らないときのケアル。
絶対にHPは満タンに!
もし落ちたら、戦士に頑張って貰うしかないけども・・・まあ無理なんで忍を落とさないようにする。
ここが大事です。
そんな訳でアートマげっと~

久しぶりにしんどかったNMです(´・ω・`)
エンピNMのが楽でしたw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-29 13:22 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな