海ネコ ~生贄の旅 ~

せっかくなのでw

リグたん神無完成記念w
ドラグアに続き、少人数でもやれちゃうアパデマク講座(*´Д`*)

Apademak
忍/戦 黒/〇(適当) 白/黒 
後衛アートマ 嵐鳥、邪気、侵略
忍者は聞いてなかったw 

スタン2枚
沸かすとすぐに雷系を唱えるのでスタン。
坂でやっているので、坂下にもう1名配置。ここらで雷系唱える事が多いので!
1番手はそのまま坂上へ
2番手はスタン後に坂上へ

雷魔法は全部止める。
HP半分きると白スタンが入りづらく・・・装備の問題かのぅ(´・ω・`)
全員にヘイスト回し忘れないように!
忍は横から殴るのを徹底!


普通にやってると来る技
ドレッドストーム 闇ダメージ、テラー
テネブラスミスト TPリセット


レベルアップすると来る技
フルミネーション 雷ダメージ スタン 強麻痺
麻痺の深度が半端ないので、麻痺から先に治してケアル~
麻痺さえ治せば蝉張れるw

レベルアップすると、ヘイト持ってるPCに向き合おうとするんで、とりあえず側面に移動
運悪いと・・・
リシックブレス 石化、衰弱
衰弱自体は1分ほど。
殴りは一切やめて、耐える。


アタッカーなどで後ろからタゲ取った場合
プレイグスワイプ ダメージ、バイオ、悪疫、魔法効果複数消去
サクリファイスで吸う。ケアルして解決w


レベルアップと共に、回避と防御力が上がる模様(´・ω・`)
3レベルアップまでは3人で何とかなるレベルw
3アップすると肉ではちょっと厳しい感じらしい・・・当たらない訳じゃないけどね。って言ってた!

大事な事は、雷魔法を止める。
サンダーはもちろんのこと、喰らうと痛いサンダガなど~
ガは蝉もはげるし、ダメージも喰らうので止めた方がいいよ!まじで!


後衛は過剰であってもケアルする。
なんて言うか、アビセアNMは貫通技や、蝉全剥げ技が多いので、あとちょっとHPあれば生きてたのに~って事があるんですよw
各自気をつければ、HP多いキマイラです(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-06 15:02 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな