海ネコ ~生贄の旅 ~

続きまして

我がLSのエンピ2本目
のりこさんのウルス完成です~!

もうドラグアをやる事はないな・・・うん・・・ないないw
ラストはJさんを拉致って、トレハン頼みでいくよっ!


Dragua

モ/戦、シ/忍、赤/白、白/黒
前衛2人はひたすら殴りです!HP気にスンナ!殴れ!
本当にやばいときがあれば、シフ殺すけど気にすんな!そんな時ないけど気持ちはそんなんでw
スタン入りませんが、帰りのデジョン用にサポ黒w
Jさんが居ない時は、ネコがサポシです。


ネコ白アートマ 地殻、邪鬼、野望
前衛は普通の戦闘用アートマだと思う。
赤はきっと魔攻とか上げてるんじゃないかな~?


スタン入らないので、基本的に喰らってもらう方向でw
シェル、バブレクラ、バストンラ、オースピスをかける。
ソイルサシェでたまに回復したりする・・・滅多にないけど有難い!(別になくてもって程度w)

後衛2な訳は、
テラウィング ダメージ、石化
これを治すためです、後衛1で石になったらどうにもならんしのぅw
範囲は半端なく広い・・・魔法届く位置より後ろでも喰らうw
石になる事は少ないけどねw
自己申告制でやってます。


タイフーンウィング ダメージ、暗闇
これも広い・・・まぁ一撃で死ぬ訳でもないし、いいかなぁみたいなw
闇の深度な深くなさげ。
たまにブライナ忘れても、殴れてたよ!


ホリッドロア
 魔法効果全消去
これがネコ的にかなしい・・・。
シェル、バストンラ、オースピス、バブレクラの順でかけてました。
食事も消えますw
のりこさんは山串たべてたー


ジオティックブレス
 土ブレスダメージ
シェルとバストンラでかなり軽減、どうでもいい技No.1
ネコ的には、空気を読む敵技だと思ってるw

アブソルートテラー テラー
そのままずばりw
フラッシュいれて、殴られるのを1発くらい減らしてみる作業してる・・・が意味はないw
早くテラーから回復するときもあれば、しばらく固まってることもある。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-06 14:17 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな