海ネコ ~生贄の旅 ~

獣使いはじめました

いつぞやに光る眼で出した獣使い・・・忘れてましたが!
ニコ動でみた、ゆっくりユリィさんに感化されて、獣使いになってみようかなとw


白門でぼーっとして、まーくんとテルってたら、イルイ丼がマザーやらないか?と言ってたらしく便乗してきますた!
空とか久しぶりなんだが?
道とか覚えてんのか・・・?(´・ω・`)

まーくん、イルイ丼、みんとちゃん、ネコとでマザー退治してきました。
今はもう気兼ねなく倒せる時代になったんですね~w


そのままのメンバーで光る眼いってきますた!
忍2、赤2

1戦目
ネコ赤がマラソン、ボスを倒す途中で強化張ってコンバしたら、ファイガで死亡w
ストンスキンのやわさにヽ(;´Д`)ノ
低レベルのストンスキンって・・・・
ごり押しで倒してくれた忍に感謝w

2戦目
ネコ留守番

3戦目
ネコ留守番

4戦目
ネコオーブにて参戦
マラソンして、またーりとボス倒し、楽しいドロップは・・・?
なんとリフレ2つ!!
やだ・・・持てないんだけど(´・ω・`)
前は空蝉2つだったなw
てか同じの2つとか、嬉しいけど嫌がらせかよw
みんとちゃんに持ってもらって解決。


夜になってインしたら、のりこさんがソロってたので、経験値貰いにいってきました。
獣使い成長するぉ!
ドミニオン受けて、見てる。
報告して受けてみてる・・・いやまじ見てるだけなんですがw
のりこさんの目的を果たしたので帰宅。

りぐたんもインしてきたので、3人でネコの経験値を稼いでもらうことにw
ドミニオン受けて見てる。
報告して(ry
どうみても寄生です。ありがとうございました・・・。


そんな感じで飽きたので、のりこさんとりぐたんのNMへ~
事故もなく終了。
おつかれさま~


うちのLSに新人さん入りました。
かなつさんです(*´Д`*)ノシ
私のブログネタが増えましたw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-01 12:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな