海ネコ ~生贄の旅 ~

型紙とか

ネコ養殖シーフの型紙を集めに出かけてきました。

グロウベルグでガルーダやってたんですが・・・3人ともに即色変わりしてしまい・・・。
何とか揃ったけども、また変色作りとか(´・ω・`)


せっかく変色したんだしーw って事で、ディアボロスやってみました。
ついでにアートマあるらしいって事でアートマも狙ってみたよ!
f0217349_17132859.jpg

忍/戦りぐ 黒/詩のりこ 白/シネコ

型紙取りらしい構成ですね。

1戦目
ネコが沸かすと、りぐたん挑発→距離離れてたのでネコ引き寄せ後にナイトメア
2人とも寝る・・・。
ケアルがネコしかなくて、ネコ起きてケアル~~~をしたらディアボロスにケアルってた(´;ω;`)
オワタ・・・orz
1戦目敗退


2戦目
これはいかんぞ!って事で、のりこさんをサポ白にしてケアルできるよー作戦に変更。
りぐたん沸かす。
めちめちやって、ナイトメア→ネコケアル→ディアボロス飛んでくるので、りぐたんの元に走る。
これを繰り返しつつ、青や赤突いて終了。

装備フルドロップ~~
全員でロット勝負して終了。
f0217349_17252857.jpg


魔法も範囲なので、蝉はたまに回ってなかった(´・ω・`)
忍AF3+2の足で回らんかったら、もうどうにもならんよなーと考えつつ。
ナイトメア対策出来てたら大丈夫!


帰ってシフ胴作ってきたぉ~
残るは脚・・・面倒だしオセ脚でいいや(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-17 17:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな