海ネコ ~生贄の旅 ~

ドミニオン!

初めてアルテパドミニオンシャウトにのって団体でいってきました。
すごい勢いで狩れますね~w
エンピ率も高かったです・・・すげーよみんな(´・ω・`)

今回はシ/忍で行ってきたのですが、一瞬で敵が蒸発とかあってw
中々面白い経験しました!


解散後にクエをやろう。と思って、トラ牙取りを頑張ってみたよ~
シフの回避ってすばらすぃ~~4匹絡んでも余裕w
ただ、箱開けれなくてしょんぼり・・・。
そんな感じでモリモリやってると、ぼんやり居るトラNMさんw
どうしようかなぁ?とか思ったけど、虎王出るかも!(キラーン☆)
欲に負けて手を出してみました。


回避はするんですけど、蝉も結構もっていかれるんで、リキャ回しの為に後ろ向く事多数。
蝉壱、弐を丁寧に回しつつ、蝉のリキャありならWS。
たまに回らなくて被弾したら、テンポ使って回復。
地味~~に削って撃破!

セスタスのみ・・・orz


また雑魚トラに戻り牙集め~
忘れた頃に沸くNM。
ど・・・どうしよう・・・・
皮出たら儲けものかも!次は出るかも!(キラーン☆)

またもやチマチマ削って撃破。
普通の雑魚が落とす、スミロドンの皮・・・orz
いやまぁトラだし間違いじゃないんだけど><


攻撃力強い+麻痺うざい+ダブルアタック結構ある
結論 別にやらんでもいいわw


忍とか踊り子とかなら問題無さそうだな~
忍だと闇と捕縛いれると楽になりそう。
久しぶりにソロNMやった(´∀`)

雑魚トラの牙のドロップ悪くないけど、良くもない・・・あつまらねー!
行った時にコツコツ殴ってきますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-15 14:39 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな