海ネコ ~生贄の旅 ~

エポナ倶楽部

アビセアのラニさんが指輪とかピアスとか落とすらしい・・・。
という事をもにょもにょ言ってたんですがー
エポナ倶楽部開設して、エンピ繋がりでJさんも引き入れ、4人で活動してみました(*'-')


前回にトリガー4人分取って終了。
今回は本戦4回+α(全員装備取れるまで)

そんな訳で、軽く本戦いってきますたw
メチメチやってると、クリアフラグだけ下さいとかのテルやSayがいっぱい・・・。
いや、人数少なくて必死だから!
おら必死だから!
f0217349_19291922.jpg


モ、シ、シ、白でやってましたが、途中からモ、忍、シ、白に変えて、まったり狩りしてましたw
モ盾で、技がきたら後ろを向くのを徹底する。
ケアルは回復しすぎてもいいんで、常にHP満タンにする。
アタッカーは出来るだけダメ喰らわない。

半分くらいきたら、天神使って終了~♪
青は絶対突きたかったので、格闘時間限定でやってきました。
初戦で、MPカツカツになってきたんで、リフレアートマ3つにしてみたら、アラ不思議!MPあまるようにw
慣れてくると、みんな動きよくなるもんねぇw
リフレアートマ3つは素晴らしかったです。



全員取り終わったので、エポナ倶楽部解散(´;ω;`)
はやかったなw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-13 00:31 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな