海ネコ ~生贄の旅 ~

息が合う?

ネコとLSメンバー2人がロットすると酷いことになる・・・。
最低を争うメンバーだとか洒落にならんなw


今過去ウィンで即身やってるらしいんですよ!
そんな訳でサンドを捨て、ウィンに移籍。
移籍初めてなんで、どきどき・・・。


たまたま休みでインしてた、のりこさんも移籍させて2人でいってきました!
モ/戦 白/赤

白のサポは別に何でもいいかなーみたいなw
リフレあると便利かも知らん?と思ってサポ赤にした程度・・・。


OPS受けて、テレポで飛び~城に入って雑魚から大事取り。
最奥いってBF
簡単なお仕事です(゜Д゜)


敵はボス+雑魚3
モンクがひたすらボスを殴り、白が回復などをする。
雑魚は見えてないと思って放置w
モンクが殴る簡単なお仕事です(´∀`)

何となく開ける人を選出した結果・・・。
数字一緒とかすごくね?w
f0217349_13265942.jpg

もっと凄いのが900台を出す2人だと思うw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-12 13:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな