海ネコ ~生贄の旅 ~

すっかりさっぱりと

ブログ忘れてた訳なんですがw
催促きたんで、思い出しました・・・。

最近はコンテンツorLSでNMくらいしかやってないんですよねーw
LSは相変わらず3人です(´・ω・`)

3人で五行ほぴぃ~エンピ素材ほぴぃ~ってウロウロしております。
メンバーのエンピ素材のNMだと、詩人が+2になれない!
そんな詩人は絶賛放置プレイ中です・・・。


只今シフの型紙集めてます。
是非誘ってあげてくださいw
裏いって手が2つ出たんですが、3つ目が出そうにありません・・・私の分ががが!
そんな感じで生きてます(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-10 11:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな