海ネコ ~生贄の旅 ~

今型紙取りが熱い

ネコのAF3は見事なくらい揃ってませんw
+2は何個かあるんですが、殆どのジョブを作ってなかったりします(´・ω・`)
単純に面倒なだけですけどねw
鞄の中の中途半端な型紙とか笑える・・・わらえないよ!


そんな放置プレイの中、アサヨシに型紙誘ってもらいますた(*'-')
アサヨシモ/忍+2垢白/赤 ネコ黒/詩

青魔法来なきゃ勝てる!!
アットワでコカ。
黒魔が欲しかったので、黒魔貰って~何故か2人とも学者も揃ったりして終了。
やだ・・・学者上げてない・・・2人ともだがw
いそいそと作りにいって早々に預けて終了(*´Д`*)b



ボーっとしてたら、またもやアサヨシに誘われて、ミザレオにマンドラへ~
のんのちゃんです!
のんちゃんで欲しい型紙はもってるので、要らないものを揃えてみるよ!
ベイルとチルコは誰も欲しがってないので、そこが狙い目(゜Д゜)
やだ・・・そろっちゃったw
戦績ないんで、放置ですけどね・・・えぇ鞄はさっぱり空きませんけどね・・・。


少しずつですが、型紙減った気がします。
問題は忘れまくった胴ですw
胴かぁ・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-21 10:06 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな