海ネコ ~生贄の旅 ~

クエとかクエとか

最近やっとこさ思い出したアビセアクエ頑張ってます。
迅速ほぴぃ~以外手を出した記憶がないので、まずはラテから始めてます(´・ω・`)


白門でシャウトを聞きつつ、ヤナギの釣竿をいっぱい買い込む。(アイテム1つあける)
ラテに飛ぶ。
1番でおばあちゃんからクエを受け、7番へ。
クエを消化して、4番へ。
竿クエ受けて6番へ。(折れた竿は捨てる)
竿渡して1番に戻り、おばあちゃんに報告して終了。
外に出る。

・・・をひたすら繰り返し少しずつ評価うp
結構だるいw

評価あがったので、薬クエ、竿クエ、爆弾クエ、水質調査を繰り返し・・・
ルガルー殺ってこい!までに(*'-')


なついなルガルー・・・
ソロで行こうかとおもったけども、ひるむと面倒だなーって事で、りぐたんとのりこさん召喚。
のりこさんがごそごそしてる間に倒せちゃったw
何とかクルリラクエ終了!

またボツボツ残りのクエをやることにしよう(´・ω・`)


そのまま3人で、ミザレオで、私の取ってないジェイド取りに~
のりこさんも持ってなかったんで、2人お得w
りぐたん奴隷w
さっくり取れて無事終了。


クエの旅はまだまだ続く・・・長いぉ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-15 20:46 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな